コメントは受け付けていません。

comment for 秋らしく♪





 
カエルをクリックすると投稿できます。

ヨッシャさんへのお返事

コメント、ありがとうございます。
オヤヂ大歓迎ですよ!
これからも、遊びにきてやってくださいm(._.)m ペコッ
2006/09/14 20:32 | edit
posted by モモ

erikoさんへのお返事

ヾ(@°▽°@)ノあはは
最近、壊れ気味?!
これが、本来の姿かも・・・・(笑)
2006/09/14 20:31 | edit
posted by モモ

ゆうさんへのお返事

にゃはは♪
なかなか、セクシーでしょ!
2006/09/14 20:29 | edit
posted by モモ

いや良い感じじゃないですか!(笑)
ちょっとウケました!

ランキングよりお邪魔しました!
通りすがりのオヤヂですww
良ければ遊びにきてねん!
2006/09/14 16:32 | edit
posted by ヨッシャ

モモ・・・ある意味うまれかわりつつあるよね。
もも・・。
2006/09/14 13:33 | edit
posted by eriko

ちょっとぉ!
あの顔はナニv-236
しかもまばたきしてるしぃv-12
2006/09/14 12:37 | edit
posted by ゆう

ななえちゃんへのお返事

いらっしゃいませ!!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(._.)m ペコッ

沖縄ライフ、うらやましいぃ。
モモも絶対沖縄いきますよ!(気合だけは十分)
今は、毎年2~3回は遊びにいってます。
2006/09/14 09:35 | edit
posted by モモ

nursumanさんへのお返事

あらあら、失礼しました!

ジー、ジジー・・・・さっぱり!!!
やっぱり、身だしなみは大切だよね。
ついつい遊びすぎて、こんなに黒くなっちゃうし

・・・・・

早く、つっこんでよ!!!

自滅・・・・(。_)〃ドテッ!
2006/09/14 09:32 | edit
posted by モモ

れみちゃんへのお返事

ぐぐぐ・・・・。
女は胸じゃない!

じゃあ、なに?
2006/09/14 09:29 | edit
posted by モモ

@幕張さんへのお返事

いやいや、逆なのよ。
生まれ変わって、女の子になりました!ニャハハ (*^▽^*)

谷間に騙されるとは・・・・・。
モモは頻乳ですが、何か?
2006/09/14 09:28 | edit
posted by モモ

応援ありがとう!

モモのセクシーさをイメージして観ましたよ。
もちろん!女のこの方ね( ̄∇+ ̄)vキラーン
2006/09/14 09:25 | edit
posted by モモ

初めまして

モモさん~初めまして!だいすけさんのブログからお邪魔してます。毎回楽しくブログ見てますよ('-^*)/北海道出身…今は沖縄ライフしてます。これからもよろしくお願いします!
2006/09/14 00:32 | edit
posted by ななえちゃん

ホントだぁ~。
モモさん随分、日焼けしましたね。。。
女の子なんだから、ヒゲくらい剃った方がいいですよ。。。v-12

テンプレ秋らしいし、見やすいですね。。。
2006/09/13 16:25 | edit
posted by nursman

その写真は 間違いなく ももじゃないなv-217
そんなに 胸ないもんね~ももは・・・v-16(≧∇≦)ブァッハハ!
2006/09/13 16:20 | edit
posted by れみ

生まれ変わったら、オヤジかよッ!
胸の谷間にダマされた… v-40


 v-16 ブー
 v-16v-16 ブーブー
 v-16v-16v-16 ブーブーブー

         ああ、今夜もきっと眠れない。
2006/09/13 14:45 | edit
posted by @幕張

お前誰やねんっって思わず

ツッコんでしまいましたよ・・・(笑

テンプレ変更お疲れ様でした^^

ランキングクリック^^
2006/09/13 13:47 | edit
posted by ぐしお
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

秋らしく♪

さてさて、昨日の予告どおり生まれ変わりましたよ!


g27-12.gif




へ?何かご不満でも???


 


※苦情は一切受け付けません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


 


 


すっかり秋の気配なので、秋らしいテンプレにしてみました! (どこが34?)


いや~、うっかり変わります!なんていうもんじゃないですねぇ。


みんなの、コメントをみて


ど・どしよう・・・・・・・・(・_・。)) マイッタナァ


昨日から記事を考えてみたものの、ピーマンなモモの頭では・・・・・・orz


ベットに入っても考えることは、明日(今日)のことばかり。


これじゃあ、寝れないじゃないかぁ。


 


羊が1ぴき~


羊が・・2ひ~き~


羊~がぁ~・・・・・・・・・・・・・395757575


 


こんなおバカなモモですが、これからもどうかよろしくお願いします。

category : 日記  comment : 16  track back : 0
