category : その他


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

言い訳の(BlogPet)

いつも、モモは
ここまで体調をご無沙汰したよ♪*このエントリは、言い訳の「ぽんこ」が書きました。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「ぽんこ」が書きました。
category : その他  comment : 17  track back : 0

言い訳・・・。(BlogPet)

きょうぽんこはここまでモモご無沙汰しなかったよ。


*このエントリは、ブログペットの「ぽんこ」が書きました。
category : その他  comment : 3  track back : 0

新しい物を作りました(BlogPet)

新しい物を作りました
ごと大きい野麦峠と、大きいモモや、広い
先週、ネットで風邪を引きながらも陶芸教室は?!
と「ああ野麦峠」
の主人公みねを演じて見たりしておりますが、ネットで風邪などぐすりを並べておりますモモです


先週ひき始めた風邪も、すっかり・・・・・











悪化!
したの?


*このエントリは、ブログペットの「ぽんこ」が書きました。
category : その他  comment : 4  track back : 0

あっぱれ♪

こんばんわ。


 


いやいや、サッカーブラジル戦見事に負けてしまいましたねぇ399


しかし、オーストラリア戦やクロアチア戦よりは見ていてスッキリ感があったのはモモだけ?!


さすが王者ブラジル20


敵ながらあっぱれですよ!日本も王者相手に良く頑張ったよね。


 


 


最近、モモもあっぱれ大賞をあげたい人が現れたんだ。


モモは毎日1時間以上かけて通勤しているんだけど、その通勤電車にあっぱれ大賞がいる。


 


毎日、同じ時間の同じ車両に乗っていると、他の乗客もおのずと同じメンツになってくる。


そうすると、暗黙の了解というのがあって、この人の隣にはこの人なんて感じになるんだよね。


通常座席は1列7人がけ。太っちょのおじさんとかがいると、その列は6人になることもある。


みんな、それぞれ座席にすわるとすぐに寝む寝むモード395


そこに登場したのが、あっぱれおばさんだった355


 


そのおばさん、ちょっと遅れてくるんだけど、その頃にはすでに満席。


あたりを(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロみまわし6人しか座ってない列を見つけると、その列の端っこの人から起こしてまわる。


 


「もし、もし、ちょっとずれてくださいね」


 


つぎ・・・・


 


「ちょっと、ここは7人がけなんですよ、もうすこしつめなさいよね」


 


つぎ・・・・


 


「はい、はい、あたなもそんなでっかいずーたいしてるんだから、もう少し小さくなったらどうなの・・・」


 


こんな具合で、少しずつ隙間をあけて、自分のスペースを作るわけですよ( ̄□ ̄;)!!


 


世の中、いろいろな最強おばさんはいますがね、モモのなかではかなり強烈359


それ以来、そのおばさんが来るとみんなちょっとづつお尻がづれてるのも情けない話なんですが、そんなおばさんにあっぱれ大賞を贈っおきます。


ホレ( ^^)/ >゜))彡ゴホウビジャ


 


 


今週も残すところ、あと1日。


気合入れてのりきりましょ~♪


 


いつも応援ありがとう!


banner_02.gif


b_03.gif


 

category : その他  comment : 12  track back : 0

神の恵み♪②

ども☆


 


最近、夜な夜な蚊の襲撃に悩ませられているモモです。


昨夜だけでも、5つもくわれてしまった412


無銭飲食で訴えてやる42


 


 


 


今月もまた来てしまった。


毎月この時期になると決まって訪れる。


 


 


 


 


金欠病404


 


 


 


給料日まで後数日。


毎度のことながらやっぱりきついです330


 


サイフの中をみると1568円。


これで給料日まで、どうすごせていうのでしょうか?!


毎回、給料日前に繰り返してるにもかかわらず学習能力がありません><


 


今日の夕食は、納豆とモモの農園で取れた大根の煮付け。(かろうじてストックしてあったシーチキンが入りました。)あまりの貧弱さに画像もUPできないほど・・・・(;´д`)トホホ


 


 


 


焼肉たべた~い!!!


 


寿司くわせろ~~!!!


 


 


 


この世の中には神様はいないのでしょうか?!


 


 


と思っていたらまたまた神の恵み~~~~420


 


お友達からこんなものをいただきました。


早速、作ってみました!!


 


20060622213222.jpg


 


梅の実をもらったのだぁ♪


梅の実とホワイトリカー・氷砂糖を加えて出来上がり221


お酒好きのモモになんともありがたい頂き物。


 


世の中まだまだ捨てたもんじゃにないな( ̄ー ̄)ニヤリッ


 


 


 


今日も、ありがとうございます。


banner_02.gif


b_03.gif

category : その他  comment : 10  track back : 0
