コメントは受け付けていません。

comment for 暇人モモの1日





 
カエルをクリックすると投稿できます。

rukaさんへのお返事

そっか、rukaさんは人を蹴るのかぁ・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
うそうそ、rukaさん心優しいからそんな子とありえないよね♪
足の方はだいぶ良くなりましたよ。
rukaさんも頑張りすぎるから体調には十分気をつけてねv-411
2006/08/27 10:38 | edit
posted by モモ

モモさん、あたしも運命つながりですのでやっぱり蹴りたくなる時はありますが(笑)

痛いので蹴りません!

でも、人蹴るよりましですかね(爆)いや、蹴ってませんよわたしは!

少しよくなったみたいで良かった^^
でも、看護師は重労働ですから。無理しないようにしてください><
2006/08/26 10:41 | edit
posted by ruka

ukさんへのお返事

無事到着しましたよ~ん。
いや~、疲れたぁ。
帰ったら、足パンパン、アンパンマンだった( ̄□ ̄;)!!
2006/08/25 19:07 | edit
posted by モモ

erikoさんへのお返事

モモの散歩は綱引きしながら何とかいってるよ。
最近では、「ちょっとゆっくりね」っていうと、ちゃんとまってくれるんだよ♪
一人あやとり・・・・・寂しいじょ><
2006/08/25 19:05 | edit
posted by モモ

モッピーへのお返事

今日から仕事再開。
また、画像探す暇がないぞ><
2006/08/25 19:04 | edit
posted by モモ

お疲れ様です。
おうちには無事着きましたか??
しっかりカルシウム取ってくださいねv-529
それから、今度包帯の巻き方伝授してくださーいv-353
2006/08/25 16:24 | edit
posted by uk

私もモモちんの
この路線すきかも。


モモゴンの散歩は
どないしとるん?
モッピーのおかあちゃんも退院しはったことやし
モモちんも安静にして
はよ元気なるんやで。

ってヒマなときは
あやとりでもしよう。


あやとり・・一人でできるやんな?あれ・・?
2006/08/25 10:00 | edit
posted by eriko

モモ、このロセンで行け~~! おもろいじょ
2006/08/24 20:50 | edit
posted by モッピ~

rukaさんへのお返事

あ~~、rukaさんきてくれてありがとう!
rukaさん怪我してない?柱けってない?
なんてったて、rukaさんとモモは運命の・・・(笑)
2006/08/24 20:37 | edit
posted by モモ

ログオさんへのお返事

お久しぶりです!
あらら、忙しそうですね。
体調には十分ご注意を!
モモは腫れも痛みもだいぶ軽減して明日からおしごとです。
心配してくれてあんがちょ!
2006/08/24 20:34 | edit
posted by モモ

だいすけさんへのお返事

_ρ゛ (・_;O) いじいじ
せっかくダイエット励んでたのに、あっという間に元通り。
なんか、いいダイエット法はないかしら?!
2006/08/24 20:31 | edit
posted by モモ

ゆうさんへのお返事

モモの散歩。
コレが大変なのよ(^^ゞ
なんとか1日1回はいってるけど、カロりー消費なんてびびたるもの><
2006/08/24 20:29 | edit
posted by モモ

お久しぶりです。
きゃぁ~~~!!

なんてこと!骨折!?

柱は蹴っちゃダメですっ
><
蹴るのはサンドバックにしましょーこれから♪

お大事になさってくださいね。
2006/08/24 14:29 | edit
posted by ruka

怪我の具合は…(汗)

こんにちはv-86
久しぶりにお邪魔しますv-221
怪我、大丈夫ですか?
ビックリしましたよv-12
なんだろなんだろって遡りたまげました。
最近、会社でブログ巡りが出来ず、アパートにも無く、実家へも帰る事が無く、ネットから遠い世界にいましたv-17
早く怪我、治して下さいね。
2006/08/24 13:41 | edit
posted by ログオ

まあ、怪我や病気のときはしょうがないかな(笑)

僕は、着実に痩せてますよσ(^_^;)アセアセ...
2006/08/24 08:33 | edit
posted by だいすけ

あぁ~暇人ゆえの弊害がv-16
モモゴンと遊ぶと少しはカロリー消費?
てかモモゴンのお散歩とか大丈夫なの?
2006/08/24 01:08 | edit
posted by ゆう
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

暇人モモの1日

291 タリラリラァ~の コニャヤチワァ~


                コニャニャチワァァァァァ 291


 


あまりの退屈な毎日にこわれ気味?!モモです。


 


暇なくせに、手抜きな更新でそのうち苦情が来るとか来ないとか・・・


o73-62.jpg




 


 


だってな、この数日苦痛に耐えて安静にしてたもん・・・・・・


 


 


ネタ、ないちゅうねん!


 


 


 


はい、いい訳です。


mage.jpg 許してちょんまげ!
  


 


とまぁ、こんな画像なんぞを連日拾いまくってるモモです。


 


でもね、一人暮らし。


怪我をしたからといって、家でじっとしているわけにもいきまへん。(どこのひと?)


足は痛くても、腹はへる!


しばらく動けないことを覚悟して、足をひきずりスーパーで大量に買いだめ。


 


したのがまずかった12


 


暇のあまり、食っちゃ寝で体重UP O(≧∇≦)O イエイ!!


いったいどこまで増え続けるのか・・・・・433


 


慰めにぽちっとな!


 

category : 日記  comment : 16  track back : 0
