コメントは受け付けていません。

comment for 遊びすぎか?





 
カエルをクリックすると投稿できます。

屋島のガイドさんへのお返事

まったく、いい歳して自分の健康管理もできないへっぽこナースです(^^ゞ

のんびり休養したつもりだったのに・・・(。_)〃ドテッ!
2006/10/21 19:30 | edit
posted by モモ

nursmanさんへのお返事

はい、ただの遊びすぎですヾ(@°▽°@)ノあはは

というより、仕事したくない病?!
2006/10/21 19:28 | edit
posted by モモ

9たろさんへのお返事

いらっしゃいませ!
かなりオバカなモモですが、これからも是非遊びにきてください!

私も突撃しちゃいますよ!( ̄∇+ ̄)vキラーン
2006/10/21 19:26 | edit
posted by モモ

erikoさんへのお返事

ニャハハ (*^▽^*)

って、歳っていうなぁ~~(_ _。)・・・シュン
当たってるだけに言い返せないじゃないか!

てか、モッピ~の嘘つきじゃ!
モモだって運転したもん。10%くらい・・・(-。-) ボソッ
2006/10/21 19:24 | edit
posted by モモ

rukaさんへのお返事

おかりなさい!

待ってましたよ。もちろん、これからも遊びにいかせて頂きますよ(^_-)-☆

お互いこれからもがんばろうね!!
2006/10/21 19:21 | edit
posted by モモ

ゆうさんへのお返事

○○は風邪をひかない!って言うけど、山中湖の夜はとっても寒かったの。
ちょっと、鼻水ダラダラです。

なんて、昨日寝たらすっかり元気なのはなぜ?!(笑)
2006/10/21 19:18 | edit
posted by モモ

体の中から「休ませてくれ~」って信号ですね♪
日にち薬で2~3日休養した方がいいですよ

って「釈迦に説法」か (汗)

ご養生下さいませ m(_"_)m
2006/10/21 17:50 | edit
posted by 屋島のガイド

おや?
遊びすぐによる過労ですか???
心配。。。
nursmanも子供の頃、熱出して病院に行くと「過労」とよく言われました。
そして、母親より「アンタは、ただの遊びすぎっ!」って言われたものですね。。。
2006/10/21 17:24 | edit
posted by nursman

はじめまして、9たろです。
イラストと写真に惹かれ一気に読んじゃいました。
面白かったです♪
具合早く良くなるといいですね!!
また遊びにきます。
2006/10/21 15:02 | edit
posted by 9たろ

またダウンかぁー
ももー弱くて年やねんから(あ・・)
あんまりはりきって遊ぶなよぉー

って2人のたびブログのイメージからするとさ

モモよりモモゴンより
モップとモッピーのが
頑張ってた気配やねんけど(ぼそっ)


ってゆっくりやすめー
2006/10/21 12:51 | edit
posted by eriko

ご無沙汰しております。rukaです♪

明日からお休みしていたブログを再開することになりました。
また遊びに来ていただけるとうれしいです。

☆気分を新たに、今まで以上に頑張りますので、よろしくお願いします☆

大丈夫ですか??
お仕事も大変なのかなぁ・・・。
ゆっくり休養して、早く元気になられることを祈ってます!!

2006/10/21 11:29 | edit
posted by ruka

もしかして風邪引いちゃったのぉ?
モモゴンに看病してもらってゆっくり治してねv-74
2006/10/21 02:34 | edit
posted by ゆう
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

遊びすぎか?

 


 


image0175B15D.png


 


 


遊びすぎました・・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…


 


 


 


コメント返し明日します。ごめんなさい。。。

category : 日記  comment : 12  track back : 0
