コメントは受け付けていません。

comment for ダイエット大作戦





 
カエルをクリックすると投稿できます。

だいすけさんへのお返事

いやーん、嫌われちゃったかと思ったよ~ん(笑)
沖縄楽しんだ見たいね。
ダイエット気合入れてがんばるよ!
2006/08/09 21:05 | edit
posted by モモ

たかさんへのお返事

「ベッキー!!!」(←夕日に向かって)
これで、私もベッキーだ!(笑)
って今日は夕日見えんじゃん(;´д`)トホホ
2006/08/09 21:03 | edit
posted by モモ

ももちぇさんへのお返事

ありがとうございます。
ももちぇさんのことはゆうさんのところでいつもお見かけしてました。モモつながりでいつかはコメント残そうと思っていたのですがいつも読み逃げでごめんなさいm(._.)m ペコッ
これからもよろしくお願いしますね♪
2006/08/09 21:00 | edit
posted by モモ

れみちゃんへのお返事

ぐぐぐ。
チョビといいレミといいまったく!
そんなに可愛い妹がうらやましいか・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/08/09 20:57 | edit
posted by モモ

凛さんへのお返事

コメントありがとう!
とってもうれしいです。
凛さんの「凛」の字モモは大好きなんですよ。
実は、昔やってたブログのHNに凛ってつけてたくらい(笑)
メキシカンですかぁ。想像ができないヾ(@°▽°@)ノあはは
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
2006/08/09 20:54 | edit
posted by モモ

ukさんへのお返事

長澤まさみ?????
し・知らない( ̄□ ̄;)!!
ちょっと調べてみよっと(笑)
UKさんの笑顔が大好きなモモです。(これって告白( ̄ー ̄)ニヤリッ)
2006/08/09 20:51 | edit
posted by モモ

erikoさんへのお返事

ありがとう~!
erikoさんこそ写真見たけどかわいいじょ!
モモが嫁にもらったる(笑)
2006/08/09 20:48 | edit
posted by モモ

cooさんへのお返事

やった!
ベッキーでよろしくですヾ(@°▽°@)ノあはは
あ、今日誕生日だよね♪
おめでとう!
2006/08/09 20:46 | edit
posted by モモ

ぴのさんへのお返事

ぴのさんも日本人顔かぁ。モモも日本美人になりたよ~!
2006/08/09 20:45 | edit
posted by モモ

ちょびさんへのお返事

ひ・ひ・ひどい・・・・・・(T^T)
そんな妹を持つあなたもププッ ( ̄m ̄*)
2006/08/09 20:44 | edit
posted by モモ

nursmanさんへのお返事

だよねぇ。わかる人にはわかる(笑)
じゃあ、後は昔秋川リサとか石野陽子に似てるっていわれた!
もっとわからんかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/08/09 20:42 | edit
posted by モモ

モッピーへのお返事

ぐぐぐ。
モッピ~にいわれるとなんだかむかつく (▼、▼メ)メラメラ
はよ、ウィルコムの感想きかせてちょ!
2006/08/09 20:40 | edit
posted by モモ

ゆうさんへのお返事

いいじゃない。モモは日本顔にすごくあこがれる。
モモのおめめはすごくたれてるの。いつも眠そうって言われちゃう(;´д`)トホホ
2006/08/09 20:39 | edit
posted by モモ

ご無沙汰!
中川家弟の方か・・・
まあ、良く言えばベッキーだよな。
僕も最近ダイエットしてるので、お互い頑張ろうね!
2006/08/09 17:52 | edit
posted by だいすけ

こんにちわ♪
ハーフっぽいんですか??
ってことは、彫りが深いんですね。
憧れます。
もうっ、目が細くてのっぺりしちゃってますから・・・私(笑)

花園コメしてくれてありがとー♪
うれしくって遊びに来ちゃいました♪
私もまた、遊びに来ますね~。
礼二似かぁ・・・・・。もわんもわん...
2006/08/09 17:50 | edit
posted by ももちぇ

中川家か~

こんにちは^^/モモさん

う~ん、中川家礼二ですか~。う~ん。
夕日に向かって、「ベッキイーーーー」って叫んでください。
願いが叶うかも^^/
ガンバレ、ももチャン!

