archive : 2006 年 10 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

新しい友達♪


ぐったり・・・・・・。




1067.jpg



今日は久々残業でクタクタのももですo( _ _ )o~† パタッ


 


モモのクリニックは日勤だけの恵まれた職場です。


仕事といえば、毎日の手術介助。


手術が終わってしまえば、サイナラ ~~~ヽ(`◇´;))))))) サササッって、帰宅OKなの( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


なので、早い時はお昼過ぎくらいにはかえることができるんだけど、コレが手術の内容によっては長時間に及ぶこともw( ̄Д ̄;)wワオッ!!


本日ハズレの日・・・(。_)〃ドテッ!


長時間たちっぱなしカモシカのような足(自称)が、桜島だいこん?!?!(/ω\) ハジカシー


ってね、足がかなりむくむんですよぉ。


何かいい対処法ないですかねぇ。


 


話はがらりと変わって、本日新しい仲間が増えました!


ブログペットの「ぽんこちゃん」ですヾ(@⌒▽⌒@)ノ


 


まだ、いまひとつナゾなペットですが何かサプライズなことをしでかすようなので皆さん可愛がってやってください(o*。_。)oペコッ


 


ランキングに協力お願いします♪


愛のぽちっ、プリーズ!!!


159


 

category : 日記  comment : 13  track back : 0

ちょっと、早いんじゃないの!

ヤバイ!ヤバイッス!!Σ(・"・;)



1445032.jpg




 


早いですね。月日が経つのは・・・・。(お・・・・おばさん・・・くさっ!263


もう10月も終わりですよ!


こんなんじゃ、またすぐ歳をとっちゃうじゃない( ̄□ ̄;)!!


 


いや、そんなことじゃなくて・・・・


まだ、10月の終わりじゃないの!


つい先日、コンビニに缶コーヒーとアイスクリームとプリンを買いに行ったんですよ。


ナニを買いに行ったかは関係ないんだけどね、コンビニの店員さんたらお客さんをほったらかしていそしそとお仕事してるわけですよ。


まぁ、それはいいんですけどね。


ナニをしてたかっていうと


 


 


 


 


クリスマスツリーの飾りつけ


 


 


 


 


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


 


まだ10月ですよ!!!


って、気がつけばどこのお店でもコッソリ準備してるんですよね(( (_ _|||) )) ウゥ


今年もとうとうこの時が来てしまった。


はぁ、クリスマスなんか飛び超えて、お正月が来ればいいのに~。


モモは、クリスマスなんてしないもん!


独りさみしいクリスマスなんて要らないもん!


クリスマスなんて、クリスマスなんて!どっかにいっちゃいえ~19


 


 


 


 


 


 


2006_1030a0075.jpg




やっぱりいいねぇ、クリスマスツリー255( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


1年押入れでお休みしてたからちょっと傾いてるけど、夜ライトを灯すとかなりいい感じ♪


 


クリスマスまでまだ2ヶ月もあるじゃない!


モモはあきらめませんよ。( ̄∇+ ̄)vキラーン


 


 こっちもがんばってますよ。


応援宜しくね♪


159


 

category : 日記  comment : 22  track back : 0

踊る大走査線♪

最近、ブログを騒がせる怪しい人影ヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ


 


そんな人騒がせなブロガーを野放しにはできません。


徹底的に調査に乗り出した、名探偵モモ!


聞きとり調査の結果、犯人と思われる人物が浮かび上がってきたw(゜o゜)w オオー!


 


その人物、覆面をかぶり逃走しているもよう。


現段階では、被害届けは出ていないようだが、このまま犯人を野放しにしていては危険と判断。


名探偵モモは勇気をふりしぼり、犯人確保に向かいました!


 


 


 


 


 


 


 50.gif


 


 


 犯人確保


 


 



 


 


 




 


なんちゃって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


 


みなさん、覚えてますかぁ?


以前、モモのブログで20000HITのプレゼント企画♪で見事プレゼントをゲットしたこちらの方を。


 


 


3Bbakuのウソの様な本当の話  By 3Bbakuさん


 


 


かなり遅くなってしまったのですが、先日プレゼントを送らせていただきました。


そして、本日3Bbakuさんのブログでプレゼントの記事をUPしてくれたのです。


 


へ?ナニを送ったかって???


