コメントは受け付けていません。

comment for 夜更かし大敵!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

はじめまして。ランキングポチっとさせてもらいました。

ジョン・レノンが目指した視点で、社会を見てみてみませんか。国のあり方考えてみませんか?これからの自分たちの生きる社会のために。
【たろと蜂の巣】http://blog.livedoor.jp/tarotohachinosu/
2006/10/13 13:40 | edit
posted by この国

ゆうさんへのお返事

いけませんね~。
ゆうちんも油断する歳じゃないんだから、早く寝るよう心がけてくださいよ!
(._.;)))))......逃げ逃げ(笑)
2006/10/12 00:00 | edit
posted by モモ

よっしゃさんへのお返事

よっしゃさんがいうと、どうもヒワイに感じちゃうなぁ~(笑)

あら?!都合がいいなんて・・・・・女は30からですよ~( ̄∇+ ̄)vキラーン
2006/10/11 23:58 | edit
posted by モモ

ぐしおさんへのお返事

あぁ~~~~、不在通知表はいてました。
今日は受け取りできなかった><
あした取りにいってきまーす。
2006/10/11 23:57 | edit
posted by モモ

@幕張さんへのお返事

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
年取ると、早寝しないと疲れがとれませんよ!

「24」まだまだ根強い人気みたいですね。
モモは本だけ読みましたよ。
原作読んじゃうとどうも映像見る気になれないのは私だけ?
2006/10/11 23:55 | edit
posted by モモ

のぶじぃさんへのお返事

こちらこそ、どうもありがとうです。
これからも、宜しくお願いします♪

アフィリはホントむずかしいです。
最近は、どうでもいいやっ!なんて半ば投げやりにたってます(笑)
何かいい情報ありましたら教えてくださいv-435
2006/10/11 23:52 | edit
posted by モモ

なはは、だいじょぶ!
ゆう夜中の1時とかに更新しちゃったりするから♪
2006/10/11 23:39 | edit
posted by ゆう

いつも読み逃げありがとう!(笑)
ボクはいつもクリクリしてるのにぃ~
↑変な意味ではないww

女は30歳から!男は40歳からです!
これからだよ~

って・・都合良い解釈ですまん!ww
2006/10/11 18:26 | edit
posted by よっしゃ

30超えるとどなたも。。。
同じようで。。。
つーか、nursmanも仲間じゃぁ~ん(^0^)/
nursmanは、今夜、夜勤を乗り越えます。
最近、夜勤も辛くなってきたなぁ~(;_;)
2006/10/11 17:23 | edit
posted by nursman

そうなんですか・・・(汗

でも30歳を越えないとできない

ナイスなコトもきっとありますよ・・・(汗

今日くらいにシシトウ届きそうですねぇ^^

ハイテンションでガンバッテ下さいね^^
2006/10/11 09:44 | edit
posted by ぐしお

そーですよ~。
30歳を越えたら体力気力が坂を転がり落ちるがごとく…
それが40歳を越えたらアータ、こんな時間に24-Ⅳを見てたら明日の昼間なんて眠くて眠くて… v-40
2006/10/11 02:19 | edit
posted by @幕張

ども(^^)v

なんだか生活感あって和やかなおウチっすねぇ(^.^)b
ご訪問、応援&米、感謝でつm(__)m
アフェリは人に何か買って貰って、何割かバックって話だから難しいっすね。
んで解決策見つけちゃったから、ボチボチあぷしますから、要チェックよろしくナリ(^^)v
2006/10/11 01:14 | edit
posted by のぶじぃ
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

夜更かし大敵!

t07-2.jpg




あらあら、こんな格好でシツレイッ!


 


最近ちょっとお疲れモードのモモです。


まぁ、遊びすぎッてな感じかしら356


 


 


 


 


あっ!!!あなた今・・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


歳なんだかだぁ~


 


 


 


 


 


 


 


 


 


とか思ったでしょ (`m´#)まあ失礼!!


そりゃ30ごえですがナニか?


 


女も30をこえると、こんな夜分にブログ更新なんてしてる場合じゃないわけで、早く寝ないと明日の化粧ののりが気になるぅ。


 


 


てなわけで、おやすみぃ~♪


 


注:手抜き苦情一切受け付けません。あしからず。。。433


こちらはジャンジャン受付中♪


159


 

category : 日記  comment : 12  track back : 0
