コメントは受け付けていません。

comment for 父ちゃん、まっててちょ!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

rukaさんへのお返事

だよねぇ。
やっぱり、正月とお盆くらいは休みたい!
正月とお盆は絶対やすみって法律で定めてけろv-535
2006/08/12 22:43 | edit
posted by モモ

ゆうさんへのお返事

おぉぉ、江原さん!
お父ちゃんやっぱり、寂しがってる?!
モモは父ちゃん子だったから、父ちゃんもとってもやさしかったよ。
うぅぅぅ、父ちゃんにあいたいよ~v-406
2006/08/12 22:40 | edit
posted by モモ

erikoさんへのお返事

ネットで墓参りかぁ。
なんか父ちゃん浮かばれそうにないなぁ(笑)
おじいちゃんやおばあちゃんのお墓参りはモモもいったことないよ!(自慢にならんちゅうねん。)
2006/08/12 22:37 | edit
posted by モモ

nursmanさんへのお返事

ほんと因果な商売だよね><
自分や身内より、他人を優先。
自分で選んだ仕事だけど、こういうときは申し訳ないと思っちゃうv-356
2006/08/12 22:32 | edit
posted by モモ

れみちゃんへのお返事

いや~。
南無阿弥陀仏・・・(__)/'チーン
2006/08/12 22:29 | edit
posted by モモ

だいすけさんへのお返事

今の時期は一番忙しいから仕方ないんだよね。
貧乏暇なし!あと一息がんばりますよ~(笑)
2006/08/12 22:28 | edit
posted by モモ

おとうさんが「もも~大丈夫かぁ無理してないかぁ??」って、様子を見にきたんですよぉきっと!!

看護師はなかなかお盆もお正月もないから悲しいですね。

わたしも15日だけがお休みなので、新盆である叔母様のお墓参りに行ってきます。

いけるうちに行かないとホントに行かなくなっちゃいそうで。
2006/08/12 19:36 | edit
posted by ruka

それ絶対お父さんが呼んでますよ♪
(何気に江原チック?)
娘思いのお父さんだったのでしょうねv-22
2006/08/12 14:57 | edit
posted by ゆう

お墓参り

私も大分いってない。
御父さん方のおじいちゃんおばあちゃんのお墓参りなんか一度もいったことないバチあたりな孫です。

そのくせ舞パパの御父さんのお墓参りはいってるんよねえ。
場所が
近いこともあるけど
亡くなるまでなんども
病院に通ったので
未だに天国にいかれたことがしんじられなかったりして・・

御父さんに
舞YUKIの様子を話すために
時々いってます。


東京から名古屋は遠いよねえ。
ももちんも仕事でいそがしそうやし。

先日ネットでみた
「ネットでお墓参り」ていうサイトが安価風で
ちょっと笑ってしまうもんがあってんけど

こんな風に忙しく、
遠方に住んでいる方には
「ひとまずお先にネットでご挨拶」

的に利用するのはいいのかも。

モモとうさん。

モモちんは頑張って
生活してますよー。

安心してもうちょっとまっててあげてくださいね。
2006/08/12 10:23 | edit
posted by eriko

お墓参りかぁ~。
私も行かなきゃだ。この仕事してると、なかなか行けなかったりするよねぇ~(>_<)
モモさんも早く行けるといいねp(^^)q
2006/08/12 00:58 | edit
posted by nursman

そのうち とーちゃん 枕元に 走って くるじょ~~v-30

うらめしや~~~v-39
2006/08/11 23:28 | edit
posted by れみ

仕事大変だね!
僕も、お盆休みとか関係ないので気持ちわかるよ。
でも、お父さんの墓参りは早く行けるといいねヾ(=^▽^=)ノ
2006/08/11 19:53 | edit
posted by だいすけ
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

父ちゃん、まっててちょ!

皆さん、こんばんわ☆


 


本日の通勤電車


 


 


 激空き


 


 


世の中はお盆休みなのね。


スーツケース片手に東京駅に降り立つ人々。


どこ行くんだろう。


 


 モモは毎年のことながら、お盆は休み返上でお仕事の毎日。


まぁ、この時期どこいっても人だかりだからいいんだけど、ひとつ気がかりなことが・・・・・。


 


 


 


 


 父ちゃんのお墓参り


 


 


 


 


モモの実家は名古屋。


 東京に出てきて、はや十数年。


 毎年、正月とお盆には里帰りしてる。


父ちゃんが天国に行ってからは、年2回の墓参り。


 ここ数年は、年1回に減ってきた・・・・、お盆だけ。


 


CA330057.jpg




 


 そのせいか、この時期になると父ちゃんが呼びにきてる気がする。


 


今日は仕事から帰ってみると、なぜか父ちゃんの写真がリビングの床に落ちてた。


犯人は、怪獣モモゴンなのは明らか。


 父ちゃんの写真がしまってあった、大切な物入れの箱の中から出した形跡が


いつもは、そんなところ触らないのに。


 


 


 


 


これは、父ちゃんが呼びに来たに違いない! (←思い込みの激しいモモです(^^ゞ)


 


 


 


 


モモの父ちゃんは、かなり寂しがり屋さん。


 きっと、待ちきれなくて呼びに来たんでしょ!


でもね、まだ忙しくてお墓参りはもう少し後になりそう。


ちゃんと、行くから大丈夫!もう少しだけ待っててね♪


CA330047.jpg




 いつも応援ありがとう♪


今日もポチっとお願いしますね。


banner_02.gif


b_03.gif

category : 日記  comment : 12  track back : 0
