コメントは受け付けていません。

comment for もしもバトン♪





 
カエルをクリックすると投稿できます。

rukaさんへのお返事

最近コメントサボってごめんねぇ。
来週あたりから、仕事も落ち着くからまたお邪魔させてもらいまーす。
2006/08/17 23:09 | edit
posted by モモ

あは♪このバトン面白いですね♪
今度もらいますっ
O(≧∇≦)O

最近バトンやってないので明日あたりバトン祭りしまーすv-238
2006/08/16 10:54 | edit
posted by ruka

>ももちぇん
経験値ってなんだーーーv-217

えっとモモしゃん、また今度バトン回していい?v-238
2006/08/16 07:46 | edit
posted by ゆう

モッピーへのお返事

やっぱり、あったか( ̄ー ̄)ニヤリッ
今度、モモがなおしたる!
2006/08/15 19:36 | edit
posted by モモ

ももちぇさんへのお返事

ももちぇさんのバトンにすっかり魅了されちゃいました。
モモもこれから修行してきます!(どこへ?)
2006/08/15 19:36 | edit
posted by モモ

れみちゃんへのお返事

歳のせいでは?!
夏休みどっかつれてって~。
2006/08/15 19:34 | edit
posted by モモ

erikoさんへのお返事

あはは(^.^)
最近モップ冷たいのよ(T^T)
erikoさんラブラブなっちゃうぞ!(笑)

はぁ、モモも夏休みほし~!
2006/08/15 19:33 | edit
posted by モモ

Dさんへのお返事

気難しい人ほど、心が打ち解けたときはうれしいよね。
これからも、お互い頑張りましょうね♪
2006/08/15 19:30 | edit
posted by モモ

チャックが壊れて開かなくなっちゃった・・・・
2006/08/15 08:16 | edit
posted by モッピ~

背中にチャックあったら開けたくなりますよね。
それが、決して開けてはいけないチャックでも・・・・。
バトン2回目なんですか?
面白いですよ、モモさんの♪
経験つめばさらに、経験値があがります。
どうですか?ふふふ。(笑)
2006/08/14 18:04 | edit
posted by ももちぇ

モモさん日曜出勤で今日休み。
私も日曜出勤で、今日休みぃ~。
↑だからなんだ。
え~っと、切れた電線見に行って、スクラッチカードを100枚ほど買って惨敗した一日でしたv-12
2006/08/14 16:15 | edit
posted by nursman

疲れた><
ヽ(〃’∇’)┌θθ 足跡のーこし♪っとw
2006/08/14 11:33 | edit
posted by れみ

おほほほほほ

ももちー
バトンありがとー

ってしかも
クソママンへのお褒めの言葉までー!!


もう!
モップの座奪って
親友になる気マンマンやねんけど。

んで
私もおもうねん
モップって絶対
チャックついてるよなー
見たこと無いけど
そんな気する。

中になにはいってるんやろう。
ギズモ?
いや
グレムリン?
(失敬)


ってやっぱりなぁー
ももちんと
モップなら
バトン書いてるよゆうあるとおもってーん(笑)

世間は夏休みやけどーーーー
2006/08/14 11:27 | edit
posted by eriko

ありがとうございます

コメントありがとうございました。
最近自分に余裕がでてきたせいか、めったなことじゃ腹を立てなくなりました。
どんな患者さんでも相手の立場にとことん立ってやろうと。
気難しい患者さんの笑顔を見たとき、「よっしゃぁ~」と心の中でガッツポーズ。
また、よろしくです
2006/08/14 10:04 | edit
posted by D
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

もしもバトン♪

おはようございます!


 


 


今日は、久々のオフ日315


朝から太陽ギラギラ278気持ちいいねぇ。


 


 


今日は、バトンがまわってきたのでそうそうやってみよぉ。


その前に、回してくれたerikoさんのご紹介!


 


「一人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。」のママンことerikoさん


 


愛犬YUKIちゃんと舞ちゃんをこよなく愛するママン。


がんばり屋さんでとってもやさしいママン。


そんなママンが大好きです!(←これって告白?!( ̄ー ̄)ニヤリッ)


 


 


では、元気にいってみよ~


 


 


「もしもバトン」


 


①あなたの性別が今現在と逆だったら?


う~~ん、すでにオヤジ呼ばわりされてるしあんまり今と変わらないかも(^^ゞ


 


②あなたの余命があと1日だったら?


小心者のモモはきっと何もできない。ベットにうもれて終わりそう。


 


③隣の奥さん(旦那さん)が世界征服をたくらんでいたら?


もちろん仲良くしときます。


で、隙をみて乗っ取り大作戦♪決行します。


 


④恋人と入れ替わってしまったら?


もちろん、私もモモとは分かれていい女を探します。


 


⑤朝起きたら隣に見知らぬ人が寝てたら?


イケメンだったらギュッと抱きしめる。


 


⑥友達の背中にチャックがついていたら?


もちろん開けます。


親友モップには絶対ついてるはず!今捜索中(笑)


 


⑦殺人の濡れ衣を着せられたら?


他の人に着せ替えます。ソレがダメなら逃亡!


 


⑧会計のとき一円足りないと気づいたら?


とりあえず、探しますね。


1円を笑うものは、1円で泣く。


 


⑨あなたが電車で座っていて、杖をついたおばあちゃんがのってきたら?


可愛いおばあちゃんなら譲ります。


意地悪そうなら寝たふりこきます!


 


⑩コレを5人に送るとしたら?


お盆中でみんな忙しいそう。


なので、コレを見たあなた!


はいどうぞ♪( ̄ー ̄)ニヤリッ


 


実はバトンは2回目。


うまく答えられなくてごめんちゃい421


 


いつも応援ありがとう♪


今日もポチっとお願いしま~す。


banner_02.gif


b_03.gif

category : 日記  comment : 14  track back : 0
