コメントは受け付けていません。

comment for 復活~♪





 
カエルをクリックすると投稿できます。

アキさんへのお返事

まだ、完全復活とまではいかないけど、応援ありがとう!
くれぐれも、こんなへっぽこナースにはならないようにね(笑)
2006/08/27 10:46 | edit
posted by モモ

るかさんへのお返事

そうなのよ。
仕事してるときは、休みたくてしかたなかったのに、いざ休みばっかだと働きたくなっちゃう。
何ででしょうね?!
2006/08/27 10:44 | edit
posted by モモ

めるくさんへのお返事

めるちゃんのこのみ、なんとなく理解できたような?!(笑)
2006/08/27 10:43 | edit
posted by モモ

nursmanさんへのお返事

ぎこちなさはこんな感じ(^^ゞ
まだ、大手をふっては歩けないけどね。
まぁ、徐々に復活してますよ~ん。
2006/08/27 10:41 | edit
posted by モモ

おめでとう☆
仕事しないとお金もだけど
心rもカラカラになるよね
ゆっくり
無理せずボチボチ頑張ってね
2006/08/26 14:04 | edit
posted by るか

石原知事ので噴出しちゃったw
ももちゃん大変なのに不謹慎で(⊃ω・`o)ゴメンナサイ
足くれぐれもお大事に(@・´д・)(・д`・@)ネー
2006/08/26 11:05 | edit
posted by めるく

職場復帰おめでとうございますv-20
無理しないで頑張ってくださいねv-22
2006/08/26 00:32 | edit
posted by アキ

随分、ギコチナイ出勤風景ですな。
石原都知事の動きで出勤したら不自然極まりないですからぁ~~っ!
でも、復活できそうということでナニヨリぃ~~~v-10
まだまだ、お大事にですけどね。。。
2006/08/25 23:21 | edit
posted by nursman
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

復活~♪

 


働かざるもの食うべからず


 


いつまでもサボっているわけにもいきません。


足の痛みもずいぶんと楽になり、今日から仕事再開!


 


 


01.gif




こんな風に出勤


 


 


 


できません356


 


 


 


病院まで電車で1時間。


モモの利用する田園都市線の朝のラッシュはまさしく戦場42


ここで足なんぞ踏まれた日には


 


モモ、ご臨終 ちーん(^人^)、ナムナム


 


なので、予防策考案


husyou.jpg



(・・・・・気持ちだけ)


まわりに踏むなよ!光線発射~19


 


通勤だけでグッタリだぁぁぁ。


 


病院について、数日分の休みを取り戻すべく張り切って仕事にとりかかったモモに


 


 


「も~~~、じゃまぁぁぁ~安静にしてなさい!」


 


と、同僚の優しい一言12


 


i12-2.jpg


 


慰めにポチっとして~~~~ちょんまげ( ̄ー+ ̄)

category : 日記  comment : 8  track back : 0
