コメントは受け付けていません。

comment for 重要なお知らせ。





 
カエルをクリックすると投稿できます。

屋島のガイドさんへのお返事

いつも応援ありがとうございます。
こんなんで癒されてくれて、嬉しい限りです。
2006/10/14 23:49 | edit
posted by モモ

v-2903Bbakuさんへのお返事

おめでとうございます!

そしてコメントありがとう!
モモも何度か読み逃げしてましたw
コレも何かのご縁、是非ご連絡先のこしてください。
ささやかながらプレゼントさせて頂きます。

これからもちょくちょくのぞいて見てくださいね。
モモも遊びにいかせて頂きます
2006/10/14 23:48 | edit
posted by モモ

あきさんへのお返事

おぉぉぉ~残念。。。
この微妙なズレはモモも何度か経験したことがあるけど悔しいですよね><

また、次回も企画しますのでその時は是非がんばってください!
2006/10/14 23:45 | edit
posted by モモ

nursmanさんへのお返事

残念でしたv-433
また、次企画してますのでコレからも応援宜しくね♪

やっぱりMANKOUに食いついたな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006/10/14 23:31 | edit
posted by モモ

よっしゃさんへのお返事

いや~、コレがうそのような本当の話。
未だに、彼はそのときのことがトラウマになってるだよwww
2006/10/14 23:29 | edit
posted by モモ

ゆうさんへのお返事

あ~~~~、絶対デートでしょぉぉぉv-391
今回は、ダーリンにプレゼントもらいなさい!
モモのぶんもたのんどいて~( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/10/14 23:27 | edit
posted by モモ

erikoさんへのお返事

え~~~~、そんなこといわれたらみんなにあげたくなっちゃうぅ。

って、モモのストレンジ???
こんなんでいいのかぁ?
2006/10/14 23:25 | edit
posted by モモ

ぐしおさんへのお返事

ヾ(☆▽☆) アハアハ

プレゼントはまだ秘密ですv-9
あっ!今回ぐしおさんも知ってる人なのでお気に入りアイテムあげちゃおうかなぁwww

って、あれ調べて見たんだけどよくわかんないですが・・・・┐('~`;)┌
2006/10/14 23:21 | edit
posted by モモ

ぽんた3号さんへのお返事

コメントありがとうございます!
読み逃げバレてましたねヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

こちらも、ちょくちょくお邪魔させていただきます。
今後もよろしくね♪
2006/10/14 23:18 | edit
posted by モモ

うわぁぁぁ~~~っ!
再訪問したら、もう20029hitっ!
20000hit超えてたじゃんっ!(>_<)
まっ!
ひとまず、おめでとうございまぁ~す(^-^)/
2006/10/14 20:04 | edit
posted by nursman

20025ですた。 (涙)
あんこ+まんじゅう=
で少し癒され(?)ました (爆)
ポチっとしてかえります。
2006/10/14 19:47 | edit
posted by 屋島のガイド

今まで読み逃げさせて頂いていました (≧m≦)
で、今来てみたらたまたま20,000Hitのキリ番を
踏んでしまったので、初コメ書かせてもらいました (*ノノ)
3Bbakuも来週の半ば過ぎには40,000Hit達成で
記念企画を予定していますので、良かったら見に来て下さいね
ヾ(≧▽≦)ノ
では、キリ番記念にポチッと。。。
2006/10/14 17:45 | edit
posted by 3Bbaku

あ~~~!20003だった( ̄□ ̄;)
2006/10/14 17:43 | edit
posted by アキ

職場から再びコメント。。。
「I love mankou」
グッドです(^-^)V
ニヤッとしてしまった(^0^)

20000hit踏んでやるゾォ~p(^0^)q
2006/10/14 15:02 | edit
posted by nursman

20000ヒットのオマケが気になる~ww
MANKOU!って年寄りには分からないのではないの?ww

とかツッコンでみました♪ww
20000おめでとう!ww
てか、面白いですよ?ここww
2006/10/14 12:38 | edit
posted by よっしゃ

絶対狙う!と思ったが・・・
今日はこれからお出かけなの。
今夜あたりには20000超えるんじゃない?
い~な~キリ番踏んでモモゴンとデートしたいなv-238
2006/10/14 10:21 | edit
posted by ゆう

モモーキリばんふまんでも
なんかちょーだい。

あなたのそのストレンジな毎日を
ちょとだけちょうだいー

マンコウ・・・いいやんか。
いいやんか大声でいったって。
2006/10/14 08:56 | edit
posted by eriko

ビックリしました・・・なんでやめちゃうの!?

って勘違いさせられますよ~っ!!

しかし20000HITのキリ番企画・・・

何がプレゼントされるのかスゴク楽しみです^^

もしかしてワタクシがあげたお気に入りのアイテム

だったりして~(爆
2006/10/14 02:46 | edit
posted by ぐしお

訪問ありがとうございます。
もうすぐ2000ヒットですかぁ。
・・・ぽんたはいつの間にか2000を超えてました。
いったいいつ?どなたが?・・・自分だったりして。(これが一番確率高い)
せっかくのカウンターぽんたも注意を払うべきだった。

モモ様の2000ヒットキリ番ゲットのため(だけではありませんよぉ~)ちょくちょく覗きに来ますのでよろしくお願いします。m(__)m
2006/10/14 00:51 | edit
posted by ぽんた3号
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

重要なお知らせ。

皆様、長い間 「モモログ」 にお付き合いいただきまありがとうございました。


今回を「モモログ」の節目にしようかと・・・・。


いろいろ考えた結果、モモの出した結論です。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


20000HIT達成!


プレゼント企画!!!


 


 


 


 


いやぁ~、こんなオバカなブログ。


皆さんの暖かいコメントのおかげでがんばってこれましたぁ。


というわけで、20000HIT踏まれた方にささやかながらモモからのプレゼントを贈りたいと思います。


週末あたり達成できそうなので、皆さんのぞいてみてくださいね♪


06.gif




 


それでは、今日のネタいってみよぉ~355355


その前に応援よろいくね♪


159


モモの友人には、何人かの外人さんがいます。


今でこそ日本語はペラペラなんだけど、日本に来たときはもちろん日本語なんてチンプンカンプン。


当時、彼は近くの公民館で英語を教えていました。


公民館に来る生徒といえば、おじいちゃん509おばあちゃん510


 


こんな年配の生徒は、毎回おまんじゅうやあんこのお菓子をせっせと差入れしてくれる。


彼は、そんな差入れのお菓子が大スキだったのです。


彼はどうしても、その感謝の気持ちを伝えたくてある日みんなにお礼を言いました。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


I LOVE MANKOU!238


 


 


 


 


207.jpg


 


 


 


 




あんこ + まんじゅう = まんこう


 


 


 


 


いくら日本語ができないとはいえ、彼はとんでもない発言をしてしまったのです。


しかもジョークの通じないお年寄りの前で405


この次の日、彼の生徒は来ませんでした。orz


ニホンゴムズカシイネ。


 

category : 日記  comment : 19  track back : 0