 


( ̄∇+ ̄)vキラーン


それは、3Bbakuさんのところでご覧あれ♪


 


次回は50000HITあたりで、プレゼント企画しちゃうかもねw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


 


ポチッとよろしくです207


159

category : 日記  comment : 16  track back : 0

おさぼり中。

今日は仕事が早く終わって、ちょっと調子にのって飲みすぎちゃっいました。


 


 


 


y58-6.jpg




 


というわけで、この状態だと(* ̄0 ̄*)ノ口 とんでもないことを書きそうなのでお休みさせて頂きます。


w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


 


 


※皆様の所には、明日うかがいます。ごめんなさい。。。


 


それでも押してくれる???


m(_ _"m)ペコリ


159

category : 日記  comment : 14  track back : 0

初挑戦♪

先日、ブログ友のnursmanさんのところで紹介されていました。(←こちらからどうぞ♪)


 


 


 


カレーそば


 


 


 


う~ん、カレーにそばってどうなの?


最近、都内の蕎麦屋さんでよく見かけます。


でも、コレって関東だけ????


モモの実家は名古屋なんだけど、たしか名古屋では見かけたことはないっ!356


カレーといえば、うどんだよねぇ。


それでもちょっと気になったので、今日ランチで初挑戦♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


 


 


2006_1025a0002.jpg




 


う~ん( ̄-  ̄ )


 


 


 


 


 


 


 


 


 


微妙


 


 


 


 


 


というか、カレーにそばはないな!217


せっかくのそばの風味がカレーと混ざって、モモ的には許せない!感じでした。


nursmanさん、ごめんなさい。m(。_。;))m ペコペコ…


 


 


今日はもう1つ、初挑戦♪というか初体験!してみました。


以前から気になっていた所にいってみたの。


 


2006_1025a0007.jpg




IKEA


 


 


 


9月にオープンしたIKEA港北店に行ってきました!


スウェーデン発のホームファニッシングストアです。


平日だというのに凄い人でした。


 


2006_1025a0006.jpg 2006_1025a0005.jpg


 


かなり広い店内、倉庫見たいな所にインテリアグッズがいっぱいです。


 


2006_1025a0004.jpg 2006_1025a0003.jpg


 


とても1日では堪能できないほど12です。


グルグル店内を物色するだけで、メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル


 


雑貨やインテリアグッズが大スキなモモでも、食器や収納ボックス・雑貨などなど10テン近くかっても会計4000円とかなりお安い!


 


本日一番のお買い物!


 


2006_1025a0008.jpg





へびのニョロちゃん ヾ(☆▽☆) アハアハ


 


体調2Mくらいかな?これで490円なり♪ ←安っ!


こんなしょうもないものが大スキ238なのよ。


一応これは、モモゴンのお土産ですよ。


 


2006_1025a0011.jpg




久しぶりにかなりに、気にいってくれました!


 


都内の方は、一度いってみたら楽しいとおもいますよ426


 


こっちにもいってみっちゃぅ?!


行きなさい!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


159


 

category : 日記  comment : 23  track back : 0

人騒がせな母ちゃん。

せっかくの連休だというのに、またまた我が家にお邪魔虫がやってきた16


 


20061023221831.jpg


 


って、毎週きすぎですからぁぁぁぁ。((o(>皿<)o)) キィィィ!!


 


なんて、どうせ暇人同士だから良いんだけどね( ̄m ̄〃)


おかげでとんだ出費356


給料日前だというのに、夕飯にランチまでおごらされたモモです。


 


 


昨日早朝から、モモの母ちゃんに電話で起こされた。


 


母ちゃん 「・・・・・・・心臓が・・・・・痛い・・・・・」


 


ちょっと前から心臓の具合がわるく、お医者さんに心肥大と言われていたんだけど、突然の電話にモモもアタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ


ナースと言えども、自分の家族となると落ち着いてはいられません。


症状をきいてみると心臓のあたりが痛く、呼吸をするのもつらいという。


たしかに、狭心症や心筋梗塞の症状です。


 


これは直ちに病院にいくよういってはみたものの、この日は日曜日しかも早朝なのでどこの病院に行っていいかわからないと言う母ちゃんに、救急車でもいいから呼びなさい!っていったんだけど救急車は(/-\*) ハジュカチ…って・・・・・・


 


あのぉ、そんなこと言ってる場合じゃないんですけど


 


仕方ないので、ネットで休日夜間診療所を探しておしえてみた。


 


「ところで、母ちゃん?!今どこにいるの????」


「お店にいるよ!」


 


??????????????


