コメントは受け付けていません。

comment for オヤジ化現象





 
カエルをクリックすると投稿できます。

ぐしおさんへのお返事

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね♪
にゃんちゃんと一緒にお風呂もなかなかいいですね。
2006/08/31 19:15 | edit
posted by モモ

訪問&コメントありがとうございます^^

あんなオバカブログですが、

ヨロシクお願いいたします^^

ワタクシが昔飼っていたネコも

こんな感じで一緒にお風呂入っていましたよ^^
2006/08/31 13:36 | edit
posted by ぐしお

アヤカさんへのお返事

訪問ありがとうございます。
おバカなブログですが、また是非遊びにきてください♪
2006/08/30 21:25 | edit
posted by モモ

高田さんへのお返事

美脚だなんて~~~v-398
遠い昔はそんなときもあったはずだけど今じゃ見るも無残な・・・・(;´д`)トホホ
このカンガルーに似てるの?!
2006/08/30 21:23 | edit
posted by モモ

るかさんへのお返事

温泉いいねぇ。
おまけにマッサージ付きなんてうらやましいかぎりだ。
はぁ、モモも温泉いきた~い。
2006/08/30 21:20 | edit
posted by モモ

rereo-roro さんへのお返事

ようこそ☆
ご迷惑だなんてとんでもございませんよ。
これからも、是非遊びにきてくださいね♪
2006/08/30 21:18 | edit
posted by モモ

アキさんへのお返事

お酒飲めないなんて可愛いじゃない。
ちょっと飲んで赤くなってよっぱらちゃった(#^.^#)なんて一度やってみたい(^^ゞ
2006/08/30 21:17 | edit
posted by モモ

nursmanさんへのお返事

実はモモは焼酎派。
ビールはちょっと苦くて苦手(^^ゞ
検診のために控えるなんてナンセンスよ!
モモは前日までちゃんと飲んでましたヾ(@°▽°@)ノあはは
2006/08/30 21:11 | edit
posted by モモ

ゆうさんへのお返事

もう、固定はとれたよ!
てか、投げ返してきた(*- -)ノヽ△ポイッ
あの固定はまったく役立たず、やぶ医者にいってしまった・・・(-。-) ボソッ
ゆうさん、モップの介護なんていらないじゃん!近くにやさしく介護してくれる人がいるでしょぉぉぉ
2006/08/30 21:09 | edit
posted by モモ

モッピーへのお返事

そのうちってどのうちじゃ~v-217
あっ、助手席はもちろんモモ専用でよろしくね~ん(ё_ё)キャハキャハ
2006/08/30 21:06 | edit
posted by モモ

はじめまして☆
カンガルーが最高ーっ!!(>▽<)
思っきり笑っちゃいました。
また遊びにきます(^^)/゙
2006/08/30 20:54 | edit
posted by アヤカ

おはようございます!
モモさん、その後お足の方は大丈夫でしょうか?
せっかくの美脚?だと思われるのでお大事にしてください。
カンガルーの表情が今の自分を物語ってる感じがしてとてもナイスでした。
ついでに朝から飲もうかしら。と思ってしまいます。
2006/08/30 09:33 | edit
posted by JACK高田

猫風呂
かわいい
私るかは今日温泉に行ってきたじょ~
指圧も受けて
今は至福の時です
2006/08/30 01:12 | edit
posted by るか

はじめまして、
JACK高田さんの所より
やってきました~
先ほどJACKさんが更新をされて、いろいろ見ていてたどりつきました。
カンガルーの写真を見て
思わずコメントしてしまいました(笑)
また、遊びに来たいと思います。
ご迷惑の様でしたら削除してくださいね~
          では~
2006/08/30 00:53 | edit
posted by rereo-roro

足、順調に回復しているそうで、なによりデスv-218
アキはお酒が苦手で、体調にもよるけど、甘いカクテル1杯で頭痛と関節痛に襲われることがv-40
お酒を楽しめる大人の女になりたいデスv-77
2006/08/30 00:25 | edit
posted by アキ

この時期、ビール最高~v-91
一年の中で最もおいしくビールが飲める時期ですよね。
ビーラーのnursmanは、検診が近いので多少いつもより少なめにするよう勤めています。その積りが、腹いっぱいになってしまうことも。。。v-12
2006/08/30 00:08 | edit
posted by nursman

カンガルーおもしれーーー
まだ足指は固定中?
だとすると通勤大変だねぇ。

あ、モッピ~さん車来るならゆうんちに介護に来てv-238
2006/08/29 23:40 | edit
posted by ゆう

オヤジィ~~~
明日車が来るじょ~
そのうち手厚い看護に行くざんす\(^o^)/
あ。。。もう治っちゃったか
なら・・・・・・・ばいちゃ
2006/08/29 23:31 | edit
posted by モッピ~
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

オヤジ化現象

今週にはいってやっと普通の生活に戻ったモモです。


おかげさまで、足の方も順調に回復しております。


皆様にはいろいろ心配していただきありがとうございました。


これからも、どうぞ心配してください。ヾ(@°▽°@)ノあはは


 


 


と、おバカなモモですが、いや~毎日の通勤でクタクタです( ̄□ ̄;)!!


足をずりずり家に到着すると、毎日の日課がまってます。


 


m61-10.jpg


ちょっと、一杯のつもりが・・・・・・


 


 


 


 


 


 


腹いっぱい


 


 


 


 


 


でもって、


 


 


 


i37-7.jpg




いい湯だにゃ~♪


 


 


オヤジ化進行中355



 


 


こんな生活が楽しかったりします( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

category : 日記  comment : 18  track back : 0