また遊びにきます^^/
2006/08/09 14:12 | edit
posted by たか

ハーフって ニューのほうだな・・・ボソ  (´゚ω゚):;*.':;ブッ

中川家弟  (o´・ω・)´-ω-)ウン(o´・ω・)´-ω-)ウン似てるわ~  がははは
2006/08/09 12:08 | edit
posted by れみ

御訪問ありがとうございました

こんばんわ、凛です。さっそくやって参りました。
先ほどは御訪問ありがとうございました。

モモさん!ナースさんなんですね!しかもベッキーさん似?!
素敵だわ…。

私も兄も…メキシカン!って言われます。
日本食材のスーパーに行っても日本語で喋りかけてくれないくらい(笑)

これからも宜しくお願いします~♪
2006/08/09 12:04 | edit
posted by 凛

私もベッキーに似てると思ってました!!
あと、微かに(あくまでも微かに!←失礼すぎ)
長澤まさみも入っているような・・・笑った顔とか。
言い過ぎですか!?
よい休日を~♪
2006/08/09 11:07 | edit
posted by uk

わたしフィリピン系・・

もしくは

ニューハーフ系・・・

ぽっちゃりしてて
目くりくりで
だいすきやで
ベッキーさんも
中川家も

いいじゃんー

ぜったいももちーかわいいわ
2006/08/09 10:04 | edit
posted by eriko

こんにちわ(*´∇`*)

ベッキーも中川家の弟と似てるっ言われてるみたいだし、
「ベッキー似」ってことでいいんじゃないでしょうかv-254
2006/08/09 09:44 | edit
posted by COO

ハーフっぽいとか思いっきり純日本人な私にとってはすごいうらやましいです(>_<)↑↑
私も間食多くて 体重やばい気がします…(x_x;)
2006/08/09 01:22 | edit
posted by ぴの

ももはニューハーフだじょププッ ( ̄m ̄*)
2006/08/09 00:02 | edit
posted by ちょび

中川家・弟ですかぁ~。
私は、中川家・兄に似てると言われたことがありましたv-15
中川家・弟とベッキー???
うん~。分かりにくい。。。
ベッキーかわいいじゃんっ!v-10
ベッキーに似ているということにしよぉ~v-219
2006/08/08 23:19 | edit
posted by nursman

よっ!ベッキー(笑)
あ、携帯はまだ使いこなせてないけらしばらく今までのメルアドで・・(汗)
2006/08/08 23:03 | edit
posted by モッピ~

ハーフ系か・・・
ゆうはどうやっても純日本人です。

ベッキーと中川家・弟とすると、
たぶんモモさんはお目目が可愛いのではないかとv-238
2006/08/08 22:07 | edit
posted by ゆう
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ダイエット大作戦

最近体重が増えすぎ?!

かなり体の重いモモです



夏バテで食欲はないはずなのに、なぜか体重は増えてる・・・・(◎-◎;)ドキッ!!
これは、やっぱり毎日の晩酌のせいだろうか



おかげで、最近みんなに言われる。


似てる芸能人











中川家・弟!!!








( ̄□ ̄;)!!













そりゃないぜ!









モモは3姉妹なんだけど、3姉妹みんなちょっとハーフっぽい。
いつも、「ハーフでしょ。」っていわれる。
アメリカとかのハーフなら、うれしい気もするがモモは、







ロシア系







素直に喜べない><


それでも、やさしい友達は「ベッキーにも似てるよ」って。

ベッキーと中川家・弟

想像つくかなぁ?!(笑)




目指せ!ベッキー!!!




ダイエットに励むモモであります


 いつも応援ありがとう♪


今日もポチっとお願いしますね。


banner_02.gif


b_03.gif



category : 日記  comment : 26  track back : 0
