コメントは受け付けていません。

comment for 絶対安静・・・・かも?





 
カエルをクリックすると投稿できます。

nursmanさんへのお返事

(‥ )ン?

かわいい?!

テレルな~(^^ゞ

はい、すいませんm(._.)m ペコッ
2006/08/23 15:15 | edit
posted by モモ

えいじさんへのお返事

お久しぶりですぅ。
こちらこそ、ご無沙汰して申し訳ありません。

いや~、こんな無様な姿を見られるとは・・・・・(/ω\) ハジカシー
2006/08/23 15:14 | edit
posted by モモ

れみちゃんへのお返事

ばれたか(◎-◎;)!!
だってだって、寝てばっかでネタないもん!(笑)
2006/08/23 15:12 | edit
posted by モモ

ゆうさんへのお返事

ちょっとやりすぎたか?!
ネタぱくるのも楽じゃないな(^^ゞ
2006/08/23 15:11 | edit
posted by モモ

モッピーへのお返事

(`□´)コラッ!
料金はらえ!
モッピーは有料です(笑)
2006/08/23 15:09 | edit
posted by モモ

Dさんへのお返事

なんとも無様な姿で失礼しましたv-433
ゆっくり休みすぎて仕事に行きたくなくなっちゃいそうですヾ(@°▽°@)ノあはは
写真はご自由にどうぞ!
って、私も勝手に拾ってきた(^^ゞ
2006/08/23 15:07 | edit
posted by モモ

おひさしぶりです~♪

しばらくおじゃましていない間にこんな事にっ!?

安静にして早いトコ復帰してくださいねぇ~~!
お大事にっ☆
2006/08/23 08:56 | edit
posted by えいじ

もっもしかして、ドラえもんだぁ~~~っ!
かわいいねぇ~v-10

お大事に。。。
2006/08/23 07:06 | edit
posted by nursman

(´゚ω゚):;*.':;ブッ これだけか??
手抜きしよったな~v-16
2006/08/23 02:22 | edit
posted by れみ

モモしゃん、ゆうより重症だから
安静にしなきゃだよねv-222

てか猫ちんかわいい~v-238
2006/08/23 00:38 | edit
posted by ゆう

昨日の子猫明日のブログでパクルよー

ねね、聞いてよ 怖いよ!今ムクの写真の棚から紙袋がいきなり落ちたよーーーー怖いよコワイよ助けて~~~~
起きてたら電話して!!
って寝てるよね( ̄□ ̄;)
2006/08/23 00:16 | edit
posted by モッピ~

いつのまにかものすごい怪我をされてしまっていたんですね。
頑張ってください
復帰後の容赦ない仕事に耐えるために、今のうちにゆっくり休んでおかないと。
写真のかなり可愛いですね!!
一応ドラちゃんなのですか?ほしーい!
2006/08/22 23:26 | edit
posted by D
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

絶対安静・・・・かも?

 


 


 



3dora.jpg


ただ今、安静中 75


 

category : 日記  comment : 12  track back : 0