 


モモの実家は焼き鳥屋さんをしてます。


お店は、実家からすこし距離のある場所にあるのです。


そう、自転車だと20~30分かかるくらいの場所でしょうか。


嫌な予感がします。


 


「ねぇ、お店までいったの?」


「うん、だって携帯をわすれたからね。」


「あのぉ、まさか・・・・・・・・」


 


 


 


 



 


 


 


 


 


t79-4.gif


 


 


「自転車できたよ!!!」




( ̄□ ̄;)!!




モモの嫌な予感は的中424


30分もかけて自転車をこぐ元気がある人はとても重篤な状態には思えません。


とりあえず、ネットで調べた病院を受診した母ちゃん。


診断結果は、胸膜の炎症でしょうと言うことでした。


 


まったく、人騒がせもいいところです。


 


無事でよかったとホッと胸をなでおろすモモでした。


ポチッと応援よろしくね♪


159


 

category : 日記  comment : 23  track back : 0

ズバリ!

どもぉ~、ただの遊び疲れだったモモです( ̄∇+ ̄)vキラーン


みなさん、こんなオバカなモモに暖かいコメントありがと207


しかし、今日はちょっとテンション155です。(これでUP?!→こちら♪)


 


以前、前髪を同僚に切ってもらったら・・・・・・


 


 


 


オン・ザ・眉毛


  (前回の記事はここ♪)


 


 


 


最近ちょっと顔が真ん丸くなってきたので、オン・ザちゃんではちょっと(/-\*) ハジュカチ…


というわけで、数日前に美容院で髪をきりました。


ところが、かなり髪の毛をすかれたせいか、どもうもまとまりません。


今日も、朝せっせと髪を整えたのですが、病院に着くころには・・・・・


 


 


 


hanawa01.jpg


 


ズバリ、そうでしょう!!!


 


 


同僚 「いまどき小学生でもそんな寝ぐせしてる子いないよ!」


 


 


せっかくのブローがぁぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!


その後、コッソリ水で直しましたよ。


髪型ひとつでテンションが下がるモモなのである。


 


みんなのテンションはどう?


 


花輪くんでも応援してね♪


159


 

category : 日記  comment : 16  track back : 0

遊びすぎか?

 


 


image0175B15D.png


 


 


遊びすぎました・・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…


 


 


 


コメント返し明日します。ごめんなさい。。。

category : 日記  comment : 12  track back : 0

続・山中湖 (まだ続くのか???)

昨日に引き続き、山中湖パート2をお送りします!


 


2006_1018a0026.jpg



286「モモの旅行なんて、面白くないわん!」


 


(◎-◎;)ドキッ!!


 


「そんなこと分かってるわよ!だから今日はサラっといくわよ!」


 


 


では、ジャンジャン行きますよ。


 


何の計画も立てていない今回の旅行。


とりあえず、大自然を満喫しようと山道をドライブ448


お天気は快晴278だけど、かなり涼しくて気持ちいい。


そろそろ紅葉も始まる季節だし気分はルンルン♪


 


 


 


 


2006_1018a0069.jpg  2006_1018a0043.jpg


※クリックで上っちゃう?→こちら


 


 


 


 


 


 


 


紅葉には早かった( ̄Д ̄;) ア゛


 


 


 


 


 


ならばと、観光名所?!に行くことにしました。


 


2006_1018a0057.jpg


唯一、旅行前にインターネットで調べていた場所。


今の季節は、コスモスが咲き乱れて富士山を背景に一面の花畑。


素敵じゃない!


