コメントは受け付けていません。

comment for 防災の日





 
カエルをクリックすると投稿できます。

@幕張さんへのお返事

モモのクリニックも21階と高層階にあるので地震の時は凄く怖い><
地震がおさまってもそのあとしばらくは揺れるからホント船酔いみたくなるね。
@幕張さんて英語ペラペラなんだぁ。
モモは毎日DSえいご漬けで無駄な努力をしてますヾ(@°▽°@)ノあはは
2006/09/04 00:11 | edit
posted by モモ

神保町の三井ビルの中で、外資の面接待ちしてる時に地震が来ました。
大きなビルって、ゆら~りゆらりと振動が緩やかなので、外洋航路の船に乗ってるようで気分悪くなるんですよね。
そうでなくても英語のインタビューで緊張してるのに。


   ……もう、グダグダでした。。。(´・ω・`)ショボーーーン
2006/09/03 04:12 | edit
posted by @幕張

erikoさんへのお返事

uncoまみれって・・・・(◎-◎;)ドキッ!!

でも、モモもきっとひとりパニックに陥りそう。
ちなみに、昨日のニュースでHちゃんの騒動は報道されてました。
2006/09/02 19:02 | edit
posted by モモ

たかさんへのお返事

この画像はネット上で拝借してるのよ~。
自作なんて、とんでもございません。
おもしろ画像なんてので検索するといろいろおもしろいのあるよ~
2006/09/02 18:59 | edit
posted by モモ

ヨネさんへのお返事

はい、ドジ子のモモですよ。
おかげさまで順調に回復中。
たかが足の指1本でも骨折すると歩けないのよ><
ヨネちゃんも結構そそっかしそうだからお気をつけて!
2006/09/02 18:58 | edit
posted by モモ

rereo-roro さんへのお返事

結構揺れたんだぁ。
モモんところはまったく変化なし!でしたよ。
野積みは危険かも、整理整頓しましょう~(笑)
2006/09/02 18:54 | edit
posted by モモ

nursmanさんへのお返事

あらあら、お台場でデートかしら?!( ̄ー ̄)ニヤリッ
気づかないほどラブラブだったとか・・・(笑)
2006/09/02 18:51 | edit
posted by モモ

rukaさんへのお返事

防災グッズかぁ。やっぱり必要かな?
モモも何も持たずに、一目散に逃げてしまいそう(^^ゞ
2006/09/02 18:50 | edit
posted by モモ

ゆうさんへのお返事

きゃははv-407
ゆうちんならありえそう。
モモも2回くらい車に衝突してるかも( ̄□ ̄;)!!
結構、そそっかしのかもv-12
2006/09/02 18:47 | edit
posted by モモ

度胸すわってますねえHさん。


私ならたぶんUNCOまみれになってたとおもう・・・

2006/09/02 17:59 | edit
posted by eriko

こんちは^^/

いつも疑問なのですが、この横山やすしの動画はどうやってるの?
自作?それともどこかから持ってきてるの?
疑問だけど、面白いです^^/
また遊びに来ます^^/
2006/09/01 23:35 | edit
posted by たか

おひさです☆

遅ればせながら…
骨折してたのね~~!!v-405
ヨネも確か足痛かったけど、いつの間にやら…で、すっかり喉もと過ぎれば熱さ忘れちゃった感じ。
骨折だとそうはいかんのかなぁ。
お大事にねんv-343

ヨネ、小心者やから エレベータ止まっても 何も言えんかもやわーv-404
2006/09/01 23:18 | edit
posted by ヨネ

こんばんは~
昨日は仕事から帰宅したら、
なんじゃこりゃ~!
って感じでした.....
野積みしていたCDが....
倒壊(泣)
        では~
2006/09/01 22:17 | edit
posted by rereo-roro

nursmanも地震にぜぇ~んぜぇ~ん気付きませんでした。
お台場にいたんだけど。。。
「ただいま、地震が発生しました。ガラスの近くから離れてください」
↑こんな、放送が入ってもnursmanは、何のこと???
チンプンカンプン。
お家に帰ってきて震度4なんて大きな地震だったと気がつきましたv-12
2006/09/01 20:32 | edit
posted by nursman

昨日の地震、車の中にいて気付きませんでした
><
電車がとまったんだよ~
って、駅に迎えにいった友達に言われてあわててナビでテレビつけて、地震があったことを知りました。

自然災害は怖い!
防災グッズかおっかなぁ~

2006/09/01 20:06 | edit
posted by ruka

恐怖体験・・・ゆうはあったかなぁ。
自然災害で恐い思いをしたことはないかも。
車に轢かれそうになったことはありますよ。
もちろん両手で押さえて止めましたけどv-91

・・・あ、いやウソです。
ちょうど車も一時停止で止まっただけですv-190
2006/09/01 20:00 | edit
posted by ゆう
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

防災の日

今日は、 「 防災の日 」


色々なところで、防災訓練なんてやってるよね。


ところで、昨日の関東の地震気づいた?!


モモはまったく知らず!


おそらく、電車の中でのんきに爆睡かましてた757575


大地震きても、寝てたらきっと起きないだろうなぁ(T▽T)アハハ!


 


と、こんな呑気なモモとは違い、恐ろしい体験をした同僚Hちゃん。


マンションのエレベータの中で地震に襲われた。


 


グラッ グラッ グラグラ~~ (地震の揺れ)


 


 


 


 


キューン・・・・・・・・


 


 


 


 


ピタッ356        (エレベーター停止) 


 


 


 


な・なんと、エレベーターに閉じ込められたらしい。しかも一人で・・・12


とりあえず、非常用のボタンを押して状況を説明したものの、いつ復旧するかわからないと言われたんだってぇ。


そのまま2時間近くたっても、まだエレベーター内監禁状態。


Hちゃんはマジぎれ5分前313


y75-08.gif




 最終手段にでた。


 


 


270119番通報270


 


 


 


待つこと十数分。


けたたましいサイレンとともにレスキュウ隊が到着したもよう。


 


ドン・ドン・ドン (エレベータのドアを叩く音)


 


「大丈夫ですか?今助けますからね!」


「落ち着いて下さい。大丈夫ですから!!!」


エレベーターのドアの外・非常用インターホン・携帯電話から一斉に声が飛んでくる。


 


この中で一番落ち着いていたのは、多分Hちゃんではなかろうか・・・


 


そして数分後、無事救出されたHちゃん。


なんと、エレベーターから出てみると、レスキュウ隊だけでなく、パトカー数台と救急車まできて大騒動。


おまけにN○Kのテレビ取材まできたぁ~っとすっかり能天気なHちゃんでありました。


 


 


a76-09.gif


 


いやぁ、モモは地震だけでも恐ろしいのに一人でエレベーターに閉じ込められた日にはどうなってしまうんだろう394


皆さんはこんな恐怖体験ってあるのかな?!


 


今日もぽちっとよろしくね♪

category : 日記  comment : 16  track back : 0
