コメントは受け付けていません。

comment for ご誕生♪





 
カエルをクリックすると投稿できます。

ちょびさんへのお返事

ニャハハ (*^▽^*)

今度、ちょびにも作ってあげるよ~ん( ̄∇+ ̄)vキラーン
2006/09/08 18:42 | edit
posted by モモ

rereo-roro さんへのお返事

モモんちは、「女系家族」。
親戚一同ほぼ女なんだよねぇ。
2006/09/08 18:41 | edit
posted by モモ

作詞・作曲の才能もあったのねv-12
2006/09/07 21:28 | edit
posted by ちょび

こんばんは~
僕の周りでは男の子が
生まれてばかりです.....
天皇家に分けてあげたいくらい........
          では~
2006/09/07 20:48 | edit
posted by rereo-roro
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ご誕生♪

a76-10.gif


291 きこさ~ま~ でかし~~~た おとこのこぉぉぉ~


   おたん~じょ~  おめぇ~で~と~おぉぉぉぉ~~ 291


                          (作詞・作曲 モモ)


 


とうとう、生まれましたねぇ。


秋篠宮紀子さま、第三子の長男が誕生!


天皇家では、40年と9ヶ月ぶりの男の子の誕生。


天皇継承順位代3位になるそうです。


当面は「女性天皇」問題も先送りだろうか?


先送りされたところで、何十年か後にこの紀子さまの子供が結婚するときにお嫁さんはかなりのプレッシャーを与えられるから、結局雅子様の二の舞にならなきゃいいが・・・・って感じ。


まぁ、モモ的には男だろうが、女だろうがどっちでもいいじゃん♪ってなもんだけどね ヾ(@°▽°@)ノあはは


 


 


この記事、本当は昨日UPする予定だったのに、PCの調子悪くてUPできなかった12


なんかちょっと旬じゃないよね~433


  

category : 日記  comment : 4  track back : 0
