コメントは受け付けていません。

comment for デート♪デート♪デート♪





 
カエルをクリックすると投稿できます。

だいすけさんへのお返事

ダイエットがんばってるねぇ。
モモも見習わないとe-263
2006/09/09 15:06 | edit
posted by モモ

なんだ~
デートってそういうことか。
でも、焼肉美味しそうヾ(=^▽^=)ノ
でも、ダイエット中なので夜は食べられまへんσ(^_^;)アセアセ...
2006/09/08 19:26 | edit
posted by だいすけ

ぐしおさんへのお返事

何ヶ月ぶりかの焼肉v-290
やっぱり、たまに焼肉でスタミナつけないとv-411
2006/09/07 19:59 | edit
posted by モモ

ログオさんへのお返事

こんちゃ☆
仕事忙しいのかなぁ?それともデート?!( ̄∇+ ̄)vキラーン
果たしてこのお礼のご飯に愛情はこもっているのだろうか?
なんか別のものがこもってそう・・・・(◎-◎;)ドキッ!!
2006/09/07 19:57 | edit
posted by モモ

rukaさんへのお返事

いいなぁ~。
モモもすてきなダーリンとデートがしたいよ~(;>_<;)ビェェン

明け方から昼までって・・・・健康的なデート?!(笑)
2006/09/07 19:55 | edit
posted by モモ

ゆうさんへのお返事

丸1日ずっと一緒にいたのにコレが精一杯だったの(・o+) アチャー
ベルリンの壁が壊れる日は来るのだろうか?
2006/09/07 19:53 | edit
posted by モモ

こんにちは~

ご無沙汰してます。
2回連チャンでデートのネタですねv-218
お礼のご飯、かなり美味しそうですv-19
料理は愛情って言葉があるくらいだし、たくさん愛が篭っているんじゃないでしょうかね(笑)
2006/09/07 12:48 | edit
posted by ログオ

焼肉~~っ!!

うらやましすぎますよ・・・(泣
2006/09/07 09:11 | edit
posted by ぐしお

お久しぶりです♪
実は昨日は私もデートでしたぁ♡キャー≧∀≦

いつも夜しか会わないのに昨日は明け方から昼まで・・・・楽しかったです☆
こんなところで暴露してしまったぁ(汗)
ワンちゃんかわいいなぁ~ふわふわですね♪
抱っこしたいっ
2006/09/06 19:46 | edit
posted by ruka

ベルリンの壁ウケるんですけどv-237
いいなぁ、ワンコv-238
2006/09/05 18:58 | edit
posted by ゆう

ぴのさんへのお返事

ほんとうは癒されるダ~リンがほすぃよぉv-406


2006/09/05 09:44 | edit
posted by モモ

高田さんへのお返事

あっ!高田さん、鼻血でてますよ~!今回は高田さん好みの出だしにしてみましたv-433
2006/09/05 09:37 | edit
posted by モモ

nursemanさんへのお返事

ぐぐぐ・・・・・見破られていたとは・・・v-406

次回こそはきっと!
2006/09/05 09:35 | edit
posted by モモ

rereo-roroさんへのお返事

懐かしいギャグだね。
やっぱり、昭和の頃は良かったぁ~~~~ってv-12

モモは知りませんよ!絶対!v-8
2006/09/05 09:33 | edit
posted by モモ

初め読んでてなにかと思いました笑
デートの相手モッピーさんだったんですね!でも気使わない相手って本ト楽だし癒されますよね☆
そしてモッピーさんおご飯すごいおいしそうです(>_<)!!
2006/09/05 01:49 | edit
posted by ぴの

こんばんは!
読み始めたとたん、ブログの趣旨が変わったのかと思いましたよ。終わってみればいつも通り痛快でよかったです!?焼肉おいしそ~いいなぁ~
2006/09/05 01:08 | edit
posted by JACK高田

期待通りのオチをありがとうございます~v-8

焼肉うまそぉ~って思ってたら。。。
モッピ~さんのごはんも超ぉ~うまそぉ~。
見てたら腹減ってきたv-16
2006/09/04 23:20 | edit
posted by nursman

あじゃぱ~って
感じですね~~~

昭和の感じでコメントしました。
2006/09/04 21:44 | edit
posted by rereo-roro
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

デート♪デート♪デート♪

あ~ん、もうそんなところ・・・・・・


 くすぐったいじゃない


もう、だめだってばぁ~343


 


おねがい


 もう、だめだめ・・・・・・・・・


 


 


・・・・・・・・・・・・・・


 


 


 


 


 


z75-06.jpg


しつこいんじゃ~329


 


 


さてさて、昨日のデートのお相手は


20060904112614.jpg




すでにお気づきの方もいらっしゃいましたが(^_^;)、親友モッピ~とストーカー犬のモップ286


 


って、まだ答もいってないのにバレバレじゃん( ̄□ ̄;)!!


ちょっとは、ジェラシーを感じるとか応援してくれるの期待したのに・・・・263


20060904112559.jpg




いやね、もうしつこいったりゃありゃしない。


モモ宅に到着するなり、怪獣モモゴンのあとをついて回る。


結局、1晩泊まってその間ずっとモモのお尻を追いかけてたモップ。


翌日はさすがに2匹とも疲れはてた様子。


20060904112540.jpg




それでも、2匹のあいだには壁ができたままでした356


 


久しぶりのモッピ~とのデート。


お互い気を使わないからかなり楽ちん♪


モッピ~とのデートは決まって「焼肉」


それだけ親密な仲なのよ~ん266


20060904112606.jpg




2人で6000円なり!もちろんモモのおごり( ̄∇+ ̄)vキラーン


そんでもって、お礼ということでモッピ~が昼ごはんを作ってくれたよ♪


20060904112550.jpg




炊き込みご飯と豚とれんこんピリカラ炒め353


もちろんおいしかったよ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


 


はぁ、本当のデートがしたい・・・・・(;´д`)トホホ

category : 日記  comment : 18  track back : 0
