コメントは受け付けていません。

comment for 20000HIT達成!ありがとう!!!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

屋島のガイドさんへのお返事

ぞろ目記念もいいでね。
是非、企画してください。
もちろん狙いますけどねwww

って、私マニアになってる?!
2006/10/16 00:00 | edit
posted by モモ

ぐしおさんへのお返事

おかげさまでモモも20000HIT迎えることができました!
モモもまたぐしおさんのキリ番狙いにいきますよ!( ̄∇+ ̄)vキラーン
2006/10/15 23:58 | edit
posted by モモ

nursmanへのお返事

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ついてないときはナニをしてもダメなんだよ。

焼きそばはどこにいっちゃんだろうね。
昔モモのクリニックにも人のものを勝手に食べちゃう人いたなぁ。
2006/10/15 23:56 | edit
posted by モモ

れみちゃんへのお返事

残念でしたv-8
って、温泉いくからいいじゃん!
モモもいきたかったわ~ん。
ご馳走一杯だべてけろ。
2006/10/15 23:52 | edit
posted by モモ

rereo-roroさんへのお返事

こんばんわぁ。
どうもありがとう!
これからもがんばりますので、応援宜しくね♪
2006/10/15 23:51 | edit
posted by モモ

モモさん、20000HITのセレモニー
おめでとございます

私は後500HIT程で22222のゾロ目になりますが
この勢いだとモモさんに抜かれるかも・・・(汗)

ゾロ目のセレモニーしょうかな・・・(笑)
2006/10/15 21:29 | edit
posted by 屋島のガイド

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/15 21:27 | edit
posted by

うわ~ん・・・3Bbakuさんが

GETしたんだぁ・・・おめでとう~^^

モモさん、20000HITおめでとう~^^

今度のキリ番は頑張るぞ~^^
2006/10/15 13:27 | edit
posted by ぐしお

ちっ、ついてないぜぇ~。
当直室に保管してた「超大盛やきそば」も紛失しちまうし。。。
トホホ。。。

nursmanもモモさんの後に続いて20000hitへGO~!
まだまだ果てしなく先のコトになりますが。。。(^_^;
2006/10/15 13:20 | edit
posted by nursman

ちっ!一足おそかったか~^^
れみにも 何かヽ( ゚д゚)ノクレヨ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪は
3Bbakuさん おめでと~~v-254
2006/10/15 09:30 | edit
posted by れみ

こんばんは&お久しぶりです!
20000HITおめでとう御座います!
目指せ!30000HIT☆

また、遊びに来ます~

           では~
2006/10/15 01:19 | edit
posted by rereo-roro

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/15 00:42 | edit
posted by
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

20000HIT達成!ありがとう!!!

改めまして、本日無事迎えることができました!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


20000HIT達成!


 


 


 


 


 


というわけで、今回20000HITを踏んでくださったお方はこちらの方です。


 


「3Bbakuのウソの様な本当の話」の3Bbakuさんです!


3Bbukaさん、おめでとうございます。


a53-02.jpg


そして、訪問してくれてありがとう!


今回初コメとのことでしたが、いつも履歴で読み逃げされてるのは知ってました('▽') アハハ


で、モモもよく読み逃げしてたのですが(^^ゞ、コレも何かのご縁です。


ささやかながらモモからプレゼントを贈りますのでできればご連絡先をお知らせください。


 


その他の皆様も、本当にありがとうございました。


今後もいろいろ企画を考えてますので、これからも応援宜しくお願いしますね♪


 

category : 日記  comment : 12  track back : 0
