コメントは受け付けていません。

comment for 続・山中湖 (まだ続くのか???)





 
カエルをクリックすると投稿できます。

@幕張さんへのお返事

そうなのよ。
モモもそれを期待して行ったのに・・・。
「白糸の滝」って、結構色んな所にあるらいい。
山梨では軽井沢が有名なのかな?!
って、軽井沢って山梨だっけ???(笑)
2006/10/21 19:59 | edit
posted by モモ

erikoさんへのお返事

モモゴンねぇ、前から太ってるんよ。
ビーグルはかなり食い意地が張ってるからついついあげ過ぎちゃうヾ(_ _。)ハンセイ…

モッピ~とはいつもこんな感じ。
私達2人ともあんまりほめたためしがないのよ。
かなり辛口な2人なのだ(^0^*オッホホ
2006/10/21 19:54 | edit
posted by モモ

よっしゃさんへのお返事

やっぱり、ショボイよねぇ(笑)

って、よっしゃさんと同じ感性(◎-◎;)ドキッ!!
ということは、モモも・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/10/21 19:50 | edit
posted by モモ

ゆうさんへのお返事

人も花も気取った感じはどうも苦手v-12

コンクリートに咲くたんぽぽとか野性的なのがすきなのよねぇ。
これって、モモの性格を現してるかも・・・(◎-◎;)ドキッ!!
2006/10/21 19:47 | edit
posted by モモ

3Bbakuさんへのお返事

ありましたよ!
梅宮辰夫の漬物の店が(笑)

お花畑一面に咲いてたら、ホント綺麗でしょうね、残念(;´д`)トホホ

プレゼント、明日か明後日に発送します。
苦情は一切受け付けませんからね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006/10/21 19:43 | edit
posted by モモ

nursmanさんへのお返事

ほうとうのメンは無駄に太いよねぇ。
味は最高に美味しいから、もう少し細くても・・・。

おじやはホントおいしかったよ。今度食べて見て!
2006/10/21 19:38 | edit
posted by モモ

屋島のガイドさんへのお返事

屋島とさぬきうどんいいですね!
モモはお寺とか神社とか大スキなんですよ。
今はあんまり遠くにいけないけど、鎌倉は以前毎週のようにいってました!

今度、四国にも是非いってみたいです♪
2006/10/21 19:36 | edit
posted by モモ

ぐしおさんへのお返事

ヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ

晴夫の呪い恐るべし・・・・。
2006/10/21 19:33 | edit
posted by モモ

おかえり~!
無事帰着の楽しい旅行で何よりなのだッ!

ところで…、写真は白糸の滝とはチョイ違う気がするのだけど… v-15
山梨の白糸の滝って、日本滝百選の一つで紅葉 v-34 の名勝地でっせ~。

…たしかにモモゴン、お腹がちょっと丸くなったかも。 v-16
2006/10/21 00:43 | edit
posted by @幕張

女2人の旅行に

「素直にキレイ」ばっかりやったら
それはそれで引くわ。。。

しょぼ。。も微妙。。。も
苦手。。もきらい・・もあってちょうどええねん。


てかモモゴン

ちょっと太ったんでない?

だいじょび?
2006/10/20 17:30 | edit
posted by eriko

つぼった・・・・
白糸の滝・・・見た瞬間
『滝?しょぼ・・』って思ったら!

しょぼ!!!って書いてあった~
何気ないことで笑えます!
ポチっとな!
2006/10/20 12:37 | edit
posted by よっしゃ

ランの花に対して
『ちょっと気取った感じが好きになれない』
ってのが笑えるんですけど☆

白糸の滝って・・・
しょぼいのは“白糸”だから!?
2006/10/20 07:38 | edit
posted by ゆう

以前3Bbakuが行った時には、一面にお花畑が広がっていて
凄く綺麗だったんですけどね (ノ_・。)
山中湖には、もう何年も行っていませんが
未だにタレントのお店とか有るんですかね? (*ノノ)
ってか、3Bbakuは男ですよ (*^-^)ノ
あのブログを見て女だと思った人は
モモさんが初めてかも (≧m≦)ぷっ!
2006/10/20 00:02 | edit
posted by 3Bbaku

