コメントは受け付けていません。

comment for 終了





 
カエルをクリックすると投稿できます。

@幕張さんへのお返事

いいですね~。
次回といわず、今すぐにでもいきたい!
早々、モップーと計画してみます!
2006/10/01 20:14 | edit
posted by モモ

nursumanさんへのお返事

今回はがんばりましたよ。
次回旅行のさいは、是非名古屋で密会を( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/10/01 20:13 | edit
posted by モモ

モッピーへのお返事

どうせ、土産目当てだな。
心やさいいモモはちゃんと買ってきたぞ!
2006/10/01 20:12 | edit
posted by モモ

erikoさんへのお返事

だってぇ~、休憩入れると頭がグルグルになるんだもん~。
モモゴンの電車は絶対無理!
キャリーに入れるだけで、ワン!ワン!
モッピーかぁ、いいかも。
そん時は奈良まで足をのばすよ~ん。
2006/10/01 20:10 | edit
posted by モモ

しょうちゃんさんへのお返事

ただいまぁ~!
ゆっくりしすぎて頭がへんになりそうです(@∇@)あはは
2006/10/01 20:07 | edit
posted by モモ

ゆうさんへのお返事

欽ちゃんばしりだと何時間かかるのかしら?
今度、試して見ます!


なわけないだろう!(^_^;)
2006/10/01 20:05 | edit
posted by モモ

お帰りなんし。v-65

次の帰省の帰り途は中央道経由にして、モッピ~さんとご一緒に
信州の上諏訪温泉とか浅間温泉あたりで一泊していきませんか?v-48 v-48 v-48 v-48 v-48 v-48 v-48 v-48 v-48 v-48 v-48 v-48 v-48 v-48 v-48 v-48
2006/10/01 01:32 | edit
posted by @幕張

お帰りなさいまっせぇ~(^o^)/
まずは、お疲れ様☆
名古屋までなら、3時間で行くんだぁ~。
nursmanが思っているより東京から近いんですね。

モモさん!お仕事頑張ってくださいね。
2006/10/01 00:50 | edit
posted by nursman

おきゃ~り~\(^o^)/
・・・・といつになくやさしいワタシ★
そうだ!そうだ!erikoさんの言う通り
ワタシを乗せていけばハッピーなドライブが楽しめたのにぃーーー

まっ。。。。寝かさないけどね(笑)
2006/09/30 16:04 | edit
posted by モッピ~

平均時速100キロやめれっちゅうねんモモ。
あぶないなぁーもう。

電車でかえりやーこんどは。
モモゴンなら
キャリーカートで移動できそーじゃしね。
それかこんどは
モッピーのっけていこう。
それなら楽しくハピーなさと帰りができるぜよ。

って私実家車で15分。
それすらもおっくう。
2006/09/30 15:32 | edit
posted by eriko

ノンストップ運転


おつかれさん

ゆっくりしてくださいね。
2006/09/30 12:59 | edit
posted by しょうちゃん

>名古屋~東京
>300km
>ノンストップ3時間

欽ちゃん走りでかっ

何はともあれ、おかえりなさいv-238
2006/09/30 11:05 | edit
posted by ゆう
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

終了

g27-07.gif



ただ今帰りました!


 


 


名古屋~東京


300km


ノンストップ3時間


 


 


 


 


 


 


 


撃沈


 


 


 


 


 


 


やっぱり、高速道路は苦手だぁ263


今日は早々に寝ちゃいます。ゴメンネm(_ _"m)ペコリ


 

category : 日記  comment : 12  track back : 0
