コメントは受け付けていません。

comment for お祓い





 
カエルをクリックすると投稿できます。

たかさんへのお返事

どこ、どこ?!?!?v-27
霊にモテモテかぁ。
それも、悪くないかも(笑)
2006/08/11 10:55 | edit
posted by モモ

こんちは^^/

見えます、見えます。
あなたの後ろに何かが~、あぁ~
霊が遊びに来ています^^/

またきます。あぁ~
2006/08/10 22:34 | edit
posted by たか

れみちゃんへのお返事

お化けって・・・・モモのこの世の中で一番怖いものは



モモんちの長女です( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/08/10 21:15 | edit
posted by モモ

nursmanさんへのお返事

怨霊・・・(゜ロ゜)ギョェ

何でも屋さーん!モモのお祓いお願いします!
2006/08/10 21:14 | edit
posted by モモ

ゆうさんへのお返事

あっ、そっかぁ。
モモの守護霊はだれだろう?!
2006/08/10 21:12 | edit
posted by モモ

かずみんさんへのお返事

かずみんさん、いらっしゃいませ。
訪問してくれてありがとうです。
はい、最近疲れてます(^^ゞ
身も心もズタぼろです(笑)

これからも、よろしくお願いします。
もちろん、また遊びにいかさせていただきます!!
2006/08/10 21:10 | edit
posted by モモ

モッピーへのお返事

や・やっぱり・・・・・(◎-◎;)ドキッ!!
最近まん丸のビッケが夢の中にでくるし、ホントお祓いしなくちゃ!
2006/08/10 21:05 | edit
posted by モモ

おばけだじょ~~
ヽ(〃’∇’)┌θθ 足跡のーこし♪っとw
2006/08/10 09:37 | edit
posted by れみ

それは、怨霊の仕業ですっ!(笑)
2006/08/10 08:32 | edit
posted by nursman

あら、では運転気をつけてねん。
事故寸前でよけられてるってことは
守護霊さんに助けられてるのかもよん。

・・・あ、いや、ワタクシ霊感は無いのでよくわかりませんが。
2006/08/10 06:59 | edit
posted by ゆう

こんばんわん。はじめまして。お邪魔します。

モモさん。それは危ないですね?
そうゆうときは気をつけてくださいね?
安全確認はぬかりなくです。

体疲れてませんか?
ゆっくり休養とってくださいね?

モモさん。コラボにお越しいただきありがとうございました。
また遊びにこさせていただきます。
モモさんもぜひ遊びに来てくださいね?
2006/08/10 00:23 | edit
posted by かずみん。

むむむ・・・見えるぞ・見える!!オヌシの後ろに悪霊が・・・
2006/08/09 22:54 | edit
posted by モッピ~
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

お祓い

皆さん、こんばんわぁ☆






最近、何かに取り憑かれてるモモです。




先日の休みのドライブは、衝突事故寸前

今日はリベンジしようとまたまた車を走らせたものの








車に飛び出す物体









ビューン










(◎-◎;)ドキッ!!







何か轢いたか??????

ど・どないしよう・・・・・・( ̄□ ̄;)!!



恐る恐るバックミラーで確認してみた。










何もない。(^。^;)ホッ






どうやら横切った正体は”猫”






あぁぁぁぁ、轢かなくて良かった。


しかしながら、立て続けに車に関わる出来事。

これは何かの知らせか?!はたまた悪霊がとりついてるのか?!



ξ\_(-_-)_/ξ  (  ̄-)_Д(’’)悪霊たいさぁぁぁん


 いつも応援ありがとう♪


今日もポチっとお願いしますね。


banner_02.gif


b_03.gif


category : 日記  comment : 12  track back : 0
