コメントは受け付けていません。

comment for 魔物とのたたかい。





 
カエルをクリックすると投稿できます。

@幕張さんへのお返事

午前4時・5時ってv-12
人間暗くなった寝なくちゃいけません!
てか、もう朝か・・・・('▽') アハハ

1日14時間・・・・脳みそ腐りますよ~(笑)
2006/09/10 22:19 | edit
posted by モモ

しょうちゃんさんへのお返事

訪問&コメントありがとう!
これからも、是非是非遊びにきてくださいね。
2006/09/10 22:16 | edit
posted by モモ

たかさんへのお返事

モモが不真面目なわけじゃないよ!
どこの手術室もたぶんこんな感じだとv-389
2006/09/10 22:15 | edit
posted by モモ

rereo-roro さんへのお返事

なるほどぉ。
たしかにモモも横に膨らんでる・・・・(◎-◎;)ドキッ!!
2006/09/10 22:13 | edit
posted by モモ

ぐしおさんへのお返事

大丈夫ですよ~。
ちゃんと化粧という仮面でかくしてますから( ̄ー ̄)ニヤリッ
案外、手術の恐怖が消えていいかも?(^。^/)ウフッ
2006/09/10 22:12 | edit
posted by モモ

大事な時に限って眠くなりませんかぁ~?
   …って、それって現実逃避ですかね。v-16

前の会社では毎朝4時とか5時までのサビ残が日常だったので、
午後3時頃と午後8時頃はビルの非常階段で内緒のお昼寝タイムでした。
横になるとすぐに熟睡してて、30分は意識がぶっ飛んでましたね~。

今は毎日14時間くらい寝てます。
いい年したオッサンが現実逃避中。。。v-40
2006/09/10 15:11 | edit
posted by @幕張

ブログ読んでみました。

最近涼しいので眠いですね

画像がなんかおもろいです。
2006/09/10 13:42 | edit
posted by しょうちゃん

こんち^^/

オレもいつも魔物に襲われています。食欲っていうやつにね・・・
それと手術室ってそんなに緊張感無いの・・・・
確かに以前盲腸の手術したときには、とっても和やかだったけど・・・・あんなもん?
また遊びにきますね^^/
2006/09/10 13:15 | edit
posted by たか

こんばんは~
僕も休みの日は寝てばっかです!
お腹すいて起きて、
ご飯食べて、また寝て...
って!だから肥るのか!(爆)

        では~
2006/09/09 20:55 | edit
posted by rereo-roro

こんな画像の看護師さんが

手術室にいたらイヤですねぇ(笑

眠気に負けるな応援クリック^^
2006/09/09 20:52 | edit
posted by ぐしお

ゆうさんへのお返事

まだまだ、未熟物だなv-413
いまからでも、遅くない!

かもよ(笑)
2006/09/09 15:24 | edit
posted by モモ

高田さんへのお返事

そうそう、あの無影灯に照らされると、ポカポカとあったかくてついついウトウトしちゃうのよねv-395
2006/09/09 15:14 | edit
posted by モモ

ぴのさんへのお返事

今くらいの気温でも北海道から比べたら、まだまだ残暑きびしいって感じだよねぇ。
2006/09/09 15:12 | edit
posted by モモ

れみちゃんへのお返事

れみちゃんのダーリンにどう?
きっと、お似合いよ(笑)
2006/09/09 15:10 | edit
posted by モモ

nursmanさんへのお返事

たしかにぃ~。
これからは布団が可愛くて抱きしめたくなる季節だよね。
はぁ、眠り姫になりたい・・・v-513
2006/09/09 15:09 | edit
posted by モモ

わかる~。
ゆうもいつも睡魔との戦いです☆
でもおっきく育たなかったよ~(T_T)
2006/09/09 08:45 | edit
posted by ゆう

こんばんは!
毎日お疲れ様です。
手術室といえばまばゆいばかりの無影灯が思いつきます。ホンマ眠たい中おつかれさまです。応援してます☆
2006/09/09 01:35 | edit
posted by JACK高田

春とか秋とかちょうどいい気温になってくると眠くなりますよねー。
私は寝るの大好きなので基本関係なくいつでも寝るんですけど(^^;)
でも私にとっては毎日暑くて秋はまだ②きそうにないです(x_x;)
2006/09/09 01:03 | edit
posted by ぴの

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんだ?その絵
思わず噴出したわぃv-15
2006/09/08 23:39 | edit
posted by れみ

夏から秋になってきたのかなぁ~。
真夏とかって、あんまり眠くて眠くて仕方がないってコトないけど、秋とか春ってそーなりますよね。
冬は寒くてBedからなかなか出れなくて暖かいBedの中に居るとついつい2度寝してしまう。。。
んっ???
んじゃぁ~、眠くないのは夏だけかlぁ~っ(@_@)
2006/09/08 19:17 | edit
posted by nursman
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

魔物とのたたかい。

眠い・・・・・・・(ゝ_ξ) ゴシゴシ


 


寝ても寝ても、どうしてこんなに眠いのか395


 


最近、すっかり秋の気配で心地よいためか、朝から晩まで魔物(睡魔40)に襲われているモモです。


「寝る子は育つ」とはよく言ったもので、昔からよく寝るモモは身長もさることながら、ここのところは横に成長している ( ̄□ ̄;)!!


 


今、モモの仕事はほぼ毎日の手術を担当。


テレビのドラマなんかでは、手術室といえば緊迫した雰囲気をかもし出しているが、実際は緊張感なんて殆どない!


 


 


というか、ゼロ!!!!



 


毎日、細かい作業のなか眠さとのたたかいなのだ。


image130.jpg


こんなナースでいいのだろうか・・・。


 


こんなナースでも応援してくれる?


159

category : 日記  comment : 20  track back : 0
