コメントは受け付けていません。

comment for 恋する乙女♪





 
カエルをクリックすると投稿できます。

erikoさんへのお返事

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
いいかもぉ!
それって、もちろんモッピーも入るよね(笑)
あっ、でもこのメンバーで応募があるのだろうか???(◎-◎;)ドキッ!!
2006/10/05 22:51 | edit
posted by モモ

モモのかーちゃん
ナウくてベイベーやなぁ。
かっけー

いくつになってもトキメキの心は
だいじよねー


ってねうちの職場にきてる
35才の女性も独身んで彼氏おらんねんけど
そこのかーちゃんには恋人がいてて
ラブラブきわまりなくって
そろそろ入籍すっぺ?とかいってるそうな。

まさに「先こされる」そうな。

モモみたいな娘っこも
少なくないっちゅことで。

てかさー
いいヒトおったらするよなぁすぐにでも。

おらんねんもんなぁー

あぁー

彼氏募集専用ブログとか
共有でつくっちゃう?

2006/10/05 14:43 | edit
posted by eriko

れみちゃんへのお返事

おぬしまで笑うなぁ~v-412
2006/10/05 12:20 | edit
posted by モモ

ヨネさんへのお返事

うおぉぉぉぉ、そこ笑うところじゃありませんかだぁぁぁぁ、マジやばいv-356

よねちゃんも絶対「すきよ~」って言ってそうだよね(笑)
2006/10/05 12:20 | edit
posted by モモ

ゆうさんへのお返事

ゆうチンだってうらやましいぞぉ。
今度、一緒に彼レストランきたいじょ
2006/10/05 12:17 | edit
posted by モモ

ぐぬぬ。

じゃあ、参加者メンバーにいれたげるよ~んv-16
2006/10/05 12:16 | edit
posted by モモ

ぐしおさんへのお返事

どうですよね♪
年取った夫婦が手つないで散歩してる姿見るといいなぁっておもう。
モモもそんな旦那さんがほすいv-429
2006/10/05 12:15 | edit
posted by モモ

(´゚ω゚):;*.':;ブッ もっぴ~ちゃんの コメント見て思わずふいたじょ~v-16
2006/10/05 04:13 | edit
posted by れみ

ヨネも64歳になっても誰かに「すきよ~」って言う女になりたいっ!!

ホンマに先越されそうやねぇ(笑)!!
2006/10/04 23:48 | edit
posted by ヨネ

ステキ~
いくつになっても恋するっていいですよねぇv-238
2006/10/04 21:28 | edit
posted by ゆう

母ちゃんに、合コンセッティングしてもらえばーーー  ぎゃははは~~~~
2006/10/04 12:41 | edit
posted by モッピ~

なっ、なんとパワフルなお母さんでしょうか^^

年を重ねても仲良くしているカップルは

ほほえましくてイイですよねぇ^^
2006/10/04 12:10 | edit
posted by ぐしお
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

恋する乙女♪

「早く、結婚しなさい!」



「誰か、いい人おらんのかぁ~。」


 


 


 


 


どこの親も年頃の子供に言うよねぇ。


まったく、大きなお世話じゃ!


モモだっていい人いりゃ今すぐにでもいくさっ!


 


しかし、今回里帰りした時の母ちゃんがいったこととは・・・・・


 


 


 


48-18.jpg




「はよ、嫁にいかんと私が先にいくぞ!」


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


( ̄▽ ̄;)!!ガーン


 


 


 


 


 


 


 


 


モモの母ちゃん今年64歳。


ただ今、第二の人生を楽しんでいる。


もうね、ラブラブなんですよ344


ひとりさみしく過ごしている娘の気持ちを知ってか知らずか、o(^o^)oウキウキしてる訳ですよ。


 


この前モモねえちゃんのダンナのところに1本の留守電が。


母ちゃんからいろいろ用件が録音されていたらしいのだが、最後に「スキよぉ~」って明らかに間違い電話だったらしい263


 


ねんちゃん旦那 「ど・どおしよぉ~、お義母さんにすきよ~って言われても・・・・」


 


 そりゃそうだ┐('~`;)┌


まぁ、それでもウキウキの母ちゃんを見ていると「やっぱり恋っていいなぁ~」とジャラシーを感じてしまうモモなのです。


 


  応援よろしくね♪


159

category : 日記  comment : 12  track back : 0