これまた、ルンルン♪気分で入園しましたよ。


 


 


 


 


 


 


 


2006_1018a0065.jpg




 


 


 


 


枯れてますが・・・・・llllll(-_-;)llllll ずーん


 


 


 


すでに、咲き乱れ散ってました。


ほかに何かないのかぁ?!と園内を探してみたのですが



2006_1018a0063.jpg チューリップ29812月開花予定。


唯一見られた花は


2006_1018a0058.jpg  2006_1018a0059.jpg


ランの花だけヽ(  ̄д ̄;)ノ


ちょっと気取った感じがどうも好きになれないのよねぇ。


 


とりあえず、この辺でお腹もすいてきたことだし山中湖湖畔にもどり郷土料理をいただくことにしました。


山梨の郷土料理といえば「ほうとう」



2006_1018a0055.jpg


                                   (お店:小作


モモがいただいたのは、もちろん!


 


 


 


 


 


2006_1018a0054.jpg (←おじや)


ほうとうのモゴモゴした食感がちょっと苦手なのよ433


 




お腹も満腹になったところで、ドライブ再開。


目的もなく車を走らせていると、


 


「白糸の滝」 9KM


 


看板発見!


おぉ、これぞまさしく観光スポット。


滝のマイナスイオンでも浴びてリフレッシュしましょう!ッてなわけで向かいましたよ。


看板をたどり、国道を走らせること20分。


 


 


 


 


 


 


 


 


 



2006_1018a0068.jpg (→白糸の滝?!)


 


 


 


 


 


 


しょぼ ・・・・ (--X)


 


 


 


 


まんまとだまされた。


 


そんなこんなの旅行だったけど、かなり楽しんでたモモであります。


最後までお付き合いしてくれてありがとう!


ついでにこっちも押しちゃう?!10


159 

category : 日記  comment : 16  track back : 0

ドライブin山中湖♪

ハーイ皆さん、ただいまかえりました!モモです。


 


突然決まった、今回の旅行448


毎回モモの旅行は無計画、行き当たりバッタリなのだ ヾ(@°▽°@)ノあはは


もちろんお相手はこの人しかいないわけで・・・・、行き先ももう知ってる人が大半?!


 


 


2006_1018a0022.jpg




 


山中湖


 


2006_1018a0025.jpg     2006_1018a0074.jpg
                        (画像はクリックで大きくなります。)


 


お天気278にも恵まれ、絶好の行楽日和。


平日ともあって、どこもガラ空き。


の~んびりした時間を過ごすことができました。


 


 


2006_1018a0027.jpg




日本一の富士山 237


ちょっと霞がかってたけど、とってもキレイ353


こんな景色をバックにおむすびなんてかなり贅沢!


 



2006_1018a0023.jpg(←モモの手作りおむすび)


 


 


 


今回は、モモ&モッピ~の愛犬たちも同行だったのでロッヂ花月園に宿をとりました。


ここは山中湖のすぐそばで、ワンコ連れにはかなりおすすめ♪


2006_1018a0029.jpg  2006_1018a0032.jpg


広い敷地内にログハウスが並び、ドッグランやテニスコートがあります。


夜は、ケチケチ旅行なのでモッピ~と2人寂しくバーベーキュー。


2006_1018a0041.jpg 


しかも、部屋の中で433


だってね~、外は寒いのよぉぉぉぉ356


そして、今回の一番の楽しみ!!!


 


 


2006_1018a0047.jpg


(大きくなるよ~ん!)


 


 


温泉。


 


 


それでは、お待ちかねぇモモの入浴シーン初公開363


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ジャ・ジャ~~~ン!






2006_1018a0049.jpg


             (こっちも見ちゃう?!→こちら



あら?何かご不満でも???


 


じゃあ、特別にこんなんはどうかしら( ̄∇+ ̄)vキラーン


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


haruo209-2.jpg


 


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


 


こんな旅行記、また明日も続くかも?!


 


お出かけ中も応援ありがとうでした。


今日も応援宜しくね♪


159

category : 日記  comment : 14  track back : 0

モモ、いづこ?!?!

 


 


asiyu.jpg




 


ちょっと旅に出ます。


探さないでさい・・・・・ヾ(@°▽°@)ノあはは


 


休み中も応援してくれる????


