コメントは受け付けていません。

comment for モモ、いづこ?!?!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

るかさんへのお返事

ちぃちゃんもよい旅になるといいね♪
USJなんて、うらやましいぃ。
今度はモモが同伴でいかが?( ̄∇+ ̄)vキラーン
2006/10/18 17:35 | edit
posted by モモ

めるくさんへのお返事

愛の逃避行ならコッソリいきますよ!
こんな女の二人旅に行ってる場合じゃなかった!

早くいい人見つけないと(◎-◎;)ドキッ!!
2006/10/18 17:32 | edit
posted by モモ

JACK高田さんへのお返事

あ~、お久しぶり!
応援ありがとう!

高田さんを探しに行く旅に出ようと思ってたんですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006/10/18 17:31 | edit
posted by モモ

ゆうさんへのお返事

はい、でこぼこコンビですが何か?(;´д`)トホホ

あ~~~~、私も愛するダ~リンといきたいよぉ!
2006/10/18 17:29 | edit
posted by モモ

nursmanさんへのお返事

いつもありがとうね♪

家でしたくても、探してくれる人もいない><

2006/10/18 17:28 | edit
posted by モモ

よっしゃさんへのお返事

もう!ずっと待ってたのにぃぃぃ~www

今回は(も?)女二人旅。
なんとも悲しいものでしたよ(笑)
2006/10/18 17:26 | edit
posted by モモ

3Bbakuさんへのお返事

残念でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

って、そういえば東京にきて10数年たつのに上野動物園いったことない(^^ゞ
今度行って見ますね♪
2006/10/18 17:24 | edit
posted by モモ

モッピ~へのお返事

ぐぐぐ。。。。

言わなきゃわからんのに!!!
2006/10/18 17:22 | edit
posted by モモ

ぐしおさんへのお返事

ただいま帰りました!

あうっ、つまらない旅行記ですがみてってくだされm(_ _"m)ペコリ
2006/10/18 17:22 | edit
posted by モモ

@幕張さんへのお返事

あら、ごめんなさい!
山中湖にいってきましたよ。
信州だとここから近かったのかな?

今回は突然の計画だったので、次回は是非信州にもうかがいます。
その時はガイド宜しくね(^_-)-☆
2006/10/18 17:21 | edit
posted by モモ

秋を楽しみ
まったり~よい旅を
我が家のちぃも今日から修学旅行に行きました
行き先はusjと海遊館だよ~ん☆
2006/10/18 09:58 | edit
posted by るか

L(●´ω`●)オヒサァ♪で^^;
ホントだ…「探さないでさい」になってる…。
余程慌てて旅立たれたのですかぁ?
愛の逃避行ですかぁ?
2006/10/17 19:08 | edit
posted by めるく

よい旅を楽しんで来てください!
応援のポチッをしておきます!
2006/10/17 00:23 | edit
posted by JACK高田

あらん、また例のでこぼこコンビ(失礼?)でご旅行?
いいな~v-15
お土産話楽しみにしてるねんv-238
2006/10/16 23:23 | edit
posted by ゆう

家出人の置手紙か。。。(笑)
気をつけてねぇ~~~(^-^)/~

応援しておきますよぉ~♪
2006/10/16 17:08 | edit
posted by nursman

どこへ行ったのでしょうか?
探していいですか?(笑)
応援のポチww
2006/10/16 13:32 | edit
posted by ヨッシャ

写真の意味は・・・
温泉が有る所って事なのか、パンダがいる所なのか???
上野動物園 (*^-^)ノ
・・・・・じゃないですよね _| ̄|○
では、本日もポチッと。。。
2006/10/16 12:48 | edit
posted by 3Bbaku

「探さないでさい」になっとる!!
2006/10/16 09:08 | edit
posted by モッピ~

いってらっしゃ~い^^

帰ってきたときにはきっとまた

面白い出来事がUPされるんでしょうねぇ。

楽しみにしときます^^
2006/10/16 08:33 | edit
posted by ぐしお

まいどッ!
…って来たら、お出かけですか。。。v-15
タレパンダな写真から察するに、
もしかして v-48 でリフレッシュかな??

先ほど、信州に帰ってきました。
もしかして近くで v-34 狩りにいらしているのなら、何卒、ご一報を。
2006/10/16 03:58 | edit
posted by @幕張
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

モモ、いづこ?!?!

 


 


asiyu.jpg




 


ちょっと旅に出ます。


探さないでさい・・・・・ヾ(@°▽°@)ノあはは


 


休み中も応援してくれる????


159

category : 日記  comment : 20  track back : 0
