コメントは受け付けていません。

comment for アップ・テンション・プリーズ♪♪♪





 
カエルをクリックすると投稿できます。

erikoさんへのお返事

(@@;;;) はて?

手抜きなんてするはずがぁ~~~(⌒▽⌒;; ダラダラ

仕事ちゃんとまじめにきっちりと(しつこい?)やってますよ。
erikoさんだって、しっかり盛り上げてるじゃな~い。
お互い、こんな性格だと疲れまんなぁ~(¬ー¬) フフフ
2006/09/12 09:26 | edit
posted by モモ

ぐしおさんへのお返事

あら!?知らなかった?!
今、ナースの間では大流行!!!



する予定ですv-535
2006/09/12 09:14 | edit
posted by モモ

ゆうさんへのお返事

にゃははv-16

だって、仕事は楽しく!
これ父ちゃんの遺言なのよ(笑)
2006/09/12 09:12 | edit
posted by モモ

高田さんへのお返事

あらあら、ごめんあそばせv-392
結構、高田さん好みでしょv-433
2006/09/12 09:10 | edit
posted by モモ

rereo-roroさんへのお返事

そんなこといわず、一度お試しあれ♪
病み付きになるかもよ~ん(笑)
2006/09/12 09:07 | edit
posted by モモ

あー。

手ぬきやぁーももー

てか手術がんばった?

仕事いそがしいねんもんなぁー

モモゴンはげんきぃ?

テンションあげるのに一役かって自分がダウンなんてことよくあるはなしー

無理しなやぁー

あー
周囲のテンションあげるよゆうないわぁー
2006/09/12 05:41 | edit
posted by eriko

アクセスランキング参加のお願い♪

はじめまして♪。
突然のコメント失礼します。
FC2ブログランキング様のサイトからコメントさせて頂いています。
私、『コミュニティサイトモンモン』サイト運営 担当の西山と申します。
貴方様のサイトを拝見させて頂き大変よく、出来ていると感じました。
当サイトの『アクセスランキング』サイトに是非、参加お願いして
頂きたくて書き込みさせて頂きました。

初めての方にも安心して、参加して頂いています。
是非!参加お待ちしています。

☆参加はこちら☆
↓ ↓ ↓
http://www.link-jp.com/sr3_links/sr3_links.cgi?user=2518monmon

ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。

サイト名 :コミュニティサイトモンモン
サイト(URL) http://monmonfashion.12.dtiblog.com/
E-MAIL    communitysitemonmon@yahoo.co.jp
サイト運営 担当 西山
2006/09/11 11:31 | edit
posted by コミュニティサイトモンモン

最近の看護師さんは、

目やら鼻やらに棒を入れるのが

流行っているのですか!?(笑
2006/09/11 04:13 | edit
posted by ぐしお

い~な~お休み前の日♪
・・・てか盛り上げすぎーーーっv-217
2006/09/11 00:17 | edit
posted by ゆう

こんばんは。
コーヒー飲みながら見てたのですが写真で噴出してしまいました。シャツがコーヒー色になってしまいました。でも面白かったのでいいです。
2006/09/11 00:01 | edit
posted by JACK高田

こんばんは~
僕に手術する時以外は
写真の様なテンションで
お願いします☆☆☆
あくまでも.......
僕意外のときですよ(笑)
      
        でじゃ~
2006/09/10 22:23 | edit
posted by rereo-roro

nursmanさんへのお返事

おぉぉぉ~、つかの間の返り咲きかぁ?!

!!!!

モモはいつでもまじめです┌(。Д。)┐ あはは♪
2006/09/10 22:22 | edit
posted by モモ

モッピーへのお返事

(◎-◎;)ドキッ!!

ば・ば・ばれたぁ~???(笑)
2006/09/10 22:20 | edit
posted by モモ

人気ブログランキング返り咲きおめでとぉ~v-10
マジメに手術してくださいよぉ~v-91
2006/09/10 20:59 | edit
posted by nursman

ぐぬぬぬ

手抜きじゃーーーーー
ごらぁーーーーー

私的には2枚目が好き★
2006/09/10 20:58 | edit
posted by モッピ~
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

アップ・テンション・プリーズ♪♪♪

皆さん、こんばんわ♪


 


今日はまじめに仕事してきたモモです。


日曜日なのに仕事ってなんだか損した気分なのは、モモだけでしょうか?


明日はお休みなので、まぁいっか!


 


休みの前はなぜか朝からハイテンションです。


 





l70-3.jpg




 


 


こんなことや


 


 


z64-8.gif


 


こんな感じでまわりを盛り上げます。


次第にまわりの同僚達のテンションもUP184


 


こうして、1週間の締めくくりの仕事を、楽しく乗り切れると言うわけです。


 


 


 


あっ、でも手術はまじめにやりますよ!(^_^;)


 


こちらは、まじめにポチッとね( ̄∇+ ̄)vキラーン


159


 




category : 日記  comment : 15  track back : 0
