コメントは受け付けていません。

comment for 究極の罰ゲーム





 
カエルをクリックすると投稿できます。

rereo-roroさんへのお返事

モモんところはいつも手術用の帽子をかぶってるから、額が赤く腫れたときはふか~くかぶって誤魔化すんですよ(笑)
2006/09/22 00:34 | edit
posted by モモ

モッピ~へのお返事

いやいや、お宅ほどではございませんわよぉ
(^0^*オッホホ
2006/09/22 00:31 | edit
posted by モモ

たかさんへのお返事

ぎゃおぉぉぉ。
そんなルールがあったとは・・・v-12

みんな知らず知らずにちゃんとルール守ってたんだ(笑)
鉛筆何本折ったことか・・・・(-。-) ボソッ
2006/09/22 00:30 | edit
posted by モモ

みこりんさんへのお返事

コメントありがとうございます。
楽しい職場ですよv-411
まぁ、中にはそういう人もいますがね・・・。
人の粗さがしたって、つまんないのにね。

また、遊びにきてくださいね♪
2006/09/22 00:29 | edit
posted by モモ

@幕張さんへのお返事

あ~~~、モモも昔紅葉のモモって呼ばれてた( ̄∇+ ̄)vキラーン

家のワンコもいたずらした時はハナピンしますよ。
でも、逆ギレされるけど(笑)

そうそう、このET東京駅近くで@幕張さんらしき人を撮影したものです・・・・(@∇@)あはは
2006/09/22 00:26 | edit
posted by モモ

ゆうさんへのお返事

だよねぇ。
このあと学校に行こう!では鉛筆にゴムのキャップみたいなのが付いてた。
やっぱり、危険ってことだったんだ( ̄□ ̄;)!!
2006/09/22 00:23 | edit
posted by モモ

matsuさんへのお返事

しっぺも男の人がやるとやっぱり腫れるですね。
てことは、でこピンなんてどうなっちゃうんだろひえー!(◎0◎)
2006/09/22 00:20 | edit
posted by モモ

デコピンですか....
痛そうですね~
でも......
モモさんの職場のスタッフがみんな
おでこ腫らしていたら....
考えると.....
凄い職場だぁ~~~~!
2006/09/21 23:02 | edit
posted by rereo-roro

アホアホ★クリニックだな・・・(-。-) ボソッ
2006/09/21 21:19 | edit
posted by モッピ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/21 14:46 | edit
posted by

でこピン
ルールは一つのみ!
全力で撃つべし!撃つべし!
相手の額を割るほどに、撃つべし!
モモさんの職場の皆さん、これからも遠慮なくどうぞ。

E.T・・・・・いるよね。こんなおじさん。(爆^^)
2006/09/21 11:44 | edit
posted by たか

楽しそうな職場ですね。
他人の失敗を責めたてたり揚足をとったり
あら捜しをする人はとっても多いです。
すばらしい職場だ。
モモさんはきっとムードメーカーになってるんだろうな。。。
2006/09/21 10:26 | edit
posted by みこりん

ところで写真、モモさん近影? v-16
2006/09/21 03:06 | edit
posted by @幕張

もっと昔、紅葉というのが流行りました。早い話が平手打ち。
バシーーーン!ってやると掌の形 v-34 に赤くなるから紅葉。
背中や腕にやるんですが、時々エスカレートして顔に平手打ちカマしたり… v-40

デコピンは我が家の猫への躾にやってます。
噛みついたり、外からスズメやネズミを咥えてきた時には容赦なく。
最近は指をデコピンの形にするだけで抜群の効果が… v-37
2006/09/21 03:04 | edit
posted by @幕張

血がにじむって・・・
どこまでやるんだぁぁぁっ
2006/09/21 00:33 | edit
posted by ゆう

しっぺ うちの職場でも10年前ぐらいにやりました。罰ゲームではなくすきあらばバシッ。手加減なしなのでまじ腫れ上がりました。骨折者はでなかったけどすごかったです。
2006/09/20 21:54 | edit
posted by matsu
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

究極の罰ゲーム

以前、モモの職場で流行っていた罰ゲームがある。


 


いや、罰ゲームというよりもコレは拷問?虐待?いじめ???


はじめのうちはかわいいものだった。


たとえば、仕事でちょっとミスをした時とか簡単なゲームで負けた時などに罰を受ける。


 


 


 


THE・しっぺ!


 


 


 


相手の手首に二本指で叩くあれである。


当たり所によってはかなり痛いけど、我慢できないことはない。


 


それがいつの間にやらエスカレートしていたのです。


 


いったい誰が始めたのか?


多分そのときにテレビでV6の「学校で行こう」でやっていたいたのがきっかけだと思う。


 


 


 


 


 


THE・でこピン!


 


 


 


 


 


コレは、かなり強烈!!!


「学校で行こう」では鉛筆を使ってたんだけど、これはマジ痛い42


やられた瞬間、目の前には満点の星354


 


ぎゃぁぁぁぁぁぁうおぉぉぉぉぉ~


 


なんて言葉も出ないほど356


思いっきりでこピンを喰らわすもんだから、額はまっかっかでうっすらと血がにじむほど。


 


うちのスタップときたら、手加減を知らない( ̄□ ̄;)!!


 


さすがに、それぞれがこのでこピンを経験してからぱったりとやらなくなりました(笑)


こんな職場だけど、みんな仲良く仕事してますよ~ん。


 


image132.jpg


 


みんなも一度試してみては?(^。^/)ウフッ


 


今日もポチっとお願いしますね♪


159 

category : 日記  comment : 16  track back : 0
