コメントは受け付けていません。

comment for デートな1日





 
カエルをクリックすると投稿できます。

ゆうなさんへのお返事

大変申し訳ありませんが、当ブログはアダルト関連のリンクはお断しております。
コメントは削除させていただきました。
2006/09/05 09:30 | edit
posted by モモ

ゆうさんへのお返事

ゆうさんネタパクろうと思ったのに、コレばっかり無理みたい・・・・・・_ρ゛ (・_;O) いじいじ
2006/09/04 20:15 | edit
posted by モモ

erikoさんへのお返事

きぃぃぃぃぃ!

やきもち妬いてくれぇぇぇぇ(T.T)

なんで、ばれたん?(笑)
2006/09/04 20:14 | edit
posted by モモ

れみちゃんへのお返事

うっさい!うっさい!うっさい!(;>_<;)ビェェン
今に観てみ~!あっと驚くため五郎じゃぁぁぁぁ
2006/09/04 20:13 | edit
posted by モモ

ぐしおさんへのお返事

ありがとう~。
って、今回は(も?)友達とのデートだったんだけどね(T^T)
今度こそは本当のラブラブデートを報告し・・・・・・・・たい!(笑)
2006/09/04 20:11 | edit
posted by モモ

たかさんへのお返事

う~ん、どうだろう。
モモん家はあんまり物を置いてないから、びっくりするくらいは汚くないと思うが・・・・・。
それでも、ワンコがいると結構汚れるのよね~。
日ごろからきちんとしてれば苦労はしないんだろうが・・・・・(;´д`)トホホ
2006/09/04 20:09 | edit
posted by モモ

ワンもニャンも可愛い画像v-238
ラブラブデートいいですねぇv-221
2006/09/04 19:40 | edit
posted by ゆう

モッピーやろ。。

モッピーに決まってる


モッピーのために
風呂洗ったにきまっとる。


抜け駆けはゆるさん!

もも!
2006/09/04 13:26 | edit
posted by eriko

デートって・・・みえはるなよ~~v-15
バレテルじょ~ お相手 モッピ~ちゃんだべ~v-39
2006/09/04 12:09 | edit
posted by れみ

頭を抱えているネコ、サイコーすぎます^^

イイデートになるとイイですね^^
2006/09/04 11:41 | edit
posted by ぐしお

大変だね・・

こんちは^^/

家デートですか?いいな~
掃除大変そだね、ちなみにそんなに汚いの部屋?
強力ジャバって・・・・・
日ごろからの精進、心がけてくださいね^^/
100年の恋が冷めませんように。
2006/09/04 09:23 | edit
posted by たか

rereo-roro さんへのお返事

ヽ(^^)(^^)ノ イエイ♪

昭和のにおい・・・・( ̄□ ̄;)!!
ばれましたか?!
電話といえばやっぱこれっしょ♪
2006/09/04 00:20 | edit
posted by モモ

るかさんへのお返事

ありがとう~、がんばってますよ~ん( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/09/04 00:18 | edit
posted by モモ

nursmanさんへのお返事

・・・・・・・(◎-◎;)ドキッ!!

オ・オチなんて、そ・そんな・・・・v-12
2006/09/04 00:16 | edit
posted by モモ

ちょびさんへのお返事

o(>▽<)9"うっきっき~

ただ今、ラブラブ中v-238

あっ!今日お誕生日だって?ってっちょっと過ぎてるかv-405
とりあえず、゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
2006/09/04 00:15 | edit
posted by モモ

こんばんは~
デート!デート!イェイ!
って感じですか?
しかし......
リーン!リーン!て......
昭和の匂いが......
2006/09/03 22:09 | edit
posted by rereo-roro

楽しいデートして下さい
2006/09/03 20:27 | edit
posted by るか

おっ!
やったねっ!モモさんv-23v-91
期待するようなオチが無いことを祈ってますv-16
2006/09/03 16:18 | edit
posted by nursman

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! で・デートですかv-12 (ー△ー;)エッ、マジ?!!!
2006/09/03 16:08 | edit
posted by ちょび
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

デートな1日

あぁぁぁ、忙しいぃぃぃぃ355355355


 


1週間の疲れをとろうと、今日はの~びりま~ったりの1日を過ごそうと決めていたモモです。


そんなモモの計画も早朝からの1本の電話で断念292


 


 


リ~~~~ン ・ リ~~~~~~ン 213


 


 


「今から、行くぞ!飯くわずにまってろよぉ!!!」


 


 


 


突然のデート238


しかもお泊りつき (o゜▽゜)oやった!!


 


って、うちに来るってことは・・・・・・


 


 


キョロ((( ̄- ̄ )(  ̄- ̄)))キョロ


 


 


・・・・・・・汚い ( ̄□ ̄;)ギョッ



 


ここのところ、足の怪我を理由にロクに掃除すらしてなかった263


洗濯物も山積みになってるし。


こんな部屋に来たら、100年の恋も一気に冷めてしまうではないか。


k04-05.jpg


イヤ~ン356


 


さっそく、掃除&洗濯に取りかかるモモ。


タイムリミットは、お昼まで。


間に合うのか?大丈夫なのか?


 


お泊りコースということは、・・・・・・・・**(/▽/)**ハズカシ・・・・・・・なんてこに備えてシーツもきっちり糊付け。


トイレもしこたまこすりまくり、お風呂も強力ジャバ&カビキラーでピッカピカ352


ついでにモモ&モモゴン(おまけ)もジャプジャプと丸洗い。


image09541.jpg


ふぅ、何とかお昼までには間に合った!


日ごろから、きっちりしとけばこんなに苦労はしないのにね。


 


291 わかっちゃいるけど  やめられない! 291


 


ヾ(@°▽°@)ノあはは


 


久しぶりのデートで浮かれ気味のモモでした。


皆さんも楽しい休日ライフをお楽しみくだされ。


おっとその前に、こちらをぽちっとしてくれると良いことあるかも?!


159

category : 日記  comment : 19  track back : 0
