コメントは受け付けていません。

comment for 現実逃避





 
カエルをクリックすると投稿できます。

たかさんへのお返事

昔の歌って、ほんといいよねぇ。

最近、現実逃避の回数が増加傾向。。
2006/09/20 17:51 | edit
posted by モモ

カマーチョさんへのお返事

どうも!nursumanさんのところでよくお見かけしておりました。
いつ、おいでいただけるかと・・・・(笑)
来週当たり、行こうかと検討中です( ̄ー ̄)ニヤリッ

よろしければメルアドいただければ、いった際は連絡させていただこうかと・・・・(^。^/)ウフッ
2006/09/19 19:30 | edit
posted by モモ

nursumanさんへのお返事  

((o(>皿<)o)) キィィィ!!

いいもん!いいもん!
nursumanさんが休み終わったら、次は・・・・!!

2006/09/19 19:26 | edit
posted by モモ

ぴのさんへのお返事

|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウン
コレが楽しみのひとつだったりするんだよねぇ。

仕事し始めると、なかなか旅行とかできなくなっちゃうから、最後の学生生活楽しんでね♪
2006/09/19 19:25 | edit
posted by モモ

ゆうさんへのお返事

やっぱり、旅だよねぇ~。
ホントは愛するダ~リンと行きたいよぉぉぉ(;>_<;)ビェェン

ゆうちんがうらやましいぃぃぃぃ。
2006/09/19 19:22 | edit
posted by モモ

旅ですか・・・京都ですか?(キラリ!)

もし、京都来られる予定ありでしたら、FM看護系ナイト2の収録に遊びに来てください!
2006/09/19 16:04 | edit
posted by カマーチョ

♪し~ら~ない ま~ち~を
 たびして~え~る
  ど~こか~ と~く~へ
   いっているぅ~
一人旅の途中のnursmanです。
仕事が忙しくなると遠くに行きたい。
nursmanは、忙しい&師長がムカついて現実逃避の旅に出ています。
何事からも干渉されない一人の時間って、夢のようですよ。リフレッシュには、旅をお勧めします。
2006/09/19 12:53 | edit
posted by nursman

とってもいい歌ですよね~
現実逃避・・・・オレしばしば、逃避中。
2006/09/19 09:17 | edit
posted by たか

私も旅でたいですー(>_<)
忙しいと現実逃避にいろ②考えちゃいますよね。
でも私はそれが楽しかったりもします笑
2006/09/19 02:24 | edit
posted by ぴの

旅はいいねぇ~
モモさんの職場の人たちって妄想族?v-16
2006/09/18 20:41 | edit
posted by ゆう
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

現実逃避

  291 し~ら~ない ま~ち~を


          たびしてみ~た~い


               ど~こか~ と~く~へ い~き~た~い 291


 


a75-01.jpg


仕事が忙しくなると、なぜか誰かが唄いだすこの歌 264


 


そのあとは決まって、旅行の計画を練る。


 


「場所は、○○高原がいい」


「昼間はバーベキュウねぇ。」


「○○さんと○○さんは買出し班で、カレーの材料は忘れずにぃ!」


「夜は何する?」


 


なんて、詳細に計画を練る・練る・練る!


 


 


 


 


 


 


こんな計画、一度も実現したためしがありません。


 


 


 


 


 


 


現実逃避  ( ̄□ ̄;)!!


 


 


 


 


 


 


 


あぁぁぁぁ、旅にでたいよ~~~。


 

category : 日記  comment : 10  track back : 0
