コメントは受け付けていません。

comment for モモ、旅にでる。





 
カエルをクリックすると投稿できます。

@幕張さんへのお返事

まだ到着して1日しかたってないのに、すでにおなか壊し気味・・・v-406

さすがマイウー族、ちゃんとモーニングセットが入ってるの!すばらしいv-425
2006/09/23 11:38 | edit
posted by モモ

ゆうさんへのお返事

ひつまぶしは暇つぶしでたべるかも・・・


(._.;)))))......逃げ逃げ


って、モモ東京にきてから名古屋名物だって知ったんだぁ(笑)
2006/09/23 11:35 | edit
posted by モモ

erikoさんへのお返事

たまには親孝行もせんとねっ。

え?!祝ってくれるの?!

ヾ(>▽<)ゞウレシイ♪

んじゃぁ、yuki&舞のプロマイド、肉球サイン入りで!

2006/09/23 11:33 | edit
posted by モモ

nursumanさんへのお返事

どこかですれ違ったかもね(○∇○) ドキッ

すれ違いの恋・・・┌(。Д。)┐ あはは♪
2006/09/23 11:29 | edit
posted by モモ

ちょびさんへのお返事

お世話になりますよ ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
2006/09/23 11:28 | edit
posted by モモ

ぴのさんへのお返事

やっと東海地方上陸ですよ。
やっぱり、こっちは暑いねぇ。

こっそりぴのさんのバイト先に出没するかも・・( ̄ー ̄ ニヤリ
2006/09/23 11:27 | edit
posted by モモ

アキさんへのお返事

ありがとう!
長い道のりでした(笑)
前回は自転車、今回は柱・・・・
次は何に気をつければよいことやらv-12
2006/09/23 11:21 | edit
posted by モモ

実家に帰ったら、きしめん味噌カツモーニングセット海老フリャー食べ放題!? v-10

食べ過ぎて、お腹こわさないようにねッ!v-16
2006/09/23 01:36 | edit
posted by @幕張

あ、実家帰ったらひつまぶしとか食べちゃう?
い~な~い~な~♪
2006/09/22 23:18 | edit
posted by ゆう

実家かよっ!!

ようがんばったももー。
全快祝いなにがええ?
2006/09/22 17:35 | edit
posted by eriko

気をつけてねぇ~。

こっちは、夏休みの折り返しも過ぎて、ボチボチ東京に向けて移動してますよ。
今日の目的地は、静岡。
モモさんも夏休みをマンキツしてくだされぇ~(^0^)/
2006/09/22 10:27 | edit
posted by nursman

酒用意してまってるぞーv-275
なんていいねーさんだ(●´艸`)ヾ
2006/09/22 08:21 | edit
posted by ちょび

足治ったんですね~★
そして実家に帰られるんですねー。
ゆっくり休んできてくださいね(^^*)
2006/09/22 01:21 | edit
posted by ぴの

元通り歩けるようになったんですねv-20おめでとぉございますv-10
これからは、柱にお気をつけください…(笑)
2006/09/22 00:38 | edit
posted by アキ
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

モモ、旅にでる。

早いもので、足の骨折から1ヶ月がたちました。


おかげさまで順調に回復して、すっかりどおり歩くことができますよ。


いろいろ心配してくれた皆さん、どうもありがとうございました♪


 


 


 


 


さてさて、足の怪我でずっとおあずけになってたことがありました。


この日をどれだけ心待ちにしていたことか。。。


 


 


雨にも負けず
風にも負けず 
雪にも夏の暑さにも負けぬ 
丈夫な身体を持ち
欲は無く 




決して怒らず そりゃね、笑ってるしかな無いでしょ。足ひきずってるんだもん
いつも静かに笑っている こうして誤魔化すしかね・・・
一日に玄米四合と 怪我したってお腹は減るんですよ。
味噌と少しの野菜をたべ  おかげで体重くなっちゃったじゃない
あらゆる事を はじめの1週間は

自分を感情に入れずに 自宅謹慎を命ぜられ
良く見ききし分かり 毎日テレビと映画三昧
そして忘れず 毎日ダラダラしてたら脳細胞も減るんだよ。
野原の松の林の蔭の 神奈川の田舎で
小さな萓ぶきの小屋にいて さみしいかな、ワンコと2人?ぽっち

東に病気のこどもあれば 病院に患者さんが来たってね
行って看病してやり どっちが患者?!
西につかれた母あれば 目の前に階段があればね
行ってその稲の束を負い  親切な人が背負ってくれるんよ
南に死にそうな人あれば 親友モッピーはね死にそうなのに

行って恐がらなくても良いと言い 自業自得じゃ!だって!!!
北に喧嘩や訴訟があれば 訴えたくたってね
つまらないから止めろと言い 相手が柱じゃねぇ
日照りの時は涙を流し そりゃ泣きたくもなりますよ

寒さの夏はオロオロ歩き トイレ行くにオロオロしか歩けんじゃない

皆にデクノボーと呼ばれ 同僚に骨折マニア!と呼ばれてね
褒められもせず 仕事ももらえず
苦にもされず  ジャマ!ていわれたけど
そういう者に  今日のこの日まで

私はなりたい モモはたえてきた!





それもこれも、この日を向かえるために!!!!



待ちにまったどぉぉぉ。

















夏休み!!!












イエ~イ221





というわけで、モモは明日から1週間ほど実家に帰りま~す へ(Д´ )ノいやっほぅ!!


 



f42-08.jpg




更新はできる限りしますので、ちょくちょくのぞきにきてくださいね。


それでは皆さん、いってきまーす423



休み中も、ポチっとしてくれるとチョ~うれしい♪


159


 


category : 日記  comment : 14  track back : 0
