コメントは受け付けていません。

comment for ごめんなさい





 
カエルをクリックすると投稿できます。

ゆうさんへのお返事

ゆうさんが10005ってことは、今回は通行人が踏んだかな><
2006/08/17 23:15 | edit
posted by モモ

モッピーへのお返事

あはは。
まあモップだったらサプライズはないよね( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/08/17 23:14 | edit
posted by モモ

ももちぇさんへのお返事

ありがとうございます!
ももちぇさんも半年?!
もうベテランかと思ってました(^^ゞ
これからもよろしくお願いしますm(._.)m ペコッ
2006/08/17 23:12 | edit
posted by モモ

たかさんへのお返事

もしかして、田舎からコメント?!
たかさんの田舎いいところですね。
モモもそんなところで暮らしたい!
2006/08/17 23:11 | edit
posted by モモ

erikoさんへのお返事

1000HITはずいぶん前に完了しましたよ~ん(笑)
これからも、仲良くしてね♪
2006/08/17 23:10 | edit
posted by モモ

キリ番ゲッターのこのワタクシ、外しました・・・。
10005番だったょv-22

てか、なぜあせる?モッピ~さん(笑)
2006/08/17 22:18 | edit
posted by ゆう

あせった~~~
私が踏んじゃったらそうしようかと思ったよ(汗)
あと2人  誰かな??
2006/08/17 21:58 | edit
posted by モッピ~

分かりました♪
がんばって、キリ番踏みます♪
半年かぁ。あっとゆーまだよねー。
そーいえば、私も半年だー。
ゆっくりと続けて行こうねー♪
2006/08/17 15:05 | edit
posted by ももちぇ

リック!

度々です^^/
リンクありがとうございます。
2006/08/17 12:52 | edit
posted by たか

おしい!

こんにちは。
おっし~!
もう少しで10000踏むとこだったのに;;
今回は別の方に譲ります^^/
忙しい中でもお体に気をつけて。
また遊びに来ますね^^/
2006/08/17 12:46 | edit
posted by たか

1000ヒットねらいたい。。
2006/08/17 05:55 | edit
posted by eriko
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ごめんなさい

皆さん、こんばんわ♪




まだまだ、忙しい毎日。
というわけで、今日は短めに。





「モモログ」もおかげさまで半年が過ぎようとしています。

これもひとえに皆様の応援があってこそ、ここまで続けることができました。



明日あたり10000HITも達成できそうです。



本当にありがとうございます!




最近は忙しくて、皆さんのところにコメント残すことができませんが、来週くらいからは、またのんびりできそうなのでそれまでお許しください。



10000HIT踏まれた方お知らせいただければ、何かサプライズ用意しておきます!




それでは、おやすみなさい
category : 日記  comment : 11  track back : 0
