コメントは受け付けていません。

comment for ドライブin山中湖♪





 
カエルをクリックすると投稿できます。

ぐしおさんへのお返事

では次回は、高島忠雄で決定!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

もう、皆さん期待しすぎですよ!
こんなところで、モモのセクシーダイナマイトなBODYをだすなんてもったいない!
今度、コッソリと・・・・(◎-◎;)ドキッ!!
2006/10/21 19:14 | edit
posted by モモ

ぬぉぉぉぉ・・・・晴夫・・・(泣

そんな・・・楽しみにしてたのに・・・。

いくらなんでも晴夫は勘弁して下さい・・・

せめて高島忠雄でお願いします・・・(号泣
2006/10/19 17:28 | edit
posted by ぐしお

よっしゃさんへのお返事

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そんなただじゃ、もったいなくてみせれませんよ~v-8

って、モモの後姿じゃいけなかった???(笑)
2006/10/19 16:38 | edit
posted by モモ

ゆうさんへのお返事

ただいま~ん!
なんだか、ゆうちんのお出かけ病がうつったみたい・・・v-433
2006/10/19 16:36 | edit
posted by モモ

naoさんへのお返事

訪問有難うございました。
リンクのほうは検討させていただきますのでよろしくお願いします。
2006/10/19 16:34 | edit
posted by モモ

nursmanさんへのお返事

お仕事お疲れ様。
うん、これはサザエだよ。
七輪で焼いたから、めちゃうま。
今後バーベキューでためしてみて~。
2006/10/19 16:21 | edit
posted by モモ

3Bbakuさんへのお返事

七輪で焼くお魚は格別に美味しいですよ。
今度おためしあれ~!
モモは、てっきり3Bbakuさんを女の人だとおもってました。てなわけで、ただ今プレゼント考え中です。
来週中までには贈りますのでお待ちくださいね。
2006/10/19 16:19 | edit
posted by モモ

とも♂さんへのお返事

コメント有難うございます。
いけませんねぇ、期待しすぎるとろくなことがありませんよ!笑
これからも、是非遊びに来て下さいね♪
2006/10/19 16:16 | edit
posted by モモ

期待してわくわくしたのに~~~
って俺もやってるか。(笑)
あ~ん!足先だけなんて~~~
イケズ~
2006/10/19 06:17 | edit
posted by よっしゃ

おかえりなさい~v-238
待ってたよぉ♪
2006/10/19 00:15 | edit
posted by ゆう

相変わらす凄い情報量ですね。

今回は相互リンクのお願いに参りました。

そちらのブログははらさせて頂きました。

私のブログのタイトルは:介護予防の方法
            http://kaigoyobou.seesaa.net/
です。是非お願いします。
2006/10/18 22:49 | edit
posted by nao

おにぎり、おいしそぉ~。
ホタテ、サンマ、あれは。。。
サザエ???
うまそぉ~。
食べ物のことばがりが気になる。。。
nursman今、超ぉ~空腹(>_<)
お仕事完了したので、これから帰って一杯やります(^-^)
モッピ~さんと楽しい旅行が出来たみたいでよかったですね。。。
2006/10/18 21:17 | edit
posted by nursman

旅行楽しかったみたいだね ♪d(⌒o⌒)b♪
ってか、バーベーキューの写真・・・
アミで魚を焼いているバーベキューって
初めて見ました ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
勿論、入浴シーンの写真には・・・
(;´Д`)'`ァ'`ァ
最後の写真で台無しになっちゃいましたが
( ̄□ ̄;)
では、ポチッと。。。
2006/10/18 20:06 | edit
posted by 3Bbaku

温泉・・・・
期待しちまったじゃないか

でも一人クスクス笑いました
2006/10/18 17:46 | edit
posted by とも♂
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ドライブin山中湖♪

ハーイ皆さん、ただいまかえりました!モモです。


 


突然決まった、今回の旅行448


毎回モモの旅行は無計画、行き当たりバッタリなのだ ヾ(@°▽°@)ノあはは


もちろんお相手はこの人しかいないわけで・・・・、行き先ももう知ってる人が大半?!


 


 


2006_1018a0022.jpg




 


山中湖


 


2006_1018a0025.jpg     2006_1018a0074.jpg
                        (画像はクリックで大きくなります。)


 


お天気278にも恵まれ、絶好の行楽日和。


平日ともあって、どこもガラ空き。


の~んびりした時間を過ごすことができました。


 


 


2006_1018a0027.jpg




日本一の富士山 237


ちょっと霞がかってたけど、とってもキレイ353


こんな景色をバックにおむすびなんてかなり贅沢!


 



2006_1018a0023.jpg(←モモの手作りおむすび)


 


 


 


今回は、モモ&モッピ~の愛犬たちも同行だったのでロッヂ花月園に宿をとりました。


ここは山中湖のすぐそばで、ワンコ連れにはかなりおすすめ♪


2006_1018a0029.jpg  2006_1018a0032.jpg


広い敷地内にログハウスが並び、ドッグランやテニスコートがあります。


夜は、ケチケチ旅行なのでモッピ~と2人寂しくバーベーキュー。


2006_1018a0041.jpg 


しかも、部屋の中で433


だってね~、外は寒いのよぉぉぉぉ356


そして、今回の一番の楽しみ!!!


 


 


2006_1018a0047.jpg


(大きくなるよ~ん!)


 


 


温泉。


 


 


それでは、お待ちかねぇモモの入浴シーン初公開363


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ジャ・ジャ~~~ン!






2006_1018a0049.jpg


             (こっちも見ちゃう?!→こちら



あら?何かご不満でも???


 


じゃあ、特別にこんなんはどうかしら( ̄∇+ ̄)vキラーン


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


haruo209-2.jpg


 


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


 


こんな旅行記、また明日も続くかも?!


 


お出かけ中も応援ありがとうでした。


今日も応援宜しくね♪


159

category : 日記  comment : 14  track back : 0
