コメントは受け付けていません。

comment for わかってますともぉぉぉぉ。





 
カエルをクリックすると投稿できます。

ぐしおさんへのお返事

そうですよねぇ。
やるときはやる!それ以外は徹底的に休む!
コレがモモのライフスタイルですヾ(@°▽°@)ノあはは
2006/10/06 20:44 | edit
posted by モモ

erikoさんへのお返事

え~~~~、たまにはの~んびりまったりした日を送らないと体もたんよ。

今度一緒にまったりしようよ~。
2006/10/06 20:42 | edit
posted by モモ

@幕張さんへのお返事

そうそう、最近無駄毛の処理サボっちゃってます。
青パンツ気にいってくれたのねぇ。
勝負パンツにしてよかったわ。



なわけ、ないだろぉぉぉ~!
2006/10/06 20:40 | edit
posted by モモ

ありますねぇ、何もしないでただ

ボーッとダラけていたい時って。

そんな日があってもOKなんじゃないでかねぇ^^
2006/10/06 10:15 | edit
posted by ぐしお

なんもしたくない日・・・

無いんだよこれがぁぁ・・・

なんもできへんかった日があると

すんごい罪悪感と後悔にさいなまれて

悪夢をみるのよぉーーー




血液型のちがい?
わっちO型ー

(動いてても太るのはなぜー)
2006/10/06 08:00 | edit
posted by eriko

あれ~??
タバコなんて吸うんだぁ。
ダメですよ~、v-115 健康に悪いんだから。
ビール v-275 美味しそうだよね~。
そうそう、青いパンツ v-239 もセクシ~。(爆)

ところでモモさん、なんか随分毛深くない??? v-40




          ウヒャヒャヒャーーーーー v-221
2006/10/06 04:15 | edit
posted by @幕張
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

わかってますともぉぉぉぉ。

疲れた日には、なぁ~んにもしたくない。。。


 


 


 


 


あるよね???


 


 


 


 


 


 


 


 


あるでしょ???


 


 


 


 


 


 


 


s94-3.jpg




 


 


 


こうしてモモは 16 16 16 になる。 ブー ( ̄(▽▽) ̄) =3


 


 


 


 


わかっちゃいるけどやめられない・・・・・・orz


 


クリック、よろしくね♪


159

category : 日記  comment : 6  track back : 0
