コメントは受け付けていません。

comment for 和式便器?!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

しょうちゃんさんへのお返事

洋式トイレをはじめて使った時は、こんなんじゃ用はてせん!なんて思ったのに、今じゃ和式の方が難しく感じるのは何ででしょうね(笑)
2006/09/18 10:50 | edit
posted by モモ

その和式トイレの使い方

俺もやった事がありますね。

けっこうキツイんですよね。
2006/09/17 11:31 | edit
posted by しょうちゃん

ゆうさんへのお返事

自分家だと、トイレ開けっ放しだよね~。
何でだろう。。。

たまに、外でも間違えたりして(◎-◎;)ドキッ!!
2006/09/17 07:25 | edit
posted by モモ

eirkoさんへのお返事

げらげら o(^▽^)o げらげら

足にふっかかるって、どんな勢いやねん!(笑)

お風呂の椅子を利用って、ちょっと気になる( ̄ヘ ̄)ウーン
2006/09/17 07:23 | edit
posted by モモ

kuruliさんへのお返事

コメントありがとうございます。

洋式トイレを和式に・・・w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

これは、一枚上手がいた(笑)

また、遊びにきてくださいね♪
2006/09/17 07:16 | edit
posted by モモ

れみちゃんへのお返事

ドコ(T-T ))(( T-T)ドコ

南無阿弥陀仏!
2006/09/17 07:14 | edit
posted by モモ

@幕張さんへのお返事

ひょっとこナース!!!

ウ~ン、確かに・・・(笑)


o( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち


ですから・・・・モモにもちゃんと羽&わっかがついてますからぁ~(たぶん・・・)

え~30年前?!モモはほんの10年前ですよ!v-433
2006/09/17 07:13 | edit
posted by モモ

モッピ~へのお返事

ムムム。
モモは永遠の20歳じゃぁぁぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/09/17 07:07 | edit
posted by モモ

ななえちゃんへのお返事

お~っと、ここにもいたぁ~!(笑)
結構、みんな経験ありなのね。
たしかに、和式便器は難しいかも。
思い出してみれば、よく失敗してたもんv-16
2006/09/17 07:05 | edit
posted by モモ

ぐしおさんへのお返事

さすがに、モモはやってない!
おそらく・・・たぶん・・・・きっと(笑)

さすがぐしおさん。

でも、たしかに洋式の方がやりやすいよね。
2006/09/17 07:03 | edit
posted by モモ

nrusmanさんへのお返事

そうそう、あの薄汚れたザラザラした奴!!!
モモの家では、1回に2枚と決まってましたよ~ん。

って、歳・・・・( ̄□ ̄;)!!

いや、いや、これは聞いた話しで・・・・・・撃沈v-17

洋式のアタッチメント、友達の家はいまだにそれ使ってますよ。
我が家は、そんなもんありませんでしたけどね。

2006/09/17 07:00 | edit
posted by モモ

そっか~
そんなやり方をする人がいるのか~
うちの父は単純にドア開けっ放しですよ。
2006/09/16 23:16 | edit
posted by ゆう

和式トイレが大きらいで
トイレでするなら外でするほうがマシ!だった私は

お風呂のイスを利用して
洋式スタイルができないか
チャンレジして
母にひどく叱れました。

なによー

和式ってさー

いきおいによると
自分の足にふっかかるねんからぁー





チリ紙、今も愛用してますよ。
2006/09/16 16:48 | edit
posted by eriko

ワタシは子どもの頃、洋式トイレの便座の上に和式スタイルでしゃがんで利用したことがあります。
いまじゃ、怖くてできないよー(><)
2006/09/16 16:43 | edit
posted by kuruli

ェ・)ジッ←とーちゃん
(≧∇≦)ブァッハハ!化けてでたじょ~
2006/09/16 01:43 | edit
posted by れみ

へっぽこナースの赤い文字…
なぜか『ひょっとこナース』って脳内変換しちゃいました。v-40


       『ひょっとこナースだもん!!!』 v-15v-15v-15


            …ンッ? 蛸ナース!?


トイレの四角いちり紙って、@幕張の子供時代の話。
       …ってモモさん、30年も前だよーーー!!v-16
2006/09/16 01:06 | edit
posted by @幕張

えーーーあの・・・・同じ年ですけど、私が物心ついた時には洋式でしたけど・・・
モモ!年齢詐称疑惑じゃないの??
オヌシはいったいいくつなんじゃーーー(爆)
2006/09/16 00:16 | edit
posted by モッピ~

モモさん~私 お父さんの気持ち分かります…と言うか、私も幼い頃は和式のトイレで、逆に座って用を済ませた事ありました(#^-^#)今の子供達は、和式トイレで用たしなんか出来ないんでしょうね?
2006/09/15 22:31 | edit
posted by ななえちゃん

あ~ぁ、その体勢ワタクシも子供の頃に

やってた記憶がありますよ^^

確かバアチャン家で・・・けっこう

あの体勢の方がやりやすかったりしません!?

ランキング、クリッククリック^^
2006/09/15 21:59 | edit
posted by ぐしお

ちり紙、懐かしぃ~。
まだ売ってるのかなぁ~。
あの何だかよく訳のわからない表面のザラツキと言うか。。。
だから、そーゆーこと書くと歳バレますよ(-_-)

そーそー、和式便所を洋式風に使用できるアタッチメントみたいのとかありましたねぇ。。。
2006/09/15 21:37 | edit
posted by nursman
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

和式便器?!

今日、しっかり仕事してきましたよ!


 


k80-6.jpg


 




なんか最近モモのイメージが・・・・・(;>_<;)ビェェン


そりゃね、暇な時は給料泥棒のようなものですよ。


すっかり脳みそ、とろけちゃってますよ。


だけど、仕方ないじゃない。


 


 


 


 


 


 


へっぽこナースだもん!!!


 


 


 


 


 


はい、開き直ってみました。モモです( ̄∇+ ̄)vキラーン


なんて、ちゃんとやるときはやるんだから~ん♪(負け惜しみ?!)


 


さてさて、今日ふと思い出したことが・・・・・。


そういえば、最近のトイレってほとんど洋式便器になったよねぇ。


モモが子供のころって、もちろん和式便器!


いやぁ、洋式便器もあったかもしれないけど、モモん家にはそんなハイカラなものなどなかった。


和式便器の片隅にはちり紙が山済みなってたのを覚えてる。(いつの時代?!)


 


そんな和式便器が主流だった時代にモモの父ちゃんは時代を先取りしていた!!


 


ある日学校の帰り道、突然の腹痛に襲われたモモは一目散に家に帰ってきた。


目指した先は、もちろんトイレ。


今にも生まれそうな激しい腹痛の中、トイレの扉を開けたモモの目に飛び込んできたものは・・・・


 


 


 


父ちゃんの笑顔 ( ̄ー ̄)ニヤリッ


 


 


 


r(-◎_◎-) 考え中


 


 


 


何故、父ちゃんは笑っているのか?!


モモん家のトイレは、扉とは逆の方を向いてしゃがむはずなのに・・・・。


 


 


そう、父ちゃんは和式便器の段差を利用して、便器の端の方に腰かけて洋式便器のように利用していたのである。12


 


おるべし、父ちゃんなのであった。


こんな、父ちゃんが大好きです344


 


いつも、応援ありがおう!今日もクリック・クリックよろしくね~ん♪


159


 

category : 日記  comment : 20  track back : 0
