コメントは受け付けていません。

comment for 食べ物の恨みは・・・





 
カエルをクリックすると投稿できます。

高田さんへのお返事

学校のパンって、今思えばなんとも素朴な味なのにどうしてあんなに美味しいかったんだろうね。
モモも一番は焼きそばパンがお気に入りでしたよ!
2006/10/05 09:54 | edit
posted by モモ

こんちわモモさん。
好きなものを最後に残すタイプなんですね。
自分は先に食べます。焼きそばもいいけど学校では焼きそばパンが異様に人気ありました。あぁなつかしぃ~
2006/10/04 09:12 | edit
posted by JACK高田

ぴのさんへのお返事

ふむふむ、それもいいかも。
でも、モモの場合最初チョットのつもりが一口でいっちゃいそうv-405
2006/10/03 13:34 | edit
posted by モモ

@幕張さんへのお返事

おぉぉぉぉ、その手があったか!
って、貧乏中学生ですからぁ~。
まぁ、今では好きなだけ買っちゃうけどね。おかげで、v-16
2006/10/03 13:30 | edit
posted by モモ

るかさんへのお返事

ラーメンのチャーシューがお好きなのね♪

モモもチャーシューは最後に食べますよ。
それまでスープに沈めて隠す!v-290
2006/10/03 13:27 | edit
posted by モモ

ゆうさんへのお返事

う~ん、なるほどぉ。
でもさぁ、最初に食べちゃったら後のがうまく感じなくなっちゃうのでは?

難しい問題だぁ~v-394
2006/10/03 13:25 | edit
posted by モモ

nursumanさんへのお返事

ぎゃははv-291
その彼女、最高!
しかし、モモも食べられたほうなら間違いなくキレるなぁ。

ホント食べ物の恨みはいつになっても忘れないよねぇ。
2006/10/03 13:23 | edit
posted by モモ

ぐしおさんへのお返事

さすがに子供にとられるのは仕方ないですね。
あっ、キリバン企画「ぐし死闘」でお願いしますv-435
後ほど、メールさせていただきます。
2006/10/03 13:20 | edit
posted by モモ

erikoさんへのお返事

モモは逆だよ!
甘いパンは、パンではない!
いまだに甘いパンは買わないもん。

ブリ大根パン・・・・想像しただけでおそろしいv-12
2006/10/03 13:17 | edit
posted by モモ

れみちゃんへのお返事

ぐぐぐ、モモは忘れません!
いつか、仕返しをぉぉぉぉv-293
2006/10/03 13:15 | edit
posted by モモ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/03 02:13 | edit
posted by

私は小さいときは最後だったけど 最後まで我慢できなくて 最近は最初と最後にちょっとずつ食べます(*´艸`)
2006/10/03 01:18 | edit
posted by ぴの

好きな物が一つv-219しかないから後に回そうとするんであって、たくさんv-222あれば最初から好きな物を食べられると思いません??

なのでラーメンはチャーシューメン、ケーキはクリームの中にもイチゴたっぷりのイチゴづくし。げそが1本しかない焼きそばパンなら、迷わずパンを2個買ってしまおう。


@幕張も子供の頃は「v-274 のイチゴは最後に食べる派」でしたね~。
いつの間にか「v-274 は一気にイチゴから一口で食べる…派」になりましたけど。

添乗とか学会屋とかやってると早食いが癖になるんよ。
だから今でも一人で弁当とか、5分かからずに食べてます。v-240
そうなると、好きな物を先に食べようが後に食べようが、もはや関係ない…

逆に友人と食事すると、喋ってばかりで2時間近く食べてることも…
基本的に、一人での食事は超早食いずら。v-16
2006/10/02 22:48 | edit
posted by @幕張

