archive : 2007 年 07 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

言い訳の(BlogPet)

いつも、モモは
ここまで体調をご無沙汰したよ♪*このエントリは、言い訳の「ぽんこ」が書きました。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「ぽんこ」が書きました。
category : その他  comment : 17  track back : 0

言い訳・・・。(BlogPet)

きょうぽんこはここまでモモご無沙汰しなかったよ。


*このエントリは、ブログペットの「ぽんこ」が書きました。
category : その他  comment : 3  track back : 0

言い訳・・・。

|_ ̄))ソォーッ


み、みなさん、こんにちわ(。・ω・)ノ♪



すっかりご無沙汰しておりました、モモです。
あっという間に、1ヶ月以上の月日が流れてしまいました。
お休みの間、たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ



1ヶ月半のお休みの間、いろいろなことがありました。

風邪をこじらせモモ重病説が流れてみたり?!・・・嬉しい?ことに一つ年をとってみたり(T.T)・・・、大嫌いな虫と格闘しながら農民生活を満喫してみたり・・・、相変わら陶芸にドップリはまってみたり( ̄m ̄* )ムフッ♪・・・。


モモログが、ぽんこログに乗っ取られるなんてことも!(◎-◎;)ドキッ!!


しかし、こんな事で1ヶ月半のおサボリの言い訳にはなりませんね(; ̄ー ̄川 アセアセ


実はモモ・・・、大変悩んでおります(-_-; ) ウーン





人生最大の危機?!




モモの性格上、一つの壁にぶち当たると他の事に手がまわらないほどド~ンと落ち込む訳で・・・、そしてその悩みもいまだに解決せずいるのであります(T∇T)



とりあえず、モモは元気に過ごしております。



今は、今後のことをいろいろ悩み中です。
なので、今しばらくお時間を下さいm(._.*)mペコッ
category : 日記  comment : 13  track back : 0
