コメントは受け付けていません。

comment for 最近のブーム





 
カエルをクリックすると投稿できます。

nuesumanさんへのお返事

モモも甘いものは苦手だけど、このソフトはマジ美味しいのよ~ん。
やっぱり、作るのは難しいのかなぁ?
2006/09/15 16:21 | edit
posted by モモ

れみちゃんへのお返事

クビになったら、モモのこと養っておくれ~!
優しいおねえたま~んv-344
2006/09/15 16:18 | edit
posted by モモ

erikoさんへのお返事

v-12v-12v-12

そんなぁ、たまたま暇なときだけだよ~ん。
ホント、ホント、ホント!!!!(しつこい?笑)

近所をサングラスなんてありえない!
職場から近くだとそういことがあるのかぁ。
さすがに1時間以上離れた場所だと、何でもOKって感じだよv-433
2006/09/15 16:16 | edit
posted by モモ

ホントですよね~。
まぁ、大きい分には文句には無いんだけどねv-392アハハ
2006/09/15 16:11 | edit
posted by モモ

アキさんへのお返事

え~~、自分でソフト作れるっていいなぁ。
モモも一度試してみたい!
ありえない形って、むずかしいのかな?
2006/09/15 16:04 | edit
posted by モモ

@幕張さんへのお返事

ドキドキッv-405
確かに、モモの白衣はピンク色だぁ(笑)

大丸地下の弁当売り場のお勧めは、味噌カツ弁当ですv-16
2006/09/15 16:02 | edit
posted by モモ

ゆうさんへのお返事

いやー、これは暇なときですよ。
普段は、みんなでこっそりせんべいをほうばるだけですv-410
2006/09/15 15:57 | edit
posted by モモ

ソフトクリームは、大きさ形ともにテクニックがいりそうですね。。。
あまいものの苦手なnursmanもソフトクリームは好きですよっ。。。v-10
2006/09/15 15:16 | edit
posted by nursman

仕事しろ~~
そのうち クビになるじょ~^^;v-17
2006/09/15 14:00 | edit
posted by れみ

優雅ですねえ(いやみやないで)
優雅ですなぁ(いやみじゃないから)
優雅よねえ(いやみとは違うさきっと)



うち、お昼休みに
ソフトクリームかって
そこらへん歩いてたら

そこらへん走りまくってる
トラック運転手どもに
見つかったあげく
ドライバー間で情報転送されて

職場には二度と戻れない始末になること
きまりまくり。



オフの日でも
近所ではサングラスかけて歩かないと
あかんのよ私。

おほほほほほ



仕事しろーももー
2006/09/15 12:55 | edit
posted by eriko

そういったモノって教育でやり方を

均一化できるようになっていない

のですかねぇ・・・まったくけしからん!!

ランクリ完了^^
2006/09/15 08:32 | edit
posted by ぐしお

うちの病院は売店にソフトクリーム売ってます(≧▽≦)
しかも、頼めば自分で作れるんですよ☆
…けど、自分で作ると、ありえない形になる( ̄▽ ̄;)
2006/09/15 00:01 | edit
posted by アキ

 ありッ?
八重洲側で昼飯時に4~5人で歩いてる白衣(ちょっぴりピンク)のナース軍団?なら、なんか見たことあるような… v-32
ソフトの中が空洞って、舌切雀の大きな葛籠みたいな話ですね。

@幕張は大丸地下の弁当売場とか、ルビーホールとか、東京温泉に時々出没してますよ~~ん。v-16 ブヒッ
2006/09/14 23:04 | edit
posted by @幕張

い~な~
おやつにソフトクリーム買いに行ける職場v-238
2006/09/14 20:57 | edit
posted by ゆう
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

最近のブーム

291 た~らこ た~らこ た~ぷり た~らこ


    た~らこ た~らこ た~ぷり


          た~らこが やぁ~てく~る291 


tarako.jpg


  
最近大ブレーク中のキューピーのCMソング。


キューピーちゃんとたらこのコラボレーションがなんともキュートじゃない51


この歌も一度聴いたら、耳から離れない。


今日も、朝から鼻歌まじりでうたってら、知らない間に病院中のスタッフで大合唱してたわ。


 


ホントに大丈夫なのか?!モモのクリニック12


 


ブームといえば最近クリニックではソフトクリーム367がブーム。


コーンフレークの上にソフトクリームがのっかってて、かなり濃厚なお味。


最近ではおやつといえばソフトクリームと決まっているんだけど、こんだけ頻繁に買いに行くと、その日の店員によって、ソフトクリームの大きさが違う!ってことに気がついたw( ̄Д ̄;)wワオッ!!


 


 


同僚数人と買い物に走る355


「お持ち帰りで、ソフトクリーム5つ!!!」


「5つですね。少々お待ちください。」


 


店員がソフトクリームマシーンを操作した瞬間


 


 


(¬д¬。) ジーーーッ 


(もも&同僚たち)


 


 


ソフトクリームが出来上がった瞬間


 


 


ここでは2通りにわかれる


その1


( ̄∇+ ̄)vキラーン


その2


(-_-~)むかむか


 


そう、ソフトクリームの大きさによって、その1の時は当たりな時、その2はハズレである。


その2の時はその後にバトルがある。


微妙なソフトクリームの大きさの違いで、誰が大きいソフトクリームをゲットするか!(笑)


予断であるが、先日、モモはこっそり大きいソフトクリームをゲットした!221


が・・・・・・・・・渦巻きの中心が空洞だった( ̄□ ̄;)!!


欲張ったおかげでハズレをひいてしまったモモです。


 


ちなみに、本日は(-_-~)むかむかでした。


東京駅近辺で、白衣姿の集団がソフトクリーム片手に愚痴ってたら、モモがいるかも?!(^0^*オッホホ


e51-10.jpg


応援ぽちっとよろしくね♪

category : 日記  comment : 14  track back : 0
