コメントは受け付けていません。

comment for 全治1ヶ月





 
カエルをクリックすると投稿できます。

かずみんさんへのお返事

まったく柱の存在を忘れてました(^^ゞ
というより、なぜここに柱?
2006/08/21 02:03 | edit
posted by モモ

アキさんへのお返事

ありがとう!
アキさんの手厚い看護キボンヾ(@°▽°@)ノあはは
2006/08/21 02:00 | edit
posted by モモ

ちょびさんへのお返事

酔っ払って柱蹴らないようにご注意を!
2006/08/21 01:58 | edit
posted by モモ

るかさんへのお返事

今度るかさんのURLのこしていってくださいね♪
2006/08/21 01:56 | edit
posted by モモ

れみちゃんへのお返事

そんなにほめられるとテレルじゃない・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
お見舞いちょうだい!(笑)
2006/08/21 01:55 | edit
posted by モモ

matsuさんへのお返事

退院おめでとう!
モモもがんばるぞ~。
2006/08/21 01:54 | edit
posted by モモ

ぎゃ。痛そう…。
なんで柱蹴ったのじゃー。
なんかムシャクシャすることがあったの?
それで済んでよかったっていうか。
いやよくない。
はやく完治するように祈ってるね?
お大事にね?
2006/08/21 00:13 | edit
posted by かずみん。

痛そぉv-40
お大事にしてくださいv-22
2006/08/20 23:07 | edit
posted by アキ

_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!! 缶ビール3本あけてブログを見たので大うけ!!
そそっかしいのは我が家の伝統か?
2006/08/20 19:37 | edit
posted by ちょび

牧野つくしの義理姉です
いつもお世話になってまする
色付きの文字

さいきんるかも

どんぶり日記始めました

遊びに来てね
2006/08/20 18:57 | edit
posted by るか

(´゚ω゚):;*.':;ブッ どじ としか言いようが ないゎいv-40

はよ 治せよー
2006/08/20 12:17 | edit
posted by れみ

自分は整形外科やリュウマチ科など行き,結局は皮膚科でアレルギー性紫斑病ということで即入院したのですが今は直り自宅療養中です。病気って難しいですね。皆さん大変なお仕事ですね。
2006/08/20 11:25 | edit
posted by matsu

るかさんへのお返事

いらっしゃいませ♪
るかさんは、るかさん?!(笑)

暑いです。
蒸れてます。
におってます。

(自爆)

これからも、よろしくお願いします。
2006/08/20 10:42 | edit
posted by モモ

erikoさんへのお返事

この固定まったく意味ないのよ。
歩くたびに力がかかって相当痛い(T^T)

あるかれへんねん。

だってね、行った病院やぶだったみたいで歩けんのに松葉杖もくれんのよ。

おかげで家にたてこもりはいずりまわってる(;´д`)トホホ
2006/08/20 10:40 | edit
posted by モモ

めるくさんへのお返事

いたーい、いたーい(T.T)

たかが足の指と思ってたのにホントいたくて歩けないよね。
しばらくはおとなしくしてますよ><
2006/08/20 10:37 | edit
posted by モモ

凛さんへのお返事

どうもありがとう!
ゆうさんの骨折笑ってた?バチが当たったのかも(笑)
凛さんもお気をつけて!
2006/08/20 10:35 | edit
posted by モモ

たかさんへのお返事

今回で2回目の骨折。
前は腕だったからキプスすればどーってことなかったけど、今回は相当痛い!
自分のドジさになかばあきれ気味です(笑)
2006/08/20 10:32 | edit
posted by モモ

matsuさんへのお返事

ありがとう!
matsuさんはもう治ったのかな?
自分が怪我したりすると、ほんと患者さんの気持ちがわかりますね。
matsuさんもお体、お大事に!
2006/08/20 10:28 | edit
posted by モモ

モッピーへのお返事

S.O.Sじゃ~~~!
どこにもいけん!
怪獣の散歩もいけんぞ。

かわゆいモッピ~v-238
きっと、きてくれるはず!
2006/08/20 10:26 | edit
posted by モモ

nursmanさんへのお返事

うん、柱はねちょっとへこんだくらいで・・・・・・って

バキッ!!( -_-)=○()O)アウッ!

