category : 沖縄


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ビバ沖縄!

先週に引き続き、またまた横浜にいっちゃいました(^ー^)ノ
今回は横浜にある関内です。

って、関内ってどこよ???











わっカンナイぃ~!(寒っ!)









ここ数年、年に数回沖縄に逃避行に出かけるモモですが、今年はまだ逝ってません(´・ω・`)ショボーン


あぁ~、いきたいさぁ~沖縄ぁ~♪(沖縄弁風に!)


そんなとき、モモの通う陶芸教室の先生からお誘いを受けました。沖縄に行こう!
で、向かった先が横浜の関内です。

なんで関内???

わっかんな・・・・もういい? (。_)〃ドテッ!


で、到着した先は「ゆうなんぎぃ」という沖縄料理のお店です(^ー^)ノ



2007_0401a0004.jpg


2007_0401a0005.jpg


2007_0401a0006.jpg


泡盛り片手に沖縄料理を堪能です( ̄~; ̄)ムシャムシャ
てびちやらゴーヤチャンプルーやら海ブドウ・・・・
既に気分は沖縄!!!

と、お酒と食事で舌づつみを打っていると店内がひそかにざわめいてきました(‥ )ン?
コチラのお店、沖縄料理だけでなく沖縄音楽のライブも楽しめるですヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

この日は、沖縄音楽ユニットの「coi-na」のライブでした。


2007_0401a0021.jpg


「coi-na」コイナは色々な伝説がある鳥で、一説に"幸せを運ぶ白い鳥"とある事から、唄にのせて幸せを運べたら…との願いを込めた名前だそうです。(コイナさんのブログから)




すごいです!この3人娘!!!


2007_0401a0032.jpg


2007_0401a0027.jpg


2007_0401a0030.jpg


はじめて聞いたんだけど、鳥肌たっちゃった!
3人の透き通るような声、心に染み渡るメロディー♪

始めはスローな曲で始まったライブにお客さんたちは聞き入っていました。
後半はビバ沖縄!気がつけばお祭り騒ぎ ハァ~イヤ♪ └( ̄- ̄└)) ((┘ ̄- ̄)└サッサ♪

2007_0401a0025.jpg


そんなこんなで楽しい沖縄でしたとさ。


最後にコイナさんと記念撮影♪



2007_0401a0035.jpg




楽しかったさぁ~♪ (沖縄風に!)

banner_02.gif  fc2ランキング




category : 沖縄  comment : 18  track back : 0

疲れた日には

皆さん、こんばんわ☆


 


1週間が始まったばかりだというのに、お疲れのモモです。


というわけで、今日は今年の初めてにいった石垣島の画像でお楽しみください。


 


 


 


20060725214142.jpg


 


西表島に渡って、ヤンバルツアーに出かけたときの写真です。


お天気は、あいにくの曇り空でしたが、大自然の中でとても気持ちよかったですよ。


 


 


 


20060725214134.jpg


 


こちらは、布由島の水牛です。


のんびりした時間を感じ、癒されました。


 


 


 


DSCF0004.jpg


 


おっと!竹富島でサイクリングをするモモですヾ(@°▽°@)ノあはは


顔がまん丸だ!(◎-◎;)ドキッ!! (そこのあなた、ツッコミはなしですよ217 )


 


 


 


 


最後に、いつも旅のお供のモッピ~との2ショット94


 


 


 


DSCF0001.jpg




竹富島のフェリー発着場で取った写真です。


ホントはとってもキレイな海だったのに、写真ではうまく撮れませんね(x_x;)シュン


モッピーはあまりの恥しさにバーバモップに化けてしましました8


 


 


疲れたので写真で癒されようと思ったのに・・・・・・


癒されるどころか、逆にいやーな疲れがでてしまった。


おまけに、石垣島の写真のつもりが、離島の写真しか取ってなかったのでした( ̄□ ̄;)!!





 


モモの正体に((゜ロ゜)ギョェとした方はポチッとね♪


そうでない方ももちろんよろしくね! 


banner_02.gif


b_03.gif

category : 沖縄  comment : 10  track back : 0
