コメントは受け付けていません。

comment for 感謝感激!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

モッピーへのお返事

ぐぐぐ(`へ´)

私と恐竜、どっちが大事じゃ~~~~(T^T)
2006/08/19 18:52 | edit
posted by モモ

たかさんへのお返事

どうもありがとう!

こちらこそ、これからもよろしくね(^_-)-☆
2006/08/19 18:51 | edit
posted by モモ

恐竜博サイコーだった
V(^0^)
詳しくはブログを参照のこと・・・・。
2006/08/18 22:58 | edit
posted by モッピ~

御祝!

おめでとう~ございま~す^^/

祝!10000ヒットv-218
これからもよろしくお願いします^^/
2006/08/18 22:57 | edit
posted by たか

matsuさんへのお返事

あれ?!引越し知らなかった???
ごめんなさいね。
これからも、応援よろしくおねがいします。
2006/08/18 21:28 | edit
posted by モモ

めるくさんへのお返事

大正解!
モモもこういうの目がないのよね。
おかげで家中ガラクタばっか(^^ゞ
これは、結構お気に入り♪これで150円よ!安っ。

恐竜博はたぶん幕張だと思うよ~ん。
モモはまったく興味なし!ヾ(@°▽°@)ノあはは
2006/08/18 21:26 | edit
posted by モモ

nursmanさんへのお返事

。・°°・(>_<)・°°・。

こうなったら手当たり次第に口説いてみよっか(笑)
2006/08/18 21:23 | edit
posted by モモ

ゆうさんへのお返事

その手があったか!
ビューラしてマスカラっと・・・・って使えるかなv-217

告白の相手・・・・・・・(笑)
2006/08/18 21:21 | edit
posted by モモ

高田さんへのお返事

あ~~~~~、高田さん!
お久しぶり♪
お仕事忙しいのかな?!
たまには、高田節見せてくれないと浮気しちゃうぞ!(笑)
2006/08/18 21:18 | edit
posted by モモ

rukaさんへのお返事

おぉぉぉ、すごい偶然。
コレは運命だぁ!v-354
これからもお互いがんばりましょうねv-221
2006/08/18 21:16 | edit
posted by モモ

アキさんへのお返事

はじめまして♪
訪問ありがとうございます。
アキさんもナースさんなんですね。
これからもよろしくお願いしますね♪
2006/08/18 21:13 | edit
posted by モモ

入院中はお世話になりました。夜中の3時前後に大体目が覚めてしまいやることないのでPSPでインターネットしてました。そして退院して2日目から更新してないのでどうしたのかな~と思ってました。
ちょびさんに聞いて謎が解けた感じです。
2006/08/18 20:52 | edit
posted by matsu

答えは「マラカス」??
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!! めるさんは、そーゆーのに弱いw
家に食べもしないお菓子ばっかり残ってる(´゚ω゚):;*.':;ブッ 実は食玩マニア エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ

ももちゃん、恐竜に負けたのねドドド(´□`;)ドンマイ!
実は「恐竜」゚*。+゚☆ダイ(*・ω・人・ω・*)チュキ☆゚+。*゚なの~~幕張でやってるイベでしょ?(・ω・*)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!



2006/08/18 19:23 | edit
posted by めるく

10000アクセスおめでとうございます。
スミマセン。
声、出して笑っちゃいました。
メール告白の結果v-14
2006/08/18 13:17 | edit
posted by nursman

その告白ってモッ○~さんにしたんじゃないのぅ?

てかさ、ドーナツ型のあれはさ、
この際マスカラとして使っちゃったら?(笑)
目元に使うには、ちょっとうるさそうだけど☆
2006/08/18 12:39 | edit
posted by ゆう

どうもおひさしぶりです。サボリグセが治らない高田です。そして遅れましたが大台突破おめでとうございます!自分の事のように嬉しいっす!告白、ドンマイです。きっとそのうち良い事が起こりますよ多分。
2006/08/18 11:24 | edit
posted by JACK高田

モモさん!
あたしもモモさんの10023を偶然踏んでしまいました!!

モモさんも私の10023を踏み・・・
しかも同じ日に10000達成・・・。
なんか偶然が重なりますね♪
コレもナースという共通の職業ゆえ?!
勝手に運命感じてしまったrukaでした。(笑)
2006/08/17 22:50 | edit
posted by ruka

初めまして☆

1万ヒットおめでとうございます☆
これから私もちょいちょいお邪魔させていただきますヽ(´▽`)/
2006/08/17 22:28 | edit
posted by アキ
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

感謝感激!

祝 10000HIT 315


 


皆さん、本当にありがとうございます!


モモ、感激411 (秀樹風)


あまりの嬉しさに、お祝いしてみたよ♪(ってまだ達成してないじゃん263


syuku.jpg




こんなにたくさんのドーナツ


もちろん、一人で食べましたが


 


 


 


何か?


 


 


 


ついでに、こんなものまで買っちゃいましたよ。


20060817211215.jpg




これ、なんだかわかるかなぁ!?


ヒントは、コレ買うとき


 


モモ 「ドーナツはこれと、これとぉ・・・・・・・・・」


店員 「はい・・・・・」


 


モモ 「あと、あそこにあるおもちゃください!!」


店員 「4種類ありますが、どれになさいますか」


 


モモ 「えっと、あのマスカラ!!!」


店員 「・・・・・・・・・・」


 


店員 「○○○○ですね」



モモ 「・・・・・・・・・・・それです(;^_^A アセアセ」


 


さぁ~て、わかるかなぁ~


 


 


さてさて、今日はHAPPY気分だったので調子にのって告白しちゃいました。


こう見えて(どう見えてる?!)モモはシャイなの。


告白なんて面と向かって言えません。


なので、メールを送ることにしました。


 


「今週の土曜日、デートしよう!」


 


大胆にデートに誘ってみました。 o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪


 


数分後、返事が・・・・・


 


「日曜日まで予定入ってるから無理!」


 


 


ふ・ふられた・・・( ̄□ ̄;)!!


 


 


しかも、予定って


「世界の巨大恐竜博2006」


 


土曜日は多摩川の花火大会


毎年、彼と行ってたのに今年は無理ぽい(T^T)


 


誰か一緒にいっとくれぇぇぇぇ


 


 いつも応援ありがとう♪


今日もポチっとお願いしますね。


category : 日記  comment : 18  track back : 0
