コメントは受け付けていません。

comment for 貧乏暇なし





 
カエルをクリックすると投稿できます。

たかさんへのお返事

リンクは大歓迎です。
こんな、へっぽこブログですがこれからも仲良くしてね♪
2006/08/15 19:56 | edit
posted by モモ

リンクのお願い

たびたびお邪魔します^^/
リンク貼ってもいいですか?よろしくお願いします^^/
2006/08/14 09:12 | edit
posted by たか

こんにちは^^/

大変ですね~日曜出勤。
昨日仕事だとういうことは、今日はお休みかな?お休みならお疲れ様です^^/
チーズケーキファクトリーの商品おいしいですよね^^/
体にも時々ご褒美を!

また遊びににきますね^^/
2006/08/14 09:10 | edit
posted by たか

Dさんへのお返事

訪問ありがとう!
こんなダラダラしたブログなのに応援してくれてる人がいてありがたいです。
Dさんもナースさんなんですね。
お互い頑張りましょう!
また、遊びにきてください。
2006/08/14 07:38 | edit
posted by モモ

nursmanさんへのお返事

お疲れ様。
モモもちょくちょく病院PC利用してる(笑)
あっ!○師長さんが扉の影から・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/08/14 07:35 | edit
posted by モモ

ゆうさんへのお返事

これは、絶対おすすめよ!
甘いもの好きのゆうさんなら、きっと気に入るはず。
たべてみて!
2006/08/14 07:31 | edit
posted by モモ

れみちゃんへのお返事

モモは知らんぞ!
絶対、知らん!
2006/08/14 07:29 | edit
posted by モモ

erikoさんへのお返事

erikoさん、ありとがとぉぉぉ。
好きで選んだ仕事だし、患者さんの笑顔みてたら、疲れも吹っ飛ぶ!
がんばりますよ~~~。

ナウかもん(チーズケーキ)、奈良にはない?!
送ってあがるぞ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/08/14 07:28 | edit
posted by モモ

ぴのさんへのお返事

わかる~。
そういう時ってついつい食べすぎちゃうよね。
モモもすぐ胸焼けしちゃうって「うえぇ~」ってなっちゃう(笑)
2006/08/14 07:23 | edit
posted by モモ

はじめまして

こんばんは
同じナースやってます。
私も今日は同じく日曜出勤。
暇だったから良いんだけど~
看護部門堂々一位ですね。すごーい
私も頑張ろう
2006/08/14 00:03 | edit
posted by D

甘いもの好きでありながら
チーズケーキファクトリーのお菓子は買ったこと無いのだ!
今度買ってみる!
モモしゃん、体調に気をつけて頑張ってねv-238
2006/08/13 22:40 | edit
posted by ゆう

私も今日は出番です。
病院のコンピューターから、こっそり見てます「モモログ」v-8
モモさんも日曜出勤お疲れ様v-238
2006/08/13 15:42 | edit
posted by nursman

今度は 写真アップできなくなった~><
もーいやだ!
2006/08/13 12:08 | edit
posted by れみ

ももちー

今日も仕事かぁ
大変やーあついしな

ってももちんがそうやって
頑張ってくれるから
めっちゃ助かる、ありがたくおもうヒトたちいっぱいおるんじゃろ。

がんばるんやでー

ってなにこれは?
チーズケーキ?
都会にはナウかもんが
いっぱいあるねんなぁ・・

がんばれももちん。
熱中症に注意やで。
2006/08/13 10:00 | edit
posted by eriko

お疲れさまです☆
やっぱ疲れると甘いもの食べたくなりますよね。
私も普段は全く食べないけど疲れたまるとチョコとか甘ったるいクレープとか限りなく食べて あとで食べ過ぎに反省したりします(__;)
2006/08/13 00:41 | edit
posted by ぴの
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

貧乏暇なし

タイトルどおりです。


 


 


 


貧乏暇なし


 


 


 


というわけで、忙しい毎日を送ってるモモです。


明日は日曜出勤40


疲れが取れません ( ̄□ ̄;)!!


 


甘いものが苦手なモモも、さすがに疲れがたまると体が糖分を欲します。


最近のお気に入り♪


 


ck.jpg


Cheese Cake Factory のチーズバー238


スティックタイプで食べやすく、濃厚な味がめちゃウマ10


 


 


パワー充電完了!


明日も、頑張っちゃうよ~ん91


 いつも応援ありがとう♪


今日もポチっとお願いしま~す。


banner_02.gif


b_03.gif

category : 日記  comment : 15  track back : 0