159

category : 日記  comment : 20  track back : 0

20000HIT達成!ありがとう!!!

改めまして、本日無事迎えることができました!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


20000HIT達成!


 


 


 


 


 


というわけで、今回20000HITを踏んでくださったお方はこちらの方です。


 


「3Bbakuのウソの様な本当の話」の3Bbakuさんです!


3Bbukaさん、おめでとうございます。


a53-02.jpg


そして、訪問してくれてありがとう!


今回初コメとのことでしたが、いつも履歴で読み逃げされてるのは知ってました('▽') アハハ


で、モモもよく読み逃げしてたのですが(^^ゞ、コレも何かのご縁です。


ささやかながらモモからプレゼントを贈りますのでできればご連絡先をお知らせください。


 


その他の皆様も、本当にありがとうございました。


今後もいろいろ企画を考えてますので、これからも応援宜しくお願いしますね♪


 

category : 日記  comment : 12  track back : 0

重要なお知らせ。

皆様、長い間 「モモログ」 にお付き合いいただきまありがとうございました。


今回を「モモログ」の節目にしようかと・・・・。


いろいろ考えた結果、モモの出した結論です。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


20000HIT達成!


プレゼント企画!!!


 


 


 


 


いやぁ~、こんなオバカなブログ。


皆さんの暖かいコメントのおかげでがんばってこれましたぁ。


というわけで、20000HIT踏まれた方にささやかながらモモからのプレゼントを贈りたいと思います。


週末あたり達成できそうなので、皆さんのぞいてみてくださいね♪


06.gif




 


それでは、今日のネタいってみよぉ~355355


その前に応援よろいくね♪


159


モモの友人には、何人かの外人さんがいます。


今でこそ日本語はペラペラなんだけど、日本に来たときはもちろん日本語なんてチンプンカンプン。


当時、彼は近くの公民館で英語を教えていました。


公民館に来る生徒といえば、おじいちゃん509おばあちゃん510


 


こんな年配の生徒は、毎回おまんじゅうやあんこのお菓子をせっせと差入れしてくれる。


彼は、そんな差入れのお菓子が大スキだったのです。


彼はどうしても、その感謝の気持ちを伝えたくてある日みんなにお礼を言いました。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


I LOVE MANKOU!238


 


 


 


 


207.jpg


 


 


 


 




あんこ + まんじゅう = まんこう


 


 


 


 


いくら日本語ができないとはいえ、彼はとんでもない発言をしてしまったのです。


しかもジョークの通じないお年寄りの前で405


この次の日、彼の生徒は来ませんでした。orz


ニホンゴムズカシイネ。


 

category : 日記  comment : 19  track back : 0

モモVSししとう

モモ、初めて当たっちゃいました!


今まで数々のくじ引きや懸賞にまったく当たったことのないクジ運最悪のモモが当たったんです!!!!


 


 


「こんなパパでもいいですか?!」 ぐしおさんのブログで、キリ番ゲット企画に見事当選353


 


 


本日、プレゼントが届きました(●⌒∇⌒●) わーい


 


2006_1012a0013.jpg




こちら、ぐしおさんが精魂込めて栽培した「ししとう」。


へ?!ただの「ししとう」?!


いや、いやよぉ~く見てくださいよ。


中央に「ぐし死闘」って書いてあるでしょ。


その名のとおり?!、激辛ししとうなのだ!


※くわしくは、こちらを食されたぐしおさんのこちらこちら&「エコ’s HOLLDAY」 エコさんのこちらを参照してくださいね♪


 


このししとう、すべてが激辛というわけではないらしい。


しかしどれが激辛なのか????


 


食べて見ないとわからない( ̄▽ ̄;)!!ガーン


 


まぁ、激辛好きのモモにはいくら「ぐし死闘」とはいえ、どぉってことはないのさ!


てなわけで、まとめて6本調理開始355 


 


2006_1012a0014.jpg


素材の味をいかすため軽く塩味で炒めました。


念のためお茶と胃薬(大田胃散) ニャハハ (*^▽^*)


準備完了!


 


 


kamae.jpg


さぁ、かかってらっしゃい217


 


1本目、ほのかに辛い。


   が、コレくらいじゃビクともしませんよ!


