category : 今日のわんこ


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

モモゴン

どうも☆


 


 


皆さんのアイドル(!?)モモゴンでし286


 


今日、モモはお酒を飲んでほろ酔い気分402


まったく困ったもんだワン356


 


おかげでわたちは雨も降ってないのにこんな格好をさせられたでちゅ。


utyu2.jpg




ここだけの話、みんなにかわいい♪なんていわれて調子にのってるわけで


 


わたちとしては、はっきり言わせていただきますと・・・・・・


 


 


 


 


 


 


迷惑だワン!!!


 


 


 


 


 


こんなご主人さまをもつと、わたちも疲れるわ~ん


 


utyu.jpg




 


こんなわたちに愛の手を!


 


 

category : 今日のわんこ  comment : 8  track back : 0

デートだ・・・・ワン♪

皆さん、こんにちわ♪


 


  昨日の蕁麻疹もすっかり消えて、元気いっぱいのモモです\(^o^)/


 


今日も、東京は晴れ!


やっぱり天気がいいと、気分もいいねぇ~


モモ農園のひまわりも元気いっぱいに咲いてたよ~ん♪


himawari.jpg




 


今日は、久々に愛犬モモとデートでもしますかぁ。


近くの公園に、いざ出陣355


 


 


怪獣もモモご機嫌の様子184


「どうどう、気持ちいいでしょ!」


kinobori.jpg



286あの~、天気が良くてはしゃぐのはいいですが・・・・おろしてよ~><286


 


 


「じゃあ、次いくよ~!!」


 


 


公園の隣の川原にいってみた。


kawa.jpg




286 うおぉぉぉぉ~、気持ちよさそうぉ!! 286


 


「そうでしょ!そうでしょ!やっぱり川原は気持ちいいね~!!!」



炎天下の中、1時間ほどで散歩をしてあまりの暑さにバテバテ356


 


帰り道、公園の隣にあるアウトレットモールでショッピング290


梅雨も終わりに近づいてるにもかかわらず、怪獣モモゴンのレインコートを探してみた。


と、かわいいミニーのレインコートを発見354


早々、試着してみた。


 


mo55.jpg




286 あの~、・・・・・・きついんですけど263・・・・・・286


 


「太りすぎなんじゃ~~~329


 


 


かわいかったのにサイズがあわず断念


仕方なく、こちらを購入。


mo56.jpg




286 これ、ダサくないですかぁ・・・・・・?! 286


 




「仕方ないでしょ!あんたがデブなんだから~!!!」


「これで、雨でも散歩できるんだから、がまんせい!!!」 (`へ´)プンプン



 


帰って、ヘトヘトで昼寝をしたモモとモモゴンでありました。


 


今日も最後までありがとう!


こちらもよろしくお願いします。



banner_02.gif


b_03.gif


 

category : 今日のわんこ  comment : 20  track back : 0

雨の休日

イライラ イライラ イライラ・・・・・・・・(▼▼)


 


 


今日も朝から雨279


もちろん、貧乏人のモモはどこにもいけず朝からこんな状態412


こんなモモを知ってか知らずか、我が家の怪獣は大暴れ355355355


 


 


 


「しばくぞ~、ゴルァ~~~~!!!」


 


 


 


と八つ当たりしたものの


 


20060626204511.jpg




逆ぎれ359


 


 


ニゲチャオーット...((((( ((;^^)


おまえも連日の雨で散歩にもいけずストレスたまってたのねぇ263


 


 


あまりの暇さに、昨日収穫したジャガイモでコロッケつくりに初挑戦してみました。


出来上がりはこちら♪


 


koro.jpg




 


 うお~~~、明日は待ちに待った238給料日238


こんな生活ともおさばらじゃ~( ̄ー ̄)ニヤリッ


 


 



banner_02.gif


b_03.gif

category : 今日のわんこ  comment : 12  track back : 0