そーそー、ほうとうね。
河口湖のほとりにあるタイシテ旨くないほうとうは、何度か食べた(苦)
おじや正解かも。。。
ほうとうって、いまだに、旨いんだか旨くないんだかよく分からん。
2006/10/19 22:07 | edit
posted by nursman

まぁこうゆう時もありますよ♪
って気休めですが・・・・・(笑)
私は先日、観光とは「その地の風物、産物、人物を見ることなり」ってお父さん観光客にお説教?しましたが・・・・(汗)

風物、産物がいまいちなら人物と交流して来たら良かったですね♪

次は是非、「屋島とさぬきうどん」 どうですか? (笑)
2006/10/19 21:19 | edit
posted by 屋島のガイド

きっと最後がショボかったのは

前回の晴夫の呪いでしょう!!ニヤッ

それでもリフレッシュできて良かったですねぇ^^

2006/10/19 17:31 | edit
posted by ぐしお
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

続・山中湖 (まだ続くのか???)

昨日に引き続き、山中湖パート2をお送りします!


 


2006_1018a0026.jpg



286「モモの旅行なんて、面白くないわん!」


 


(◎-◎;)ドキッ!!


 


「そんなこと分かってるわよ!だから今日はサラっといくわよ!」


 


 


では、ジャンジャン行きますよ。


 


何の計画も立てていない今回の旅行。


とりあえず、大自然を満喫しようと山道をドライブ448


お天気は快晴278だけど、かなり涼しくて気持ちいい。


そろそろ紅葉も始まる季節だし気分はルンルン♪


 


 


 


 


2006_1018a0069.jpg  2006_1018a0043.jpg


※クリックで上っちゃう?→こちら


 


 


 


 


 


 


 


紅葉には早かった( ̄Д ̄;) ア゛


 


 


 


 


 


ならばと、観光名所?!に行くことにしました。


 


2006_1018a0057.jpg


唯一、旅行前にインターネットで調べていた場所。


今の季節は、コスモスが咲き乱れて富士山を背景に一面の花畑。


素敵じゃない!


これまた、ルンルン♪気分で入園しましたよ。


 


 


 


 


 


 


 


2006_1018a0065.jpg




 


 


 


 


枯れてますが・・・・・llllll(-_-;)llllll ずーん


 


 


 


すでに、咲き乱れ散ってました。


ほかに何かないのかぁ?!と園内を探してみたのですが



2006_1018a0063.jpg チューリップ29812月開花予定。


唯一見られた花は


2006_1018a0058.jpg  2006_1018a0059.jpg


ランの花だけヽ(  ̄д ̄;)ノ


ちょっと気取った感じがどうも好きになれないのよねぇ。


 


とりあえず、この辺でお腹もすいてきたことだし山中湖湖畔にもどり郷土料理をいただくことにしました。


山梨の郷土料理といえば「ほうとう」



2006_1018a0055.jpg


                                   (お店:小作


モモがいただいたのは、もちろん!


 


 


 


 


 


2006_1018a0054.jpg (←おじや)


ほうとうのモゴモゴした食感がちょっと苦手なのよ433


 




お腹も満腹になったところで、ドライブ再開。


目的もなく車を走らせていると、


 


「白糸の滝」 9KM


 


看板発見!


おぉ、これぞまさしく観光スポット。


滝のマイナスイオンでも浴びてリフレッシュしましょう!ッてなわけで向かいましたよ。


看板をたどり、国道を走らせること20分。


 


 


 


 


 


 


 


 


 



2006_1018a0068.jpg (→白糸の滝?!)


 


 


 


 


 


 


しょぼ ・・・・ (--X)


 


 


 


 


まんまとだまされた。


 


そんなこんなの旅行だったけど、かなり楽しんでたモモであります。


最後までお付き合いしてくれてありがとう!


ついでにこっちも押しちゃう?!10


159 

category : 日記  comment : 16  track back : 0