2本目、これまたほのかな辛さ。


3本目、おおっ!いい感じ♪


  舌がピリピリしてきたわ~ん。


  激辛というならコレくらいなくちゃね。


4本目、5本目・・・。


  うんうん、これぞ激辛!


  舌が程よく麻痺してきたわ。


  でも、美味しいよ。


 6本目・・・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


s83-2.jpg




 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


撃沈・・・・・・・・・orz


 


 


 


 


 


3本目あたりから、じわじわと麻痺していたモモの舌。


4本・5本目ではすでに感覚を失いつつあったはずなのに・・・・


6本目は尋常じゃなかった\(〇_o)/ギョギョ


 


 


ぐしおさん、こんなステキプレゼントどうもありがとう!


ところで、宅急便の品名の欄にこんなんありましたが、どこを探してもありません。


入れるの忘れましたか???


 


 


2006_1012a0012.jpg




応援、宜しくね♪


159

category : 日記  comment : 18  track back : 0

夜更かし大敵!

t07-2.jpg




あらあら、こんな格好でシツレイッ!


 


最近ちょっとお疲れモードのモモです。


まぁ、遊びすぎッてな感じかしら356


 


 


 


 


あっ!!!あなた今・・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


歳なんだかだぁ~


 


 


 


 


 


 


 


 


 


とか思ったでしょ (`m´#)まあ失礼!!


そりゃ30ごえですがナニか?


 


女も30をこえると、こんな夜分にブログ更新なんてしてる場合じゃないわけで、早く寝ないと明日の化粧ののりが気になるぅ。


 


 


てなわけで、おやすみぃ~♪


 


注:手抜き苦情一切受け付けません。あしからず。。。433


こちらはジャンジャン受付中♪


159


 

category : 日記  comment : 12  track back : 0

ご町内の皆様ぁ、毎度おなじみの~♪

気持ちのいい天気278ですね。


皆さんいかがお過ごし?


 


こんないい天気の休日、どこかに出かけたいぃぃぃぃ!


 


とわ言うものの、先日の大型連休で遊びほうけたモモは、ただ今重症の病におかされております。


 


 


 


 


 


 


 


 


THE 金欠病


 


 


 


 


 


 


こんな危篤状態の時は、お家で安静です(T^T)


そんなモモを心配して、天使?!いやいや悪魔がやってきた!


 


2006_1009a0079.jpg




毎度おなじみぃ、モッピ~だ!


こんな天気のいい連休だというのに暇人の2人。


いい歳したレディが・・・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


 


ただの友達?!


 


それとも危ない関係?!


 


 


一晩を共にして朝からラブラブな散歩をする私達355


 


2006_1009a0080.jpg




2006_0928a0024.jpg




まぶしい朝・美しい花々254


 


何もかもが輝いて見えるわぁ352352


 


どうなっちゃう2人???


愛は深まっていくのか???


 


 


 


 


 


 


 


 


なわけないだろう!!!!


 


 


はぁ、自分で自分が可愛そうになって来た( ̄▽ ̄;)!!ガーン


最近壊れてきたなぁ・・・・・・わたし263


 


ポチッ慰めてぇぇ~~~ケロッ535


159

category : 日記  comment : 10  track back : 0

秘密の初体験♪

あれは、18才になった春。


突然、大好きだった先生が強引にモモの手首をひいて診察室に連れ込んだ。





「そろそろ、いいんじゃない?」

「えっ?・・・でも・・・」

「・・・私、はじめてなんです・・・・。」



「大丈夫、ボクがちゃんと教えてあげるから」




彼はそっと腕を差し出した。



「ほら、そんなに緊張しないで。」

「・・・は・はい。」


ガクガク・・・、ブルブル・・・・・




「あれ、こんなに震えてるじゃないか。」

「カワイイなぁ」




「私、やっぱり怖いです・・・・」

「誰でも、最初はそうさ。」




「ほら、ちょっと縛ってみようかぁ」

「えっ?そ・そんなこと・・・。」



「大丈夫、君ならできるよ。」

「そう、そう、うまいじゃないか。」




「ほら、見てごらん!」

「僕の太くて立派だろ」


「・・・・・・。」



ガタガタ・・・、ブルブル・・・。




「怖いの最初だけだよ。入ってしまえばどうって事なあさ」


「・・・先生」




「ほら、肩の力を抜いて、・・・・さぁいくよ!」




「はい、先生!!!」

























「あ゛ぁぁぁ、痛てぇ~!!」




v62-2.jpg


 


 


 


 


 


 


「す・すいませしぇ~ん!」













初めての注射の練習。


見事失敗ですが、何か?




