コメントは受け付けていません。

comment for A HAPPY NEW YEAR 2008





 
カエルをクリックすると投稿できます。

           
67,000ゲットォ~~~ッ!v-221ヴィッ!

お元気でやってますか?
たまには近況を知りたいですぅ!!
   
2008/05/20 06:30 | edit
posted by @幕張

まいどッ!
ご無沙汰サンデェーッ!!
今日はカウンター66000ゲットぉおおーーーッ!!!
nursmanさんところもゲットしたから、残るは あと一人。
2008/03/09 01:45 | edit
posted by @幕張

 先日はどぉもでしたv-238

って遅すぎ?(笑)

今度は犬モモとも遊びたい!
近いうちにまたのみましょうね!

今年もよろしくお願いしますv-218
2008/01/14 00:07 | edit
posted by ruka

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/01/06 04:46 | edit
posted by みんな の プロフィール

きゃぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~!

このときを待ってましたっ!
モモログ復活っ!

今年もよろしくですっ!

更新を楽しみに待ってますぞ(^^)
2008/01/04 21:32 | edit
posted by nursman

58正月休みはニートには全く関係がない件www
でもお金にはここのおかげで困っていまてんwwせっくる頑張っているから期待してるより結構くれてるYO~♪www
http://a-linker.net/t/
2008/01/04 16:39 | edit
posted by 443タカシ

明けましておめでとぉぉぉぉ!!!
お久しぶりですやぁ~~~ん。
お元気そうでなによりですわぁ。
新年のご挨拶が遅れちゃいましたが、こんなぐうたらぽんたを今年もどうかよろしく!
お付き合い下さいませぇ~~。(*^▽^*)
2008年の更新楽しみにしておりますよん。
2008/01/04 15:14 | edit
posted by ぽんた3号

あけまして おめでとうございます。

モモさん、ごぶさたぁ~。
携帯からのコメなので、写真とか全然見ないまま書いてますぅ~。
@幕張日記も別館が更新中。
今年もよろしくねぇ~ッ!
2008/01/02 21:43 | edit
posted by @幕張

あけましておめでとうございます!
久々ですなあ...
元気そうで何よりです...
更新楽しみにしてますわ~1
ことしもヨンロクヨンキュウ!
2008/01/02 17:03 | edit
posted by ミュジニー

放置プレィ長いよ~モモフアンとして待ってました☆
ところでモモさんモッチ子は無事お餅がつけましたか
何故私がもちっこ情報してるかって~それは秘密なんてね~
2008/01/02 02:23 | edit
posted by るか
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

A HAPPY NEW YEAR 2008

PA0_00262008.jpg



  「見つかった・・・・???」 ←クリックしてちょんまげ!






皆さん、新年明けましておめでとうございます m(_ _"m)ペコリ



早いもので、あっと言う間に2008年を迎えてしまいました。
気がつけば、去年の最後の更新が・・・・7月・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

昨年はこんな放置プレイにもかかわらず、足しげく通っていただいたマニアなモモファン( ̄m ̄* )ムフッ♪の皆さん、どうもありがとう。
今年こそは、がんばって更新するぞ??? (o¬ω¬o)アヤシイ

まぁ、何はともあれ今年も宜しくねん♪
category : 日記  comment : 10  track back : 0
