コメントは受け付けていません。

comment for モモVSししとう





 
カエルをクリックすると投稿できます。

モモさん、はじめまして。ぐしおさんの記事からお邪魔致しました。

楽しく拝読させて頂きました♪
NO---!が大ウケでした(笑)

いいなぁ、ぐし死闘……未乃梨も欲しかったです!
2006/10/16 22:53 | edit
posted by 未乃梨

アリスさんへのお返事

コメントありがとうございます。
これからも、ジャンジャン遊びにきてください。
2006/10/13 22:51 | edit
posted by モモ

erikoさんへのお返事

なぬ!なぬなぬ!
ウエスト細くなるですよぉ~。

毎日食べます!死んでもたべます!

目指せ、クビレ美人!( ̄∇+ ̄)vキラーン
2006/10/13 22:48 | edit
posted by モモ

屋島のガイドさんへのお返事

こちらこそこれからも宜しくお願いします。
モモが柔らかい?!

はいはいプヨプヨですが・・・・(^^ゞ
2006/10/13 22:46 | edit
posted by モモ

ぴのさんへのお返事

あらあらお子ちゃまねぇ(笑)
あ、バトン見てきました。
今度やらさせていただきます!
2006/10/13 22:45 | edit
posted by モモ

エコさんへのお返事

こちらこそわざわざコメントありがとうございます。
ホントすごいです!
これは食べたものしか分かりませんよねぇ。
コレからも宜しくお願いします♪
2006/10/13 22:44 | edit
posted by モモ

よっしゃさんへのお返事

エロオヤジ大歓迎ですよ(笑)
早々、リンクさせていただきました!

お尻ファイヤーなりますねwww
って、コレみんなにいっても理解してもらえない。
お尻が辛い!よっしゃさんに分かってもらえてよかったぁ。
2006/10/13 22:42 | edit
posted by モモ

ぐしおさんへのお返事

ぐしお真心が入ってたなんてぇ
いやぁ~ん**(/▽/)**ハズカシ

6本目はマジやばいっ!て感じだったけどお腹はすこぶる調子いいですよ。
というか、今日朝のお尻が・・・・・(^^ゞ
2006/10/13 22:39 | edit
posted by モモ

アキさんへのお返事

え~、辛いもの苦手なんてかわいそう
(何で?w)
モモはちょっとやそっとじゃ全然平気なんだけど、これはマジやばいっす。
2006/10/13 22:36 | edit
posted by モモ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/13 19:55 | edit
posted by

はじめまして☆
ぐしおさんの所から、結果を見にまいりました。(^^)

無事なんですね!
ぐしおさんが犯人にならなくて良かった(笑)
楽しく読ませていただきました。
2006/10/13 17:05 | edit
posted by wind

激からししとうたべたら
ウエストほそくなるかなぁーもも。
2006/10/13 11:14 | edit
posted by eriko

相互リンクありがとでした m(_"_)m
モモさんを見習ってもっともっと柔らかくしたいです・・・(えっ 汗)
私方もリンク完了契約書お礼にポチっして帰ります。
2006/10/13 09:16 | edit
posted by 屋島のガイド

私 最近やっとちょっと辛いのが食べれるようになったので激辛なんて絶対無理です(>_<)
辛いのが平気で食べれちゃう人って尊敬します。
あ!バトン回しちゃったので 時間あったらお願いしまぁす☆
2006/10/13 01:43 | edit
posted by ぴの

はじめまして(ゝ∀・)ノ.+゜
コメントぁりがとうござぃました(・v・*)
ぐし死闘はホンマ辛いですよね。orz。

また遊びに来ます(・∀・)
2006/10/12 16:47 | edit
posted by エコ

翌日はケツから火を噴いたでしょ?
ファイヤーww
そういう画像はないんですか?(笑)

いつも笑わせてもろうてますww
相互リンクってしてもらえるんですかぁ?
あ、エロオヤヂは無理っすか?ww
2006/10/12 15:53 | edit
posted by よっしゃ

やはり激辛好きのヒトでも撃沈でしたか・・・(汗

しかし体調は大丈夫ですか!?

あんなモノを6本も食べたら2・3日は

クチの中が麻酔要らずになってしまいそうですけども・・・(汗

品名『ぐしお』はきっとワタクシの真心が

詰まっていたと思うのですが・・・

感じませんでしたかl!?(爆
2006/10/12 13:02 | edit
posted by ぐしお

辛いもの苦手な私は絶対挑戦できないよ~、激辛ししとうなんてv-12
2006/10/12 12:39 | edit
posted by アキ
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

モモVSししとう

モモ、初めて当たっちゃいました!


今まで数々のくじ引きや懸賞にまったく当たったことのないクジ運最悪のモモが当たったんです!!!!


 


 


「こんなパパでもいいですか?!」 ぐしおさんのブログで、キリ番ゲット企画に見事当選353


 


 


本日、プレゼントが届きました(●⌒∇⌒●) わーい


 


2006_1012a0013.jpg




こちら、ぐしおさんが精魂込めて栽培した「ししとう」。


へ?!ただの「ししとう」?!


いや、いやよぉ~く見てくださいよ。


中央に「ぐし死闘」って書いてあるでしょ。


その名のとおり?!、激辛ししとうなのだ!


※くわしくは、こちらを食されたぐしおさんのこちらこちら&「エコ’s HOLLDAY」 エコさんのこちらを参照してくださいね♪


 


このししとう、すべてが激辛というわけではないらしい。


しかしどれが激辛なのか????


 


食べて見ないとわからない( ̄▽ ̄;)!!ガーン


 


まぁ、激辛好きのモモにはいくら「ぐし死闘」とはいえ、どぉってことはないのさ!


てなわけで、まとめて6本調理開始355 


 


2006_1012a0014.jpg


素材の味をいかすため軽く塩味で炒めました。


念のためお茶と胃薬(大田胃散) ニャハハ (*^▽^*)


準備完了!


 


 


kamae.jpg


さぁ、かかってらっしゃい217


 


1本目、ほのかに辛い。


   が、コレくらいじゃビクともしませんよ!


2本目、これまたほのかな辛さ。


3本目、おおっ!いい感じ♪


  舌がピリピリしてきたわ~ん。


  激辛というならコレくらいなくちゃね。


4本目、5本目・・・。


  うんうん、これぞ激辛!


  舌が程よく麻痺してきたわ。


  でも、美味しいよ。


 6本目・・・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


s83-2.jpg




 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


撃沈・・・・・・・・・orz


 


 


 


 


 


3本目あたりから、じわじわと麻痺していたモモの舌。


4本・5本目ではすでに感覚を失いつつあったはずなのに・・・・


6本目は尋常じゃなかった\(〇_o)/ギョギョ


 


 


ぐしおさん、こんなステキプレゼントどうもありがとう!


ところで、宅急便の品名の欄にこんなんありましたが、どこを探してもありません。


入れるの忘れましたか???


 


 


2006_1012a0012.jpg




応援、宜しくね♪


159

category : 日記  comment : 18  track back : 0