ポチッとしてくれないと注射しちゃうぞ!( ̄∇+ ̄)vキラーン


(ウソです。お願いしますぅ458


159


 


category : 日記  comment : 18  track back : 0

わかってますともぉぉぉぉ。

疲れた日には、なぁ~んにもしたくない。。。


 


 


 


 


あるよね???


 


 


 


 


 


 


 


 


あるでしょ???


 


 


 


 


 


 


 


s94-3.jpg




 


 


 


こうしてモモは 16 16 16 になる。 ブー ( ̄(▽▽) ̄) =3


 


 


 


 


わかっちゃいるけどやめられない・・・・・・orz


 


クリック、よろしくね♪


159

category : 日記  comment : 6  track back : 0

恋する乙女♪

「早く、結婚しなさい!」



「誰か、いい人おらんのかぁ~。」


 


 


 


 


どこの親も年頃の子供に言うよねぇ。


まったく、大きなお世話じゃ!


モモだっていい人いりゃ今すぐにでもいくさっ!


 


しかし、今回里帰りした時の母ちゃんがいったこととは・・・・・


 


 


 


48-18.jpg




「はよ、嫁にいかんと私が先にいくぞ!」


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


( ̄▽ ̄;)!!ガーン


 


 


 


 


 


 


 


 


モモの母ちゃん今年64歳。


ただ今、第二の人生を楽しんでいる。


もうね、ラブラブなんですよ344


ひとりさみしく過ごしている娘の気持ちを知ってか知らずか、o(^o^)oウキウキしてる訳ですよ。


 


この前モモねえちゃんのダンナのところに1本の留守電が。


母ちゃんからいろいろ用件が録音されていたらしいのだが、最後に「スキよぉ~」って明らかに間違い電話だったらしい263


 


ねんちゃん旦那 「ど・どおしよぉ~、お義母さんにすきよ~って言われても・・・・」


 


 そりゃそうだ┐('~`;)┌


まぁ、それでもウキウキの母ちゃんを見ていると「やっぱり恋っていいなぁ~」とジャラシーを感じてしまうモモなのです。


 


  応援よろしくね♪


159

category : 日記  comment : 12  track back : 0

食べ物の恨みは・・・

突然ですが、皆さんは好きなものは先に食べる?あとの楽しみに取っておく?


 


 


a53-09.jpg


 


モモはというと、楽しみは最後にとっておく方10


小さいころは、3姉妹だったためによくねえちゃんに取られて泣いてました(;>_<;)


それでもめげないモモであります。


 


中学の時、お昼になると購買部で売っていた焼きそばが大スキだったの。


この焼きそば、具はほんのちょっぴりのキャベツとイカの足が1本。


それでも、モモにとってはこの上ないご馳走271


もちろん中学生、月に1~2回しか買えません。


(はい、そこぉぉぉ、時代を感じるとかいわない!!!)


 


モモのお目当ては、イカの足1本! 


 


もちろん最後の楽しみに取っておきますよ。


よく屋台とかで売っている入れ物のふたの上に。


学校の中庭で友達とワイワイ言いながら楽しいランチタイム。


楽しい話とともに、モモの食事も終盤に!


お楽しみのイカの足1本に箸を向けようとしたそのとき


 


 


 


 


 


びゅ~~~ん (無情の風)


 


 


 


 


 


ふたがピョンと跳ね上がるとともにイカの足も・・・・・・・


 


空高く


 


宙に舞う


  


 ・


 ・


 ・


 ・


 ・


 ・


 ・


 ・


 ・


 ・


 ・


 ・


落下


 


 


 


 


( ̄▽ ̄;)!!ガーン


 


 


 


食べ物の恨みは忘れません。


今は怪獣モモゴンに狙われてます。


 


ランキングサイト参加してます。


応援してくれたらとってもはっぴー!!!


