コメントは受け付けていません。

comment for ズバリ!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

ゆうさんへのお返事

そう、モモもくせっ毛だよ。
今は生え際くらいしか残ってないけど、小さいころはクリンクリンの天然パーマっ子だったの。
だから雨の日はそりゃあ大変なのよ。
2006/10/23 23:15 | edit
posted by モモ

モモしゃんクセ毛~?
ゆうはクセ毛でよくハネます。
湿気の多い時なんて大変・・・!
でも美容師さんは『いいクセだね』って言うのv-16
2006/10/23 22:38 | edit
posted by ゆう

rukaさんへのお返事

モモも今かなり中途半端なながさなので、かなりハネハネロック(←死語?!(笑)

車通勤、あこがれるぅ。
でも、モモが車通勤なんかしたら凄い適当なカッコウとか髪型になりそう(◎-◎;)ドキッ!!
2006/10/23 20:04 | edit
posted by モモ

よっしゃさんへのお返事

オン・ザ・眉毛????

(/-\*) ハジュカチ…

そんなもん、UPできるかい!!!(笑)
2006/10/23 20:01 | edit
posted by モモ

erikoさんへのお返事

ニャハハ (*^▽^*)
ホントばっちり決めて町を歩きたい!
モモもねこっけだから、セットしてもすぐにぐちゃぐちゃになっちゃうのよ(T^T)
2006/10/23 20:00 | edit
posted by モモ

@幕張さんへのお返事

毎朝シャワー浴びる時間がない!

朝は苦手なモモなのだヾ(@°▽°@)ノあはは
だって6時半には家出るのに、何時に起きればいいんじゃ?
2006/10/23 19:58 | edit
posted by モモ

3Bbakuさんへのお返事

いやぁ~、電車に乗るときはまだちゃんとしてた・・・はず。
どこから、花輪くんだったのか?定かじゃないのよね。
だから、余計にブルーなのよ(_ _。)・・・シュン
2006/10/23 19:56 | edit
posted by モモ

nursmanさんへのお返事

モモも美容院って嫌いなの。
どうも長時間椅子に座ってるのが苦手なんだ(笑)

おまけに予約するの面倒で、いつも飛び込みでやってもらいます(^^ゞ
2006/10/23 19:54 | edit
posted by モモ

ぴのさんへのお返事

雨の日なんて最悪です。
朝の貴重な時間が外に出た瞬間・・・・( ̄□ ̄;)!!なんてことに。。。

ホント、ムズカシイネ(;´д`)トホホ
2006/10/23 19:52 | edit
posted by モモ

決まらない髪形で電車に乗るのってためらいますねぇ・・・


私は車通勤なので、どんな髪型しててもイイ(いや、いいわけはないんだけど・汗)から、もうブローなんて何年もしてません。
縮毛矯正かけてるからかな。今のトコはすっとんとんな髪で、満足しております。

短い時はホント、寝癖大変でした。
2006/10/23 17:07 | edit
posted by ruka

いやぁ~ベイビ~
ボクの髪型ってイカしてるだろ~
BY花輪クン

オンザ眉毛はどういう感じ?
UP!UP!しないのですか?ww
2006/10/23 12:26 | edit
posted by よっしゃ

あたし常に髪ぼさぼさ
セットしてもぼさぼさ
雨の日には妖気がたつし
そして肌はぼろぼろ
めちゃきたない

というわけで

電車には乗れない体質です。

あぁぁー
一度でいいから
街をかっぽする若い女性みたいな
きれいな髪としろい素肌で

お外にでてみたいよぉー
2006/10/23 08:23 | edit
posted by eriko

@幕張は寝癖を直すために毎朝シャワー浴びて洗髪していますが、
それでも何故か寝癖が癖っ毛になっていることが… v-12
朝は面倒臭いので、はねっ毛はハサミで切ってしまいます。

最近、絶壁の後頭部周辺がチョイ薄くなってきて、そこの髪が寝癖でぺちゃんこになっていると気になって一日中何にも手につきませぬ…
2006/10/22 21:39 | edit
posted by @幕張

電車に乗って職場までいったんですか? ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
それはテンション下がりますね (≧m≦)ぷっ!
3Bbkaも、一箇所ハネているだけでもその日一日気分はブルーです _| ̄|○
では、ポチッと。。。
2006/10/22 11:58 | edit
posted by 3Bbaku

nursmanは、髪を切りに行くのが面倒。。。
で、年間3~4回しか行かない。
その数カ月おきの美容院の時期が、今、まさに近づいているっ!
髪の毛がホント、邪魔っ!
でも、時間もなけりゃ、予約するのも面倒。。。
怠け者nursmanでした。。。

テンションは、チョイ下がりかな。。。
だって、面倒な髪を切りに行かないといけ無いんだもんっ!
2006/10/22 01:02 | edit
posted by nursman

髪型ってその日のテンションがかなり左右しますよね!
私も朝うまくまとまらないだけで やる気なくなります(__;)
難しいですね~髪型って。
2006/10/21 23:32 | edit
posted by ぴの
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ズバリ!

どもぉ~、ただの遊び疲れだったモモです( ̄∇+ ̄)vキラーン


みなさん、こんなオバカなモモに暖かいコメントありがと207


しかし、今日はちょっとテンション155です。(これでUP?!→こちら♪)


 


以前、前髪を同僚に切ってもらったら・・・・・・


 


 


 


オン・ザ・眉毛


  (前回の記事はここ♪)


 


 


 


最近ちょっと顔が真ん丸くなってきたので、オン・ザちゃんではちょっと(/-\*) ハジュカチ…


というわけで、数日前に美容院で髪をきりました。


ところが、かなり髪の毛をすかれたせいか、どもうもまとまりません。


今日も、朝せっせと髪を整えたのですが、病院に着くころには・・・・・


 


 


 


hanawa01.jpg


 


ズバリ、そうでしょう!!!


 


 


同僚 「いまどき小学生でもそんな寝ぐせしてる子いないよ!」


 


 


せっかくのブローがぁぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!


その後、コッソリ水で直しましたよ。


髪型ひとつでテンションが下がるモモなのである。


 


みんなのテンションはどう?


 


花輪くんでも応援してね♪


159


 

category : 日記  comment : 16  track back : 0
