コメントは受け付けていません。

comment for ひとりぽっちの休日





 
カエルをクリックすると投稿できます。

ぐしおさんへのお返事

休みになると、誰かれかまわず電話しまくるモモですが、最近誰も遊んでくれない・・・_ρ゛ (・_;O) いじいじ

ぐしおさんがうらやましい・・・。
2006/10/02 12:21 | edit
posted by モモ

きーくんへのお返事

**(/▽/)**ハズカシ

運動会がんばったのみたよ~。
かっこよかったよ!!!
2006/10/02 12:16 | edit
posted by モモ

@幕張さんへのお返事

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

す・すばらしいv-356
モモもそんな生活がして見たい。。。
2006/10/02 12:15 | edit
posted by モモ

nursumanさんへのお返事

はい、ひんしゅく者です(笑)
モモの病院は、みんな協力してジャンジャン休もう!派なのよ。
2006/10/02 12:13 | edit
posted by モモ

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

って、そんなモッピーにつきあってる私も

THE 暇人????
2006/10/02 12:11 | edit
posted by モモ

一人の休日も寂しいのですねぇ・・・

ワタクシは一人になれる時間が

欲しいですよ~(泣
2006/10/02 09:27 | edit
posted by ぐしお

今度ぼくが行ってブチュ( ̄ε ̄)ん~~~
ベロベロ~
してあげるね
v-414v-415v-355
2006/10/02 08:03 | edit
posted by きーくん

へへ~んだッ。
オイラなんか365連休x2年目だもんねッ!


       ……って、仕事欲しい。。。
              いや、ホント、マジで。(TωT)
2006/10/02 02:37 | edit
posted by @幕張

まっ負けた。。。(>_<)

11連休とは。。。
上には上がいるものですね。

体調を崩されたそうで。。。
お大事になさってくださいねぇ~。
2006/10/01 19:19 | edit
posted by nursman

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/01 18:18 | edit
posted by

お互い寂しい休日じゃのぉ~~
おっほっほっほ~~~
・・・・ってさみし (ノヘ;)シクシク..

ってさっき電話で話したばっかなのにコメントする律儀なアタシ\(^o^)/
THE 暇人
2006/10/01 16:09 | edit
posted by モッピ~
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ひとりぽっちの休日

ちょっと体調をくずした?!モモです。


 


 


 


v42-07.jpg




遊び疲れですが、何か?


 


 


 


 


いい歳こいて、自分の体調管理もできないとは情けない356


はい、そこぉぉぉ、バカにしな~~~い! 


 


今だお休み中なモモですが・・・・、はい11連休ですよ(笑)


ナースになってこんな長期のお休みははじめて。


残り2日のお休み、いったい何をすればよいのか????


東京に帰宅後、モモのねえちゃんからメールが。


 


「家に帰って静か過ぎて寂しいのでは?」


 


そんなことないもん!


モモには愛するモモゴンがいるもん!


 


 


 


 


 


ひとりぽっち・・・・・・(T^T) ヒック


 


 


 


 


 


 


はぁ、自分で自分が可愛そうになってきたぁ~。


 


あまりに暇なので、こんなものを拾ってきた。


題して、「恋愛バトン」


では、いってみま~す。


 


 


●あなたは今、素敵な恋愛をしていますか?また、その期間はどれぐらいですか?


なにをもって素敵というのか?


恋愛を忘れてしまったモモですが、何か?




●自分の性格を5つ以内で簡単にどうぞ。



能天気278で大雑把、男みたいな性格かなぁ。


まわりからは男だと思われてるかもぉ263


って、オチン○ついてませんから~~~~~!!




●理想の異性像を5つ以内で簡単にどうぞ。


基本的には価値観があう人。


心があったかい人。


平気でうそをつかない人。


まじめに答えちゃった(^。^/)ウフッ




●異性のグッとくるセクシーポイントは?


大きな手222


こんな手でギュッてされたい!


してくれ!


してください(^_^;)




 




●異性に求める趣味はありますか?


何でもOK。


何でも一生懸命取り組む姿がステキ353



●既婚 or 未婚?


未婚ですが、何か?



●友達と恋人、どちらを優先しますか?


う~ん、自分!d(=^‥^=)b ニャッ!



●血液型と相性は関係あると思いますか?


関係ないとは思うけど、O型と相性がいい。


ちなみに、モモはA型!


●電話とメール、どっちが好きですか?



断然、電話!


メールが来ても、電話で返しますよ213



●ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか?


普通に生まれるでしょ238



●遠距離恋愛は耐えられますか?


無理!


寂しくて死んじゃう8



●他人に言いにくい恋愛経験はありますか?


女も30超えれば、いろいろ経験豊富ですよ。



●初恋はいつですか?


確か、小学生。


その当時は、筆箱に好きな人の名前を書いておくと両思いになれる!っていわれて、コッソリ書いた記憶が・・・・・・モモも可愛かったなぁ(^_^;)



●自分から告白をするほうですか?


できない!


小心者です。



●どのように気持ちを伝えますか?


キラキラビーム(/★_★)/…━━━━━☆)゜o゜)



●浮気が発覚したらどうしますか?


浮気の一つや二つで動じるモモありません。


眼には眼を!



●自分が浮気をするとしたら、どういう時ですか?


普通にいい人が現れれば。


まぁ、そん時はキッパリとそっちに乗り換えますがね。



●失恋した直後にとる行動はなんですか?


どこかの世界にトリップ19



●失恋から立ち直る時の方法はありますか?


次の相手を探す。


未だに見つからない356



●好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられたら諦めますか?


よく言われまーす。


だ・か・ら・・・・・オチ○コ、ついてませんから~!!!



●恋愛相談は主に誰にしていますか?


主に、この方



●皆様に一言


ダーリン募集中でございます( ̄ー ̄)ニヤリッ



●では最後に、このバトンをまわす人を!


勝手にもってきたので、勝手にもってってください。



・・・・・・・・長っ!


最後まで、お付き合いありがと!


ついでに、こちらもポチッとしてくれたら告白しちゃうかも????(。_)〃ドテッ!


159


 

category : 日記  comment : 11  track back : 0