159

category : 日記  comment : 20  track back : 0

ひとりぽっちの休日

ちょっと体調をくずした?!モモです。


 


 


 


v42-07.jpg




遊び疲れですが、何か?


 


 


 


 


いい歳こいて、自分の体調管理もできないとは情けない356


はい、そこぉぉぉ、バカにしな~~~い! 


 


今だお休み中なモモですが・・・・、はい11連休ですよ(笑)


ナースになってこんな長期のお休みははじめて。


残り2日のお休み、いったい何をすればよいのか????


東京に帰宅後、モモのねえちゃんからメールが。


 


「家に帰って静か過ぎて寂しいのでは?」


 


そんなことないもん!


モモには愛するモモゴンがいるもん!


 


 


 


 


 


ひとりぽっち・・・・・・(T^T) ヒック


 


 


 


 


 


 


はぁ、自分で自分が可愛そうになってきたぁ~。


 


あまりに暇なので、こんなものを拾ってきた。


題して、「恋愛バトン」


では、いってみま~す。


 


 


●あなたは今、素敵な恋愛をしていますか?また、その期間はどれぐらいですか?


なにをもって素敵というのか?


恋愛を忘れてしまったモモですが、何か?




●自分の性格を5つ以内で簡単にどうぞ。



能天気278で大雑把、男みたいな性格かなぁ。


まわりからは男だと思われてるかもぉ263


って、オチン○ついてませんから~~~~~!!




●理想の異性像を5つ以内で簡単にどうぞ。


基本的には価値観があう人。


心があったかい人。


平気でうそをつかない人。


まじめに答えちゃった(^。^/)ウフッ




●異性のグッとくるセクシーポイントは?


大きな手222


こんな手でギュッてされたい!


してくれ!


してください(^_^;)




 




●異性に求める趣味はありますか?


何でもOK。


何でも一生懸命取り組む姿がステキ353



●既婚 or 未婚?


未婚ですが、何か?



●友達と恋人、どちらを優先しますか?


う~ん、自分!d(=^‥^=)b ニャッ!



●血液型と相性は関係あると思いますか?


関係ないとは思うけど、O型と相性がいい。


ちなみに、モモはA型!


●電話とメール、どっちが好きですか?



断然、電話!


メールが来ても、電話で返しますよ213



●ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか?


普通に生まれるでしょ238



●遠距離恋愛は耐えられますか?


無理!


寂しくて死んじゃう8



●他人に言いにくい恋愛経験はありますか?


女も30超えれば、いろいろ経験豊富ですよ。



●初恋はいつですか?


確か、小学生。


その当時は、筆箱に好きな人の名前を書いておくと両思いになれる!っていわれて、コッソリ書いた記憶が・・・・・・モモも可愛かったなぁ(^_^;)



●自分から告白をするほうですか?


できない!


小心者です。



●どのように気持ちを伝えますか?


キラキラビーム(/★_★)/…━━━━━☆)゜o゜)



●浮気が発覚したらどうしますか?


浮気の一つや二つで動じるモモありません。


眼には眼を!



●自分が浮気をするとしたら、どういう時ですか?


普通にいい人が現れれば。


まぁ、そん時はキッパリとそっちに乗り換えますがね。



●失恋した直後にとる行動はなんですか?


どこかの世界にトリップ19



●失恋から立ち直る時の方法はありますか?


次の相手を探す。


未だに見つからない356



●好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられたら諦めますか?


よく言われまーす。


だ・か・ら・・・・・オチ○コ、ついてませんから~!!!



●恋愛相談は主に誰にしていますか?


主に、この方



●皆様に一言


ダーリン募集中でございます( ̄ー ̄)ニヤリッ



●では最後に、このバトンをまわす人を!


勝手にもってきたので、勝手にもってってください。



・・・・・・・・長っ!


最後まで、お付き合いありがと!


ついでに、こちらもポチッとしてくれたら告白しちゃうかも????(。_)〃ドテッ!


159


 

category : 日記  comment : 11  track back : 0
