コメントは受け付けていません。

comment for モモ農園





 
カエルをクリックすると投稿できます。

ぐしおさんへのお返事

v-436おぉぉぉ、農園仲間だぁ。
大収穫の秘策教えて下さい
2006/09/01 13:56 | edit
posted by モモ

モッピーへのお返事

手伝いにこんかい!v-217
2006/09/01 13:54 | edit
posted by モモ

ゆうさんへのお返事

ゆうさんには、美味しい料理を作ってくれるだぁ~がいるじゃないv-10
収穫したらモモの分もつくってくれ~。
2006/09/01 13:54 | edit
posted by モモ

rereo-roroさんへのお返事

あは、このにゃんこはネット上のノラなのだ。
名前募集中かも?!v-283
2006/09/01 13:52 | edit
posted by モモ

nursmanさんへのお返事

へたくそでも、やっぱり自分のつくる野菜はうまいよ!
取れたて1番だね♪
2006/09/01 13:50 | edit
posted by モモ

モモ農園、これからの収穫が楽しみですね^^

ワタクシのトコも家庭菜園をしておりまして、

今年の夏は枝豆・きゅうり・かぼちゃ・トマト

なんかがなりましたよ^^
2006/09/01 10:52 | edit
posted by ぐしお

おすそ分け待ってるのに
大分前から~~~
2006/08/31 21:47 | edit
posted by モッピ~

猫ちん可愛いv-238

相変わらずモモ農園頑張ってますな。
収穫した野菜で上手いもん作って~v-271
2006/08/31 21:37 | edit
posted by ゆう

こんばんは~
ネコの写真!
すげ~かわいいっすv-238
何ていう名前ですか?
2006/08/31 21:14 | edit
posted by rereo-roro

一番乗りぃ~。
もぎ立てトマトは、ウマイっすよねぇ~。
足を引きずりながらって、無理をなさらないように。。。
お大事にして下さいまっせぇ~。
2006/08/31 20:07 | edit
posted by nursman
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

モモ農園

f42-07.jpg


今日も疲れたにゃ~


 


 


今日で8月も終わりだねぇ。


すっかり、涼しい陽気になりました、皆さんいかがお過ごし♪


 


今日は久々にモモ農園をお送りしたいと思います。


今年からはじめた市民農園、通称モモ農園。


夏野菜の収穫時期も終わり、秋野菜の植え込み時期に入りました。


 


って、夏野菜ほとんど採れてないんですけどぉぉぉ393


 


収穫できたのは、ジャガイモがほとんどできゅうり・ナス・トマトほんの数本だけ・・・・・。


他にもいろいろ挑戦したのに、キャベツは青虫くんにやられほどんど芯のみ。


とうもろこしも、格好だけはとうもろこしらしきものがなってたのに、中身はほとんど実をつけなかった><


きゅうりを植えたはずが、かぼちゃに化けてた。


 


スーパーで野菜買ったほうが安いんですけどぉぉぉ (;´д`)トホホ


 


まぁ、それでも近所のじいちゃん達が優しく教えてくれてすっかり仲良しになりましたよ。


今日も、モモゴンつれて散歩中に呼び止められ


「ねえちゃん!ブロッコリーとキャベツの苗が余ってるんだがもってくかぁ?」


って、いや~やっぱり近所付き合いはいいなぁ。


 


早々、畑に植えてみました。


nouen.jpg




これが、今現在のモモ農園。


足をひきずりなが頑張りましたよ~ん221


 


秋野菜の収穫はいかに・・・・・・・。


 


大収穫の際は、みなさんにおすそ分け・・・・・・できたらいいなぁヾ(☆▽☆) アハアハ


 


今日もポチッとよろしくね♪

category : 日記  comment : 10  track back : 0
