コメントは受け付けていません。

comment for 贅沢三昧





 
カエルをクリックすると投稿できます。

たかさんへのお返事

皮おいしいよね。
パリパリに焼いたのがモモのお気に入り♪
名古屋に来たら、是非寄ってね~(笑)
2006/09/29 23:27 | edit
posted by モモ

@幕張さんへのお返事

ナースは見方につけなきゃだめだよ~ん!

昔はすずめ見たことあったけど今はたぶんないなぁ。
すずめって、ホント丸焼きって感じでモモは苦手だv-12
2006/09/29 23:24 | edit
posted by モモ

モッピ~へのお返事

すんまそん!
って、まだわからんのよ~。
2006/09/29 23:22 | edit
posted by モモ

るかさんへのお返事

ご挨拶にも伺えなくてごめんなさい。
今度はピザでも食べにきますね~!
2006/09/29 23:21 | edit
posted by モモ

ご実家って焼き鳥屋さんなんですか~
うらやましいな~
焼き鳥大好き!特に皮かな。
つくねも好きですよ^^
そして30年もののタレとは、すっご~い^^/
贅沢な里帰りでしたね^^
2006/09/29 11:58 | edit
posted by たか

出た~v-10 でた出たぁ!v-10v-10  えびふりゃ~ v-15
ところで30年物のタレがあるってことは、もしかしてメニューにスズメとかウズラも…? あったら是非行かねば!v-16 マイウ~

木曽路が出てくるのも、@幕張と同じ文化圏で嬉しいっすねー。
あ、同じ文化圏といえば、@幕張のリアルな姓は信州と岐阜、愛知の名古屋圏にしかないんですよ。
おまけに前の職場(学会屋)で“モモちゃん”って呼ばれてた名古屋出身の後輩がいたので、同じブログネームのモモさんはちょっと他人な気がしない。v-221

学会屋時代には、教授とか講師の先生と飲みに行ってました~。
接待したり、教授に接待されたり…(←こっちはかなりビビったけど。)
医局の秘書さんとかも一緒だったし~

…って、看護師さん誘うの、忘れてた。。。v-40
2006/09/29 03:18 | edit
posted by @幕張

メールの返信が・・・・にゃ~~い!!
SOS SOS SOS
2006/09/28 22:03 | edit
posted by モッピ~

[色:9966FF]色付きの文字[/色v-15]沢山食べて

大きくなってね
2006/09/28 17:21 | edit
posted by るか

nursumanさんへのお返事

昔は薬品会社とかからよく接待のおこぼれ頂戴できたから、結構いいもの食べれたよねぇ。
いまじゃ、Drもケチになってご馳走もしてくれないv-412

って、モモが年をとったからかなぁ・・・><
2006/09/28 15:20 | edit
posted by モモ

ゆうさんへのお返事

名古屋に来たときは是非是非寄ってちょ!
名古屋駅のちかくだよ~ん。

てか、モモのかあちゃんかなり強烈だよ(笑)
2006/09/28 15:16 | edit
posted by モモ

年に1度くらいし帰らないからおごってもらえるけど、これが毎月じゃ逆にたかられそうv-12

2006/09/28 15:14 | edit
posted by モモ

スゲェ~っ!!
全部おごりですかぁ。。。

OPE室時代に味わった、機械屋からの接待三昧を思い出す。。。

休み長いと体重増えますよねv-16
nursmanも多分、体重増えてますv-12
お腹の周りがいつもと違う感じがします。
怖くて体重計には乗ってませんが。。。(^_^;

お仕事頑張ってウェイト落とします(苦)
2006/09/28 08:22 | edit
posted by nursman

つくね好き♪
今度モモしゃんの実家にご挨拶がてら
つくねを食べさせてもらいに行きますv-16
2006/09/27 22:31 | edit
posted by ゆう

うらやまし過ぎる帰郷ですねぇ・・・(涙

そんなコトが待ってるならば毎月でも

帰りますよねぇ。
2006/09/27 10:29 | edit
posted by ぐしお
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

贅沢三昧

今日は、朝からせっせとブログ更新しているモモです。


 


みなさん、おはようみゃ~278


 


たまに実家に帰ってくると、あちこち駆けずり回って夜にはぐったり195


そんな訳で更新もサボっちゃってごめんちゃい m(_”_)m


 


 


たまに実家に帰るといろいろな人が連絡をくれます。


「久しぶりだしご飯でも食べようかぁ」


なんて話になり、結局深夜までドンちゃん騒ぎ356


(*^¬^*)ウィーッモウイッパイ


 


こんな感じで、連日の外食271 


 


DSCF0029.jpg




1日目は、母ちゃんの手料理♪


モモん家は焼き鳥屋さん屋さんなので、実家に帰るとまずこれを食べます。



「つくね」


 


形はまん丸なのを平ぺったくした感じのミニハンバーグ?!


30年以上前からずっとこのスタイル。そして、同じく30年もののたれがうみゃ~のよ♪


 


DSCF0063.jpg


 




2日目は「木曽路のしゃぶしゃぶ」


東京で一人暮らしじゃ、こんな贅沢な食事はできない!


 


DSCF0057.jpg




DSCF0058.jpg




今度はいつ食べられるかなぁ?


 


 


3日目は、回転すし「スシロー」


 


CA330004.jpg




いまどきのすし屋にはこんなもんまであるのねぇ。405


えびふりゃ~の軍艦巻き!


 


このほかにも、居酒屋で鍋料理や焼肉と連日外食しまくり。 (写真撮るの忘れた263


これぜ~んぶ


 


 


 


 


 


 


 


おごり O(≧∇≦)Oイエイ!!


 


 


 


 


 


 


 


 


おかげで、モモの体重もさらに急上昇12


年に1度の里帰りだし、まぁいいっか!!!


 


そんなこんなでモモの夏休みはまだまだ続くのでした。


 


追伸:なかなか、みんなのところに遊びに行けなくてごめんなさい。今しばらくご勘弁を!


今日も応援よろしくにゃ~♪


159


 

category : 日記  comment : 14  track back : 0
