コメントは受け付けていません。

comment for マルコの気持ち。





 
カエルをクリックすると投稿できます。

rereo-roroさんへのお返事

それは、うなぎのエキスが効くからじゃないのかな???

って、何に効くんじゃ(笑)
2006/09/25 00:23 | edit
posted by モモ

ゆうさんへのお返事

おっ、マルコに飛びつくとは( ̄ー ̄)ニヤリッ
もちろん、サルの名前もご存知だよね。

って、うなぎパイのVSOP入りなんてあるんだぁ、知らんかったe-263
2006/09/25 00:21 | edit
posted by モモ

nursumanさんへのお返事

無事、東京に到着したみたいだね。
あとは現実がまってる(笑)

って、モモの休みもあっという間に終わりそうだv-12
2006/09/25 00:18 | edit
posted by モモ

erikoさんへのお返事

行くまでは、ちょっとずつ休憩しながらいくぞ!って思ってたんだけど、いざ出発すると後もう少しってがんばっちゃうんだよね。
モモゴン車酔いするし、少しでも早く着いたろっておもっちゃったりして。

あの3Dまじ気持ち悪くなる。
昔はそんなことなかったのにね。

やっぱりおかあちゃんはいいよね。
2006/09/25 00:16 | edit
posted by モモ

matsuさんへのお返事

ちょびは女じゃありませんからぁ(笑)

リックあいましたよ。
モモゴンは毎日追い掛け回されてかなりお疲れモードです。
2006/09/25 00:10 | edit
posted by モモ

@幕張さんへのお返事

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ただでさえ少ないモモの脳細胞なのに、停止って・・・・v-406

カフェインが効く?!
コーヒーとか、あまり飲めないんだけどカフェイン大丈夫かしら???
帰りにためしてみますね!

12時間なんてモモには絶対無理だぁ~。
2006/09/25 00:08 | edit
posted by モモ

しょうちゃんさんへのお返事

昔はドライブ大好きだったのに・・・・これも歳だからでしょうかね(・;) ぐすん
2006/09/25 00:02 | edit
posted by モモ

こんばんは~
『久しぶりに会った母ちゃん、なんだか小ちゃくなってたぁ。』ってわかるなぁ~
最近そう思う事よくあります~
で、何故うなぎパイは『夜のお菓子』か
知ってますか?
2006/09/24 23:04 | edit
posted by rereo-roro

夜のお菓子『うなぎパイ』知ってますよ~
VSOP入りの高級うなぎパイも食べたことある(笑)

ってかマルコの画像面白いんですけどv-14
2006/09/24 10:38 | edit
posted by ゆう

モモさんよりお先に夏休みを頂いたnursmanは、本日、夏休み最終日。
これから、お土産を買って帰ります。
楽しい夏休みを。。。
2006/09/24 09:55 | edit
posted by nursman

無事についてよかったよーももー

心配しとったんやでどうせ(どうせって)
名古屋にかえるんわかってたしー

って私ひとりで高速なんかのれません。
降り口とか料金所とかよーわからんし
(そのくせ過去にはトラックのってたり)

というわけで
5時間運転しただけでも
エライモモちゃんに
ママンからチューをあげよう。
ちゅー。


て、3Dわかるわかる
意識朦朧。
だんだんと道路がせまくなってくるように
見えたり

中央分離帯がめっちゃ高く感じたりするねん。

うつろうつろしながらのドライブは
危険すぎるから
5時間なんてきにせんと
ちょっとずつ休憩してねももちん。
まだ帰らんとあかんねんし。

って久々にみるオカンは
たしかに小さくみえる。

近所にすんでても
なかなかかえらへんから
たまにかえると愚痴でもなんでも
きいてやろー

一緒に買い物いってやろー
そう思います。


モモかあさん
モモはコミカルに
一所懸命生活してますよー
安心してくださいー
2006/09/24 08:47 | edit
posted by eriko

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/24 00:42 | edit
posted by

女の人で一人は辛いでよね。ちょびさんは大丈夫みたいですけど(元気すぎ)。リックに会っていきますよね。走りまわって,じゃれてすごいですよ。うわさによるともうゲージから飛び出ちゃうらしいです。少し前に母上にお会いしましたよ。
2006/09/23 18:07 | edit
posted by matsu

“道路が動き出す感じ”っていうのは、もう脳が寝てて思考停止状態なんだって。真っすぐ歩けないのは、脳が寝ぼけているから。


       …って ももさん、マジヤバじゃない!! v-40

そんな時は車から降りて10分くらい散歩しましょ。
最初に30分くらい寝てから散歩すればもっと効果があるらしい。
     …以上、日本神経学会で聞いた某先生のお話。

それでもダメなら、コンビニで売ってるカフェイン剤。v-273
最近のはカフェインが150mgに増量されてて効きますよ~ v-74



東名高速って、@幕張も運転してて眠くなるんですよ。
特に日本坂トンネルを過ぎた辺りから。
気が付くと、いつの間にか追い越し車線を走ってる…v-75

昨日は日帰りで東京に来ていて、@幕張も往復12時間運転しました。信州信濃の山奥から千葉幕張までは国道を使うと往復560kmあるのだ。v-16
2006/09/23 17:13 | edit
posted by @幕張

車の運転って

疲れますよね。

夏休みゆっくり満喫してください。
2006/09/23 13:55 | edit
posted by しょうちゃん
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

マルコの気持ち。

さてさて、昨日からはじまった夏休み。


 


朝から高速道路をかっ飛ばし、向かった先はモモの実家がある名古屋。


毎年、お正月と夏休みには帰ってくるんだけどここ数年は年に1度夏休みだけとなってしまった。


今年はモモゴンも一緒に連れて帰るため、車を選択したんだけどモモは高速の運転がかなり苦手404


単調を道を長時間運転していると、まるで3Dの世界に突入した錯覚におちいっちゃう。


道路が動きだすかんじ・・・・・わっかるかなぁ~。


 


モモゴンは車酔いをするのでなるべく早く到着しようと、ひたすら走り続けたたんだけどやっぱりギブアップ356


DSCF0011.jpg


こちらは、浜名湖サービスエリア。


浜名湖といえば「うなぎパイ」


うなぎパイって夜のお菓子ってしってた?! ( ̄m ̄) ププッ


 


サービスエリアで車を降りても、まっすぐ歩けない Σ( ̄ロ ̄lll)


ねえちゃんにSOS 270したけど、もちろん助けに来てくれるはずも無く30分ほど休憩して再出発!


結局、5時間で名古屋に到着 (o゜▽゜)oやった!!


 


マジ、疲れたんですけど・・・・・(-。-)ボソッ


 


久しぶりの涙・涙の家族再開?!?!


 


472.gif


 


久しぶりに会った母ちゃん、なんだか小ちゃくなってたぁ。


ほんの数日だけど、親孝行しようと思ったモモでした。


 


応援ポチッとお願いね♪


159



category : 日記  comment : 15  track back : 0