私も最後派です

ラーメンの焼き豚は絶対最後

取られた日には

絶交v-40昔友達とマジ喧嘩しました

いまだにあの時は怖かったっと20年経っても言われます
2006/10/02 21:10 | edit
posted by るか

私も大好きなものは最後派です
でもそれを知らない人に
嫌いいなの
2006/10/02 21:03 | edit
posted by るか

ゆうも好物は最後に取っておくタイプ。
でも最初に食べる派に聞くと、
『空腹で好物を食べればよりおいしく感じる』と。
う~ん、それも一理ありか。
2006/10/02 20:11 | edit
posted by ゆう

うむむぅ。。。

好きな食べ物を先にするか後にするか。。。
悩む。。。

基本的にnursmanは、食べ物に好き嫌いないからなぁ~。どちらかといったら、全部好き☆

子供の頃は、もちろん最後にとって置きにしてたなぁ~。

確かに食べ物の恨みは怖いです。

かれこれ10年以上前になると思いますが、当時付き合っていた彼女と中華街に行った時のこと。。。
nursmanが食べてたネギラーメンをその彼女が「ちょっとちょうだい」って言ったので差し出すと、ぜぇ~~んぶ食いやがったっ!
もちろん、その後は大喧嘩。
しかも、今でも思い出すとイラっときます。
今、思い出して、だんだんムカムカしてきてます(-_-;
2006/10/02 17:28 | edit
posted by nursman

ワタクシも好きなモノは最後にとっておく

主義なんですが・・・最近はよく長女に

奪われます(泣

長女とワタクシ・・・食べ物の趣向が似ている

様です(汗

お子様舌のぐしおでした^^
2006/10/02 13:38 | edit
posted by ぐしお

拾って洗ってたべやなーももー。

ってか焼きそばパンて
どうにもこうにも受け入れられなかった
中学、高校時代。
パンは甘いものっていう頭が
惣菜パンを拒否していたのよぉ!

おかげで今は惣菜パンでないパンは
パンでない!

惣菜パンの鏡であるマクドバーガー命になったわよ。

あぁー
フランスぱんの中にポテトとベーコンはいったやつたべたい・・・

圧力鍋でつくったブリダイコンは
決してパンにはさみたくはない。


モモーーー

あなたって中学時代からそうだったのー
(そうってどう?)
2006/10/02 12:52 | edit
posted by eriko

れみは 取った覚えは、ないじょv-8
2006/10/02 12:18 | edit
posted by れみ
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

食べ物の恨みは・・・

突然ですが、皆さんは好きなものは先に食べる?あとの楽しみに取っておく?


 


 


a53-09.jpg


 


モモはというと、楽しみは最後にとっておく方10


小さいころは、3姉妹だったためによくねえちゃんに取られて泣いてました(;>_<;)


それでもめげないモモであります。


 


中学の時、お昼になると購買部で売っていた焼きそばが大スキだったの。


この焼きそば、具はほんのちょっぴりのキャベツとイカの足が1本。


それでも、モモにとってはこの上ないご馳走271


もちろん中学生、月に1~2回しか買えません。


(はい、そこぉぉぉ、時代を感じるとかいわない!!!)


 


モモのお目当ては、イカの足1本! 


 


もちろん最後の楽しみに取っておきますよ。


よく屋台とかで売っている入れ物のふたの上に。


学校の中庭で友達とワイワイ言いながら楽しいランチタイム。


楽しい話とともに、モモの食事も終盤に!


お楽しみのイカの足1本に箸を向けようとしたそのとき


 


 


 


 


 


びゅ~~~ん (無情の風)


 


 


 


 


 


ふたがピョンと跳ね上がるとともにイカの足も・・・・・・・


 


空高く


 


宙に舞う


  


 ・


 ・


 ・


 ・


 ・


 ・


 ・


 ・


 ・


 ・


 ・


 ・


落下


 


 


 


 


( ̄▽ ̄;)!!ガーン


 


 


 


食べ物の恨みは忘れません。


今は怪獣モモゴンに狙われてます。


 


ランキングサイト参加してます。


応援してくれたらとってもはっぴー!!!


159

category : 日記  comment : 20  track back : 0
