コメントは受け付けていません。

comment for ご町内の皆様ぁ、毎度おなじみの~♪





 
カエルをクリックすると投稿できます。

のぶじぃさんへのお返事

いらっしゃいませ♪
おバカなブログですが、これからも宜しくお願いします。
2006/10/10 15:41 | edit
posted by モモ

よっしゃさんへのお返事

ごめんなさ~いv-435
読み逃げばれてますね。
だって~、よっしゃさんのところ乙女のモモには刺激が強すぎるんですものぉv-433
な~んて、いってみたい!

また、おじゃましますね♪
2006/10/10 15:39 | edit
posted by モモ

ゆうさんへのお返事

モッピ~とのお出かけより、ダ~リンとのお出かけのがいいじょ~v-406
はぁ、モモも愛する人と中華街なんて散策したいなぁ・・・・v-414
2006/10/10 15:37 | edit
posted by モモ

そういえば、あまり言わなくなったのかな?

お金のないときに限って、衝動買いの癖が出てしまうのは何ででしょう???(笑)
2006/10/10 15:34 | edit
posted by モモ

erikoさんへのお返事

えぇぇぇぇ~、なんでモモがお笑い担当なんじゃ???v-16
erikoさんの掃除係はいいとして、モッピ~のご飯係にも納得いかん!

って、本当にそうなりそうな予感がしてきたぁv-405
2006/10/10 15:31 | edit
posted by モモ

多分、ランキングからお邪魔しとるでやんす。のぶじぃっていいます。
宜しくです(^_^;)
金欠病の皆様にネットでお小遣いというネタをタマにアプしたりもしてみてます。
あやしい?v-8

まぁ否定はしませんが、基本日記ページなのれ、遊びにきてやってくなんしょ?v-218
2006/10/10 12:37 | edit
posted by のぶじぃ

慰めておきました!(笑)
遊ぶと金欠に・・・・・

仕方ないことかもww
そして、また働き、稼ぎ!!
また遊ぶ・・・・


繰り返しですよね^^でもそれが楽しいんだもんねーwww
足跡よりお邪魔しました!
また遊びにきてね!ww
2006/10/10 12:22 | edit
posted by よっしゃ

あらら・・・
ゆうも金欠病にもかかわらずお出かけしちゃったしなぁ。
モップくんとの休日はある意味うらやましい♪
2006/10/10 00:19 | edit
posted by ゆう

そー言えば、最近、「金欠病」って言葉聞かなくなったなぁ~(^_^;(笑)
nursmanも放浪の旅に出てしまった上、衝動買いををしてしまったので、極貧状態(;_;)

ポチッとして慰めておきましたよぉ~(笑)
2006/10/09 16:31 | edit
posted by nursman

仲間にいれろ。

ってもしこの先
ラブな出来事にであうこともなく
年をとったら

THE 共同生活トリオ決定。

私掃除

もっぴー料理

ももお笑い 担当
2006/10/09 14:07 | edit
posted by eriko
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ご町内の皆様ぁ、毎度おなじみの~♪

気持ちのいい天気278ですね。


皆さんいかがお過ごし?


 


こんないい天気の休日、どこかに出かけたいぃぃぃぃ!


 


とわ言うものの、先日の大型連休で遊びほうけたモモは、ただ今重症の病におかされております。


 


 


 


 


 


 


 


 


THE 金欠病


 


 


 


 


 


 


こんな危篤状態の時は、お家で安静です(T^T)


そんなモモを心配して、天使?!いやいや悪魔がやってきた!


 


2006_1009a0079.jpg




毎度おなじみぃ、モッピ~だ!


こんな天気のいい連休だというのに暇人の2人。


いい歳したレディが・・・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


 


ただの友達?!


 


それとも危ない関係?!


 


 


一晩を共にして朝からラブラブな散歩をする私達355


 


2006_1009a0080.jpg




2006_0928a0024.jpg




まぶしい朝・美しい花々254


 


何もかもが輝いて見えるわぁ352352


 


どうなっちゃう2人???


愛は深まっていくのか???


 


 


 


 


 


 


 


 


なわけないだろう!!!!


 


 


はぁ、自分で自分が可愛そうになって来た( ̄▽ ̄;)!!ガーン


最近壊れてきたなぁ・・・・・・わたし263


 


ポチッ慰めてぇぇ~~~ケロッ535


159

category : 日記  comment : 10  track back : 0
