コメントは受け付けていません。

comment for 今週の標語





 
カエルをクリックすると投稿できます。

れみちゃんへのお返事

今度、一緒に遊ぼうね♪
2006/08/24 20:27 | edit
posted by モモ

おそろい嬉しい~
っとちぃがいってます
2006/08/24 08:05 | edit
posted by るか

だいすけさんへのお返事

おひさ~。
はい、やっちゃいました。
まったくドジなモモです。
牛乳かぁ。
モモの家系は牛乳嫌い!
姉妹みんな嫌いだから、家に牛乳あったことが無い!
2006/08/22 22:18 | edit
posted by モモ

るかさんへのお返事

ちぃちゃんありがとう!
涙ちょちょぎれちゃう(T^T)
モモのシーネもピンクにして蜂柄かこっと。
そしたら、ちぃちゃんとおそろいだよ~ん。
2006/08/22 22:16 | edit
posted by モモ

たかさんへのお返事

可愛いでしょ。
ネットで拾ってきた(^.^)

今のモモそのものって感じがお気に入り♪
2006/08/22 22:14 | edit
posted by モモ

ゆうさんへのお返事

(@∇@)あはは
やっぱり、これっておいしい・・・・?!(笑)
2006/08/22 22:11 | edit
posted by モモ

久しぶりだにゃあ(笑)
柱を蹴っ飛ばしたのか、ぶつけたのかわからないけど気をつけようね!
骨弱いんじゃない?
牛乳飲まなきゃ('-')
2006/08/22 21:31 | edit
posted by だいすけ

るかの娘肢体に障害が

あり装具して寝てます

モモちゃんの足見てちぃ

と同じと言ってます笑

でもちぃの装具のほうが

可愛いピンクに蜂柄です

だから貸してあげるっと

言ってます
2006/08/22 20:04 | edit
posted by るか

かわいい。

この猫、かわいい~v-10
にゃは~って感じでいい雰囲気でてますよ~
癒されますね~
この猫を見て、癒してください、骨折。

また遊びに来ます^^/
2006/08/22 12:25 | edit
posted by たか

身体張ってまでネタにすなーーーv-217
・・・ま、ゆうも結果的においしいと思ってネタにしたけどv-16
2006/08/22 00:31 | edit
posted by ゆう

れみちゃんへのお返事

(  ̄´Д` ̄)ナンダトォ

コレは家計でごじゃる!
2006/08/22 00:14 | edit
posted by モモ

モッピーへのお返事

はい!骨折マニアであります。

って、人の不幸をネタにすな~(`∩´)ムフ~
2006/08/22 00:13 | edit
posted by モモ

nursmanさんへのお返事

柱にぶつける人って結構多いんだね♪

mursumanさんのケアを待ちわびておりますヾ(☆▽☆) アハアハ
2006/08/22 00:12 | edit
posted by モモ

頭が おかしいのは 前からでは? o(〃^▽^〃)oあははっ♪はv-8

ま!お大事に・・・
2006/08/21 11:16 | edit
posted by れみ

ブログのネタにしたじょ~

ってかこの子猫なに~~
めっちゃかわいい\(^o^)/握りつぶしたいくらいにラブリーだ
怪獣モモとは大違い・・・笑
2006/08/21 09:44 | edit
posted by モッピ~

私も小学生の頃、足の小指を柱でやりましたね。
柱は、小学生だったもので大丈夫でしたけど。。。
2006/08/21 06:47 | edit
posted by nursman
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

今週の標語

足がゾウのようなモモだゾウパォ~ン





はい、深夜だと言うのに頭までおかしくなったモモです。頭もうったの?





皆さん、暖かいコメントありがとうございました。

怪我や病気をすると、まわりの人の励ましがなによりの薬になります。




人のネタ、体をはってパクりましたよ。

モモの蹴った柱はなんともありませんよ。

お風呂だって、しっかり自分でゴミ袋まきましたよ。

折れるほど、柱蹴飛ばしましたよ。



・・・・・・。







皆さん、柱にはご注意を!








243.jpg



category : 日記  comment : 16  track back : 0