やっぱり医療関係者。
モモふくめ、モモの周りのナースは羽はついてないのよね。
nursemanさんのお尻にしっぽが見える!(笑)
2006/08/20 10:24 | edit
posted by モモ

初めましてるかです
足痛そう
この時期蒸れるので
水虫に気をつけて[太字]
2006/08/20 10:20 | edit
posted by るか

ぴのさんへのお返事

ほんと情けないよね(-。-) ボソッ
しばらくはおとなしくしてます(x_x;)
2006/08/20 10:18 | edit
posted by モモ

ゆうさんへのお返事

きゃは(#^.^#)
人のことおおぼけとかいってられなかった。
モモもかなりのもの?!

2006/08/20 10:14 | edit
posted by モモ

なんでー
なんでーももちん

柱けった?

って折れるほどけった?

やーーん痛そう・・
こんなんで固定しても
上からの重力は
さけられへんやろー

どないしてんの?

杖?

ももちーー

お風呂もはいれないじゃんーー


2006/08/20 08:01 | edit
posted by eriko

可哀想なももたん(´_`。)グスン 痛々しい… 私も足の小指の骨折経験有りなのです。同じように朝おきたら歩行困難になっていました。甘くみてたけど病院行って骨折って聞かされてllllll(-ω-;)llllllガーン… 一日も早い回復祈っています。お大事に(@・´д・)(・д`・@)ネー
2006/08/20 07:29 | edit
posted by めるく

こんばんわ♪

先日はアンテナくんにご投票頂きましてありがとうございました。
凛です。これからも宜しくお願いします。

すんごく腫れてる!夜も相当痛かったんではないですか?
ゆう姉さんの時もかわいそうに腫れてたんですけど、モモさんのも痛々しいわ。お大事になさいませ。

私もよく角にぶつけたり転んだりするので気をつけねば…優雅に歩かなきゃ…て、私は無理!(汗)
2006/08/20 01:04 | edit
posted by 凛

ポキッとな。

こんにちは^^/
う~ン、ポキッといってしまってますね~。
相当いたそうなのによく我慢してましたね!
今まで骨折したことない骨太君なので折れた痛みがわかりませんが、早く直ることをお祈りしております^^/
また遊びにきますね^^/
2006/08/20 00:42 | edit
posted by たか

自分の数ヶ月前の足のよう(自分はむくみだけど)。
とても痛々しいです。お大事に。
2006/08/19 23:12 | edit
posted by matsu

状況が目に浮かぶわい! 風呂入るとき、今度は自分でゴミ袋付けなさいよ~~
2006/08/19 21:08 | edit
posted by モッピ~

うぉ~~~。
イタイタしぃ~。
お大事に。。。

P.S:柱の方は、大丈夫でしたか???
2006/08/19 20:36 | edit
posted by nursman

大丈夫ですかhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
家の柱けって そんな重症になっちゃうんですね(´~`)
お大事にしてくださぃ☆★
2006/08/19 19:47 | edit
posted by ぴの

えぇーーー
ネタをパクったのかと思ったら
骨折をパクったのか!?

てか、ゆうより重症!
ゆうは『治療法なし』だったしね。
モモしゃんよっぽど強打したんだね・・・
お大事にv-22
2006/08/19 19:39 | edit
posted by ゆう
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

全治1ヶ月

みなさん、こにゃにゃちわ☆


 


今日は、仕事サボったの?!モモです。


いやいや、ちゃんと連絡してお休みいただきましたよ。


 


朝起きたら、クララ(アルプスの少女ハイジ)になってたよ。


 


 


 


 


 


歩行不能


 


 


 


 


 


原因は・・・・・・・・


 


20060819144623.jpg




ブログ友 「ゆうさん」の仲間入り♪


 


昨夜、家の柱を蹴っ飛ばしてみましたヾ(@°▽°@)ノあはは


って、笑い事じゃない。


かなりの激痛に涙ちょちょぎれ356


まぁ、こんなことはよくあることで、1日寝れば何てことないっと思ってたのですが。


痛みが消えるどころか、ドンドン痛くなり朝には歩くことすらままならない12


 


というわけで、病院にいってきました。


診断結果は


 


 


 


 


 


骨折 全治1ヶ月


 


 


 


20060819144633.jpg



ゆうさんのレントゲン)


ポキっといってました!


 


でもって、こんなんされちゃった。


20060819144643.jpg




シーネ固定♪


 


husyou.jpg




おまえはミイラか!!!40


 


なんとも情けない・・・・・・・(;´д`)トホホ


こんなに簡単に折れるなんて、モモの骨密度はどないなっとんのや217


 


おかげで、しばらく自宅謹慎を命ぜられたモモであります12


 


あほなモモに愛のポチっと♪


category : 日記  comment : 32  track back : 0
