コメントは受け付けていません。

comment for 寝たふり?!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

mieさんへのお返事

こんちわ☆
はい、またどじっちゃいました><
おかげだひきこもり状態です。
2006/08/27 10:55 | edit
posted by モモ

nursmanさんへのお返事

本物かなぁ?!
nursumanさんのにゃんちゃんの方がかわいいよ~ん。
って、ランキング落ちてるぅぅぅ(@∇@)あはは
まぁ、こんなへなちょこブログだから仕方ない。
のんびり、これからもがんばっていくので応援よろしくね♪
2006/08/27 10:50 | edit
posted by モモ

お久しぶりぶり~~~

って、モモさん骨折してたんですね。
可愛そう~~~!
お見舞いに、今日もポチッ!とね。
・・お大事に~~~
2006/08/27 01:21 | edit
posted by mie

あっ、「モモログ」ピンチっ!
寝た振りしてる場合じゃないぞっ!
ランキング落ちてまっせぇ~v-12
いろんな端末からポチっとしときましたよ。
2006/08/26 23:54 | edit
posted by nursman

コレ、本物の犬???
かわいいけど、笑える(爆)
うちの猫みたい。。。
2006/08/26 23:52 | edit
posted by nursman
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

寝たふり?!

 


 


 


g42-06.jpg





爆睡中・・・・・・・・・75

category : 日記  comment : 5  track back : 0
